2015/08/13

8月13日(木) 小夏に決まりました(*^-^*)

   先日は「お迎え おめでとう!」のお言葉を沢山頂き

   本当に 嬉しゅう御座いました

   心から お礼申し上げますと共に

   これからも宜しくお願い致しますm(__)m

   さて 私仕事と育児で少々疲れ気味・・・

   想定外のお転婆さん(*´ω`*) えらいこっちゃです

  DSC_0334.jpg

   敷布団をひっぺがし その布団に潰されそうに・・・

  DSC_0339.jpg

   3分位ゲージから出すと ふっ飛んでいます

   いったい どんな女の子になるか少々不安です(^^ゞ

   1日3食の ふやかしたフードも あっという間に完食

  DSC_0342.jpg

   そして 考え抜いた末 名前は 「小夏 (こなつ)」にしました(*^-^*)

   小鉄&コタ&小夏 私KAZU を入れると 4K

   4K って 。。。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村