2015-08-03(Mon)

8月3日(月)無事終了しました(*^^*)

   マットの張替えが終わりました

  1456-張替

   少しづつ 少しずつ・・・

  1452-matt.jpg

   汗だくで終了

  1463-掃除終わり

  
   色がブラウンからモカになったからか 明るくなりました

   今まではコタさんの抜け毛が目立ったけど 今度は小鉄のかな(>_<)

   この暑さで お出かけは断念

   また(1週間ぶり) 牛肉ご飯を食べて頂きました

  1470-うどん

   私は冷やし天ぷらうどん&お肉

   明日も暑くなるのかなぁ~(ノД`)・゜・。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

   




   お土産に鱒ずしを頂きました

  1465-鱒ずし

   私 これに目がないんです(*^^*)

   貴方様は 鱒ずし お好きですか(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。

マットの張り替えお疲れ様でした>^_^<
素敵なマットですね・・・小鉄君もコタ君も満足気!!!

冷やし天ぷらうどんが美味しいそう)^o^(

No title

すごいですねー、忙しい&暑い中、kazuさん、やり遂げましたね。
小鉄くん、コタちゃん、インテリアが変わって気分も一新かな?
そして・・ますの押し寿司、はいッ、大好きーー。
でも、うまいもの市とか、北陸方面の列車に乗らないとなかなか
食べられないですよね。
頑張ったkazuさんに、神様からのご褒美ですね~

No title

張替えお疲れ様でした~
確かにぱっと明るくなりましたね
コタさん2段積みの車から監視???   笑

晩御飯美味しそうですね
けど、この緑一色の天ぷらはいったい?

ます寿司好きですよ~
暑い夏にぴったりじゃないですか♪

もう一部屋くらい張替えできそう?     笑

お疲れ様です

マット 張替え お疲れ様でした。

我が家もこれからお盆休みにかけて
模様替えの予定です。
当分 お出かけ予定もないので
買い物三昧になりそうです(笑)

ますの寿し 久しくたべてないなぁ。

かーず君さんへ

張替え エアコン24度設定で頑張りました(*^^*)
ただ 買ってからこのマット 中国産だと言う事にに気づきました(^^ゞ
部屋がフローリングなので マットひかないとなんですよ(・_・;)

アブ―ちゃんは 夏バテしていませんか?
お盆位までは(東京のお盆は終わりましたね(^^ゞ )
暑さが続くよう 頑張って乗り切って下さい
横浜の記事の 赤い靴を履いた女の子 懐かしかった(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-428

sherrymamaさんへ

はい! 頑張りました!(^^)!
外にも出られなかった(暑くて)ので
24度のエアコン設定で ・・・

sherrymamaさんも ますずし お好きですか(*^-^*)
この時期 食欲もないと 酢飯が美味しいです
まだまだ暑い日が続きそう
くれぐれもお体にお気を付けくださいね(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-428

No title

わー!
マットの張り替えやったんですね~♪
暑い中お疲れ様でした。
我が家も張り替えなきゃ。。と言いながらもう1年以上ですよ(^^ゞ

ますの寿し、美味しいですよね!(^^)!
アタシも大好きです♡

No title

こんにちは。
暑い中、マットの敷き替えお疲れ様でした(#^.^#)

この暑さじゃ、ドッグランやら
お出かけは、相当厳しいですよね(-_-;)
おうちで過ごすが一番安心かもです。。。

この暑さで食欲もなくなってきて
麺類が多い犬小屋の食卓です。
特にお昼(><)

No title

暑い中、張り替え、お疲れ様でした!!
コタくんは、マイカーで待機中?!
応援してるのかな?
新しくなると、やっぱり気持ちいいですよね~

小鉄くん、コタさん地方も毎日、暑そうですね (>.<)
牛肉食べて、夏バテしないようにね (^_-)☆
あぁ~、てんぷら食べたくなっちゃった~(笑)
やっぱり、夜はてんぷらにしよう!!

鱒ずし...すきすき~♪
売ってるの見かけると、つい立ち止まっちゃいます(笑)

なっち!!!さんへ

この 緑の天婦羅ねぇ~(*^^*)
春菊なんです・・・
玉ねぎとニンジンとかインゲンとか ピーマンとか野菜ばっかし・・・
で 春菊の天婦羅が 1番人気がなく たくさん残りました(^^ゞ
私は 青臭いのが好きなんで まぁ いいのですが
でも 春菊だけが・・・  人気ナシ・・・
困った 家族です・・・

段ボールもちゃんと出したし
張替えもしましたよv-91
お嫁さん 怖いしね・・・(笑)

もう1部屋はりかえてもいいのですが
部屋が ありませんv-356
小さい 小さい お家なので・・・(*´ω`*)
コメント有り難う御座いますv-428

ごんだいママさんへ

こう暑い日が続くと 日中のワンコのお出かけは危険ですよね・・・
涼しい お家が1番(*^^*)
家は 朝、私が弱いので
夜のお散歩です
しばらくは それで我慢してもらうしかありません(^^ゞ

お盆休みは3日しかないので
断捨離しようと考えています(#^^#)
涼しくなったら 家の事せずに
遊べるようにv-441
コメント有り難う御座いますv-428

ぶっちーさんへ

今回 コルクマットも考えたのですが
やはり同じタイプの物にしました
ホームセンターで買うより ネットの方が安かった(^^ゞ

家のマット  震災前の物で
お行儀の悪い 2チーが トイレと化す事もありで・・・
交換しましたv-356
でも 次回は絶対に 春or秋にします!
なんせ 暑かった(*´ω`*)
コメント有り難う御座いますv-428

きゃふさんへ

今年は こちらも異常に暑いです・・・
なので 会津のランも暑いv-356
お盆過ぎまでは 我慢が必要かもです(*´ω`*)トホホ…

きゃふさんのご実家の素敵なラン
広いし プールもありで
パイレーツの皆さんには 嬉しいですね(*^-^*)

私は食欲は落ちなくて 夏太り(ノД`)・゜・。
せっせと ジムに通っています
そうめん、冷やし中華、冷やしうどん・・・
麺類 大好き(*^^*) 勿論白飯も
きゃふさんに この食欲 貰って頂きたい!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-428

タロはなさんへ

頑張りました(*^^*)
でも 夏に張替えは キツイ
学習しました(^^ゞ

最近小鉄とコタの食ムラがなくなり
毎回 この暑さにも関わらず(エアコンは効いていますが・・・)
チャンと残さずに食べてくれるので 助かっています
はなちゃんとタロウちゃんも 元気そうでなによりです
ネット似合ってました(*^^*)
タロウちゃんは シェフみたいでした(^^♪

天婦羅 揚げるのは大変だけど
家で揚げた 天ぷらは 美味しいですよね!
コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる