2015/08/04

8月4日(火)可愛い女の子と水遊び!のはずが・・・

   昨日は 私の大好きな鱒ずし! 

   「私も好き!」 と言って下さる方が多く 嬉しゅうございました(*^^*)

   買うと少しお高い(私には)

   頂けると 嬉しいものです(^^ゞ

   今日も暑かった 小鉄&コタ地方 お散歩もままならないので

  1473-kotaプール

   水は あまり好きではないのか

  1473-ビニールプール

   可愛い女の子2人いるのに・・・

   1475-助けて コタ

   出たい! 出たい! の一点張りでした(*´ω`*)

  1474-出たい!

   多分 小鉄はもっと嫌がるでしょう(ノД`)・゜・。

   世界水泳 やっている事だし

   少しは 泳いで頂きたいでごじゃる!!!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村