2015/08/06

8月06日(木)スイカ服でスイカ🍉 (*^^*)

   今日も暑くなりそうな・・・

   昨日2時位に買い物に(100均)行ったら 寒い位の温度

   思わず お腹が痛くなりました

   昔は本屋さん、スーパーの精肉売り場に行くと寒かったけど(夏)

   最近は節電の事もあって、涼しいくらい

   久々の 真夏の「寒いっ!」でした(>_<)

   で 昨日は小鉄とコタさんに スイカちゃんを

   嬉しそうなコタさん(#^^#)

  1476-スイカ1

   仲良く(。´・ω・)?  頂きました

   1481-すいか2

   もっと 欲しそうでしたが、母ちゃんの様に

   お腹が痛くなると困るから また明日

  1486-すいかほしい
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 

コメント

非公開コメント

No title

スイカのお洋服、似合っていてかわいいですねー。
本物のスイカも食べられて、コタちゃんたち、幸せですよー。
コタちゃん、プールに入って、スイカを食べて・・・
夏休みの絵日記のネタ、事欠かないですね!

No title

最近はお店とかでも凍えるほどの寒さって
なくなりましたよね。。
こう暑いと弱冷よりもうちょっと・・とか思っちゃう時もありますけど(^^ゞ
kazuさん、お腹大丈夫ですか~?

スイカのお洋服でスイカを食す!(^^)!
可愛いなぁ~♡
コタさん、もっと欲しかったってお顔ですね♪

No title

こんにちは。

スイカ柄の服でスイカわ食べる♪
より一層、美味しく感じるとおもうわ。

きゃふさんも、急激に冷えると
すぐにお腹が痛くなります(ーー;)

sherrymamaさんへ

スイカには利尿作用もあるらしいので
食べさせてみました(*^^*)
昨日 一昨日は 夜の7時過ぎに散歩に出たのですが
少し 涼しくて・・・
お盆までの 辛抱かなと(^^ゞ
sherry君も 夏バテしないように
元気にこの夏を 乗り切って下さいねv-91
勿論 sherrymamaさんも(*^^*)
お忙しい中 コメント有り難う御座いますv-436

ぶっちーさんへ

そうなんですよぉ~
昔は寒いくらいのスーパーや 銀行なんかも・・・
原発の影響で 節電が当たり前に(。´・ω・)?
久々の 寒いくらいの温度設定
100均さん 儲かってるから
光熱費も 惜しまない!? (笑)
お腹のほうは 車で家に戻るまでには 回復・・・
汗かいてたんで 余計に冷えた?
ぶっちーさんも お気お付けくださいませ(*^-^*)

こっちゃん、まめ君、めいちゃん
(馴れ馴れしい 呼び方で_(._.)_
元気にこの夏を乗り切ってくださいv-441
お忙しい中 コメント有り難う御座いますv-436

きゃふさんへ

きゃふさんのご実家だと
プール&スイカ割りが出来そう(#^^#)
勿論 花火なんかも!
とても広くて 羨ましいです!(^^)!

私 お腹が弱くて
緊張したり、 急に冷えると
すぐお腹が痛くなります・・・
なので 山登りやキャンプには いけません(^^ゞ

今年の夏は 尋常でない暑さ
パイレーツの皆さんも
元気にこの夏を乗り切って下さいまし
ぴ~ちゃんも 元気になって(ご飯食べるようになって)よかった(*^^*)
お忙しい中 コメント有り難う御座いますv-436

No title

スイカ服でスイカ...
なんておしゃれな~♪
コタくん、とっても嬉しそうですね~ (*^-^*)
でも、食後のコタくん...
ちょっと不満げ?!(笑)
スイカは、冷えるから我慢、我慢!!

最近、冷房ガンガンのところって少なくなりましたよね~
お腹、大丈夫ですか~?
お大事に...☆

久々に、自分で揚げた天ぷらは、美味しかったで~す (^-^)b

タロはなさんへ

この スイカ服 食べる時だけ着せたのですが(^^ゞ

でも エアコンの設定26度(以前24度にしていたら 膀胱炎になると聞き)
たまに 昼休みに1時間位 横になってみるのですが
小鉄は 貧毛のせいか 冷え過ぎ??
服 着ています(・.・;)
エアコン+壁掛けの扇風機
ワンコの 適温って?  
考えてしまいます(^^ゞ

天婦羅 揚げるのは大変だけど 美味しいですよね!(^^)!
私 揚げながら 塩つけて 味見(*^-^*)
美味しいv-275
ただ 家は エビとかイカとかなくて
野菜ばかり。。。
たまには エビ天 食べたい(*^^*)
タロウちゃん、はなちゃん 夏バテしない様に
この夏を乗り切って下さいv-91
お忙しい中 コメント有り難う御座いますv-428

No title

こんばんは。。。

小鉄君&コタ君は、スイカ好きなんですね!

実はアブーは、スイカが好物でないことが分かりました。

人もそうですが、、、
ワンコ達も、好き嫌いは個人差(犬差)ありますね。。。

かーず君さんへ

あらっ!? アブ―ちゃんv-381 お気に召しませんか(。´・ω・)?
でも 家も 最近なんです・・・
以前は ご飯も食べ ムラがあって
1日 何も食べないなんて事も・・・
それも 小鉄とコタが 交互に(ノД`)・゜・。
スイカとか 桃も あまり食べなかったのですが
ある時を境に 食べるように・・・
レタスなんかは コタさん食べるけど
小鉄は食べません(#^^#)
かーず君さんが おっしゃる通り
好き嫌いに 個人差(犬差)あるのですね(*^-^*)

アブ―ちゃんが ママに似ている人に
駆け寄っていった・・・
ワンちゃんでも 人間違えするのですね(^^♪

まだまだ 暑い日が続きますが
アブ―ちゃんも 夏バテしない様に
この夏を乗り切ってくださいv-91
お忙しい中 コメント有り難う御座いますv-436