2015/08/11

8月11日(火) 新しい家族(*^^*)

  拍手コメント 有難うございます(*^^*)  

  コメントのお返事もままならず・・・ 申し訳ございません

  1チー増えましたが

  これからも 小鉄&コタ&まだ名無しの権平ちゃん(女の子)

  よろしくお願い致します m(__)m

  0329-お披露目1

   10回?位通い詰め 1度は諦めたのですが・・・

   家族になっちゃいました(*´ω`*)

  0325-おひろめ2

   コタが 面倒見ています 小鉄は「また増えたのかい(ノД`)・゜・。」みたいな

   動きが 早くて なかなか写真撮るのが難しい

  おひろめ3

   早く 大きくなってほしいものです(>_<)

   女の子の初めてなので 応援、アドバイス

   よろしくお願い致します(._.)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

    

コメント

非公開コメント

可愛い女子さん!

やっぱり~~

一度は諦めましたブログにありましたよね。
ム ム ムッ もしやと思ってました。

可愛すぎる!!!

お名前 楽しみだわ。

ピンクハウスがいいね。

No title

うひゃひゃ~~♡
出遅れてしまいましたが。。。
なんですか~なんですかっ!!
あの女の子ちゃんですよね?
結局お迎えしちゃったのですか~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございまーっす!!!!!

大好きな白黒牛柄さん♡
可愛いなぁ(*^。^*)
我が家と同じ男2女1ですね♪
親近感ワキワキですよ(*^^)v
いいなぁ~~パピーちゃん☆
たまりゃーん!!

No title

わぁ~~~💛
家族が増えたのですね!
ちっこくて可愛い(≧▽≦)
成長が楽しみですね
コタちゃんが面倒みてくれてるのー良いね~♪

お迎え、おめでとうございます。
あの女の子ですねー。
かわいいー!

早く大きくなーれ。

No title

わぁ~ステキ♪
kazuさん お迎えおめでとうございます~(*^_^*)
ずっと通って通って 諦めた~って言ってたあのチワちゃんですね。
可愛い~(*^_^*)
コタくんと同じ柄のチワちゃんですね~
それも女の子♪
kazuさんのお好きなフリフリのお洋服がいっぱい着せてあげれそうですね^^
ホントホントうらやましいです~
早く可愛いお名前が決まりますように♪

No title

こんにちわ。
女の子お迎えされたのですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつかのブログで諦めましたって言ってた女の子ですか?
ちっちゃくて可愛いですね〜
また、賑やかになりますね〜今後がますます楽しみです。
パピーちゃん迎えられたって話聞くとウズウズしちゃいますね(笑)
我が家はありませんけど〜(笑)
お忙しいと思いますがブログ楽しみにしてます。

No title

きゃあ!かわいいーー!!
前から気になってたコですよね~??
ちっちゃいなぁ~(≧▽≦)♡

女の子か~~(*^^*)
コタさんきっと気になって仕方がないのかも?
面倒見てくれるなんて、さっそくいいお兄ちゃんですね!

ちっちゃいうちにたくさん写真撮っておきたいのに、
なかなかじっとしてくれないんですよね~(^^;)
でも、めげずにたくさん撮ってブログにアップして
くださいねー☆
これから楽しみですー♪

No title

やっぱりそうだったのですねー。祝!お迎え~
パピーちゃんは大変だけど、その分、ワクワク、
うれしさも倍増ですね。
kazuさんのこの子との出会いや思い、また
ゆっくり聞かせてくださいね。

No title

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
運命の糸で結ばれていたんですよ!

早くお名前が決まるといいね♪

No title

可愛い女の子が新しい家族に、、、おめでとうございます(^_^)/
羨ましいです!!!
成長が楽しみですね。

女の子は初めてだったんです。
我家は奥様に長女・次女・アブー、男子は私だけなんです。

No title

あら!!!
家族に仲間入りされたパピ子ちゃん♪
可愛い~~!!
しかも、女の子!!

ウチも男子一家なのでピンクのケージにピンクのハウスが
華やかで眩しすぎる~~っ!!

お迎えおめでとうございます^^

おめでとう\(^o^)/

やっぱり増えてるやん(笑)

いいなぁ~♪
こんな可愛い子をパピーからお世話できて幸せですね(^^)
これからの成長日記を楽しみにしています!
お兄ちゃんたち、しっかり面倒見てあげてよ!(笑)

ごんだいママさんへ

何回も 何回も無理無理と
自分に言い聞かせ
それでも 逢いに行ってました
5月2日生まれで まだ750g・・・
この小さな命を
私の力の限り 守らなければなりません
ごんだいママさんが 
ごんぞうくん だいすけ君を守っているように

3ちーの為に自分の健康管理も(^^ゞ

私の姉の近くにお住いのごんだいママさん
いつか お逢いできるかな?(*^^*)
なんて 勝手に想像しています
今 とてもお忙しいし 大変な中
コメント有り難う御座いますv-436

ぶっちーさんへ

ぶっちーさぁ~んv-321
来ちゃいましたよ(*´ω`*)
宝くじ 当たってないのに (笑)
ボーナスもないのに・・・
3ちー 食べさせていけるのでしょうか???
そうそう
「貧しくとも楽しい我が家」 をモットーに
頑張りますv-91

男2女1同じになりました(*^^*)
女の子は初めて!
頼りにしています(^^♪
「親近感ワキワキ!」 有難うございます(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-436
 

くるみ母さんへ

迷いに 迷って・・・
今の私の年齢からは
最後のお迎えかと(^^ゞ
やはり 最後まで守りきらないといけないですし(*^^*)

くるみちゃんのような美人さんではないけれど
愛嬌のある子かと(^^ゞ
これから 度々登場しますので
仲良くしてくださいね(#^^#)

そうそう 溶けないチョコ
いいわぁ~(*^^)v
コメント有り難う御座いますv-436

wanルイwanルーク さんへ

有り難う御座います(*^^*)
決して美人さんではないけれど
愛嬌のある お顔です
今 3か月で800gありませんv-356
早く 大きくなってほしいです
抱っこするのも 怖いです(ノД`)・゜・。

ルーク君 早く元気になりますようにv-421
心配ですね・・・
コメント有り難う御座いますv-436

ren母さんへ

そうなんですよぉ~(◎_◎;)
いったい 何回通ったものか・・・
お店で 変なずうたいのデカイ男の人が
見てたりすると
「無理無理! 貴方には飼えないから!!!」
なんて 心の中で 怒鳴ってました(*^^*)
で 見るに見かねて お迎えとあいなりました(・_・;)
牛柄模様の コタさん似
美人さんには 程遠いかな(^^♪

ren母さんも 女の子いかがですか(*^-^*)

名前ねぇ~本当に
どうしましょう・・・
未だ 決まりません(ノД`)・゜・。
いいお名前ありますかv-361
コメント有り難う御座いますv-436

No title

きゃ~♡
可愛いですね(≧▽≦)
小鉄くんもコタくんも妹ちゃんできて良かったね♪
お名前の発表が楽しみです(^^)/

No title

かかか~kazuさん!!
お迎えされたんですね~可愛い子ちゃん❤
すっご~く出遅れちゃってすみません!
今私相当興奮してます~~~っ(笑)

あらためて!
愛しのお姫様!お迎え本当におめでとうございます!!!

お名前楽しみ!

小鉄くんコタくん可愛い妹ちゃんをヨロシクね~(*^_^*)
賑やかになりますね~kazuさん

あぁ~❤うれし~~~~っ(笑)

kazuさん頑張ってくださいね!

No title

可愛い 可愛い 女の子!
お迎えに行かはると思ってた。
またしてもビビッと感じてしまわはったんですね~
いいなぁ・・・。
女の子 可愛いですよー
甘え方も全然違いますもん。
お顔も凄く可愛いコに見えますが?
これから楽しみですね~
コタさんがどう出るのか???    笑
小鉄ちゃんはきっとどっしり受け止めてくれるんでしょうね~
はぁ♪ これからのブログもめっちゃ楽しみですーっ!

あ、石橋 石子ちゃんは却下ですね?    笑

No title

コタくん、しっかりお兄ちゃんしてるんですね~
えら~い (^-^)b

kazuさん待望の女の子ちゃん♪
おめでとうございま~す!!
お洋服づくりもますます楽しくなっちゃいますね (^_-)☆
ピンクハウスも女の子~って感じで可愛いです♡

何ちゃんになるんだろう???
お名前も楽しみだわぁ~♪

No title

こんにちは♪
可愛い女の子ちゃん♪
やっぱり小っちゃくって可愛いー♪
いいなぁ、いいなぁ♪
可愛すぎます❤

お名前なになるのかな。。
楽しみにしています!

新しいご家族、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春母さんへ

そうなんですよ(^^ゞ
諦めよう 諦めようと思いながら
約1か月
気が付けば 私の腕の中(*^^*)
小春母さんのお宅には 可愛い女の子の
小春ちゃんと マーブルちゃん
まだまだお若い2チワワ  
2011年生まれの小春ちゃん 2013年生まれのマーブルちゃん
2015年?  2歳違いで是非 増員を<m(__)m> (*^^*)

いつも読み逃げでスミマセン
女の子は初めてなので
よろしくお願いします
名前からして つまずいてます(◎_◎;)(男の子ばかりで 女の子の名前浮かんできません)
これからも 小鉄、コタ、女の子のブログ
遊びに来てくださいね(*^^*) 
コメント有り難う御座いますv-436


よしぞーさんへ

夏のバナナ
吊るしておくと 大変になってしまうのですね(*^^*)
コメントしたくているのですが
仕事も忙しく ままなりませんv-356

前から気になっていた女の子
連れて着ちゃいました(^^ゞ

小鉄は新入りが近づくと
そそくさと逃げて行きます(◎_◎;)
ソルト君も お元気そうですね
また 遊びに来ていただけたら嬉しいです(更新がままならず・・・なのですが(^^ゞ )
コメント有り難う御座いますv-436

No title

わぁ〜(≧∇≦)可愛い〜💕
お迎えおめでとうございます(*^_^*)
コタちゃんがいっぱいお世話してくれるのですね(≧∇≦)
お名前決まるの楽しみです💕

sherrymamaさんへ

いつも 応援して頂き有難うございます(*^^*)
3チー 養う器ではないのですが
お迎えした以上 お空の遠足に旅立つ日まで
愛情を沢山 注ぎ込もうと思います!(^^)!

ストルバイト結石の時も とてもお世話になり
感謝しています
sherry君のような
クールで男前ではないけれど
これからも 3チー そしてkazuをよろしくです<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

きゃふさんへ

私の犬人生に大きく影響したきゃふさん!(*^^*)
パイレーツの皆さんを見ていて みんなの笑顔が
私の背中を押してくれました
何度も諦めた私・・・
確かに きゃふさんがおっしゃる通り 運命の糸で結ばれていたのかの知れませんね

お名前・・・
きゃふさんにいいお名前はありませんか?と
メールまで 作成したのですが(*^^*)
初めての女の子 頑張って決めました
(きゃふさんの考えるお名前 みんな可愛くて・・・)
そして 「知ってることは何でも教えるよ!」
と 嬉しいお言葉・・・
いつの日か
私と3チーが 犬小屋にお邪魔したいと・・・
えっ? ダメですか・・・ そんなぁ~(ノД`)・゜・。
それでも いつまでも多くのファンの1人として!
応援させて下さいね!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-436

かーず君さんへ

アブ―ちゃんの前に 男の子ワンちゃんがいらしたのですか?
そして 初めての女の子が アブ―ちゃん?
女の子可愛いです(*^^*)
2012年4月に3か月のアブ―ちゃんをお迎えしたのですね
そして 今は元気な3歳の女の子と成長!(^^)!

家のも5月2日生まれで 3か月でお迎えとなりました
そしてそして
家は息子とお嫁さん 子供は女の子2人・・・
息子にとっては 「男は俺1人 (ノД`)・゜・。」 (笑)

小鉄とコタ好き嫌いありますか?
という 質問頂きましたが
最近 何でも食べるようになりました(*^^*)
と言っても ストルバイト結石なので
食べ物の 制限が少しありますが・・・(^^ゞ

いつも元気なアブ―ちゃん
これからもどうぞ宜しくです<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

せつさんへ

せつさん 有難うございます(*^^*)
せつさんの ブログを拝見していて 
3チー イケるかも(。´・ω・)? なんて・・・(笑)
これから 大変なのでしょうが

昨日こびんちゃんが 弟が来る!?
みたいな?
これからお出かけなのでしょうか
素敵な お仲間がいらして 羨ましいです
だっくん、J様、MAT君 
まだまだ 暑い日が・・・
頑張って この夏を乗り切ってくださいね
勿論 せつさんも!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-436

マイケル神戸さんへ

そう・・・増えちゃいました(^^ゞ
マイケル神戸さんのお家には
チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん
3チー女子! 羨ましい(#^^#)

新入りは 態度がデカくて
優しい小鉄は シッポを丸めて
逃げています(*´ω`*)
これからも 3チーになりましたが
よろしくお願いします<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

    ps…きゃふさんは 極道の妻みたいでしたか(。´・ω・)?
      逢えて 良かったですね 羨ましい(*^^*)

⭐nagomi⭐ さんへ

⭐nagomi⭐ さん 有難うございます(*^^*)
迷いに迷って お迎え決めました
まだ家に来て 4日目なのですが
スッカリ慣れて 態度がデカイです(#^^#)
今時の女子は 人間もワンコも お強い!(^^♪

⭐nagomi⭐ さんは ブログをお持ちですか?
お持ちでしたら 是非 是非 足跡を残してくださいませ!(^^)!
これからも よろしくお願いします<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

ko-mi さんへ

ko-mi さん有り難う御座います(*^^*)
迷いに迷ったあげく
お迎えしちゃいました(^^ゞ

ko-mi さんちの愛娘 沙羅ちゃん2歳も 可愛くてv-343
でも男の子の中の 女の子 もう心配で心配で(*´ω`*)
これから 大変な事もたくさんあると思いますが
頑張ります!(^^)!
お名前発表は もうすぐなので
また 遊びにいらして頂けたら ありがたいです
これからも よろしくお願いします<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436





なっち!!!さんへ

石橋 叩いて 叩いて 壊しちゃったけど
なっち!!!さんの言う通り
石橋 復元しちゃいましたv-16
なので 石橋の石子ちゃんの 命名も、とてもいいのですが
(。´・ω・)? もう少し 考えさせて下さい(*^^*)

なっち!!!さんも
時間&財政にも 余裕がおありだとか
是非 ぜひ ぜぇ~ひ!!!
もう1ちー お迎え please ざますv-321

kazuは これから毎日齷齪 働かねばですv-356
それでも 3ちーと私 これからも どうぞ宜しく!
コメント有り難う御座いますv-436

   ps… 家のは 鼻の上にすら乗せられない
      セナ王子とまも嬢 凄い!
      そんなに ママンは 怖いのか?  (笑)

タロはなさんへ

はなちゃんみたいな お姉さんになれるといいのだけれど(*^^*)
なんか まだ4日目なのに ヤンチャ(>_<)
小鉄は シッポ丸めて 逃げ回っていますe-351
コタは 気になって 気になって
しばらくは 当分は!? ゲージの中にin 
出すときは 小鉄とコタはゲージに・・・

服作りたいのですが
時間が ありません(>_<)
でも 何とかかんとか 楽しく過ごしています(^^♪
 
名前も ほぼ決まりそうです
これからも 3ちーと私
よろしくお願いします
コメント有り難う御座いますv-436

ライナ母さんへ

ライナ母さん こんにちわ(#^^#)
ライナちゃんの胃腸炎 よくなって 好かったです(*^^*)
デイジーちゃんの お洋服可愛い!
やはり お洋服や 腹巻なんかも 予防になるのですね

迷って、迷って お迎えとなりました
女の子が ほしくて ほしくて・・・
ライナちゃんみたいな美人さんにはなれないけど
元気に育ってくれればと(*^^*)
これからも3チーと私 よろしくお願いします<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

鍵コメ 「ち」 さんへ(*^^*)

やはり 女の子は男の子と違った魅力があるのですね(*^^*)
お名前出せないので
後で ブログにお邪魔しコメントさせて下さい<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

ななれなママ さんへ

有難うございます(*^^*)
れなちゃんも あっという間に 立派なレディに
たしか2014年6月12日生まれのれなちゃん
8月のお迎えの時には ちっちゃくて (#^^#)
パピーの時は あっという間
たくさん写真を撮りたいのですが
じっとしてないし 動きも速くて(^^ゞ

れなちゃんは 上手に撮れていますね(^^♪
女の子同士だといいのでしょうが
家は 上が男の子
どうなることやら
今から 箱入り ゲージ入り娘です(^^ゞ
名前も ほぼ決まりました!(^^)!
これからも3ちー&私 よろしくお願いします<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436

   ps…リンクの欄 「ななちゃん&れなちゃん日記」に 訂正しますね
     気が付くのが遅くなって すみませんでしたm(__)m