2015-08-15(Sat)

08月15日(土) マイペースな バッチ(末っ子)(._.)

   少しづつ 暑さから解放されてきました(*^^*)

   そして 明日お仕事すれば3日間 お休み

   が しかし お天気は らしい

   今日も元気な 小夏さん お兄ちゃん相手にバトル

         [広告] VPS


   流石のコタさんもう ぼろ雑巾みたい(ノД`)・゜・。

  1526-コタのバトル2 - コピー

   生後3か月で こんな(*´ω`*)  兄ちゃん頑張れ

  1527-ゆうつ1 - コピー

   小鉄に至っては もう 目が行っちゃてます

   男の子の方が もしかして 優しいの

   遊んだ後は さっさと

  1529-小夏ダウン


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   KYの小夏にを 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お名前、小夏ちゃんに決まったんですね~
夏にお迎えした元気印のかわいこちゃん♪
とってもぴったりなお名前ですね~ (*^-^*)

ふふっ、コタさんもお疲れ気味?!
でも、可愛くて、片時も目が離せないのかな?
コタくん、良かったね~ (^-^)b
そして、茫然の小鉄くん...大丈夫ですか~?

うんうん、確かに...
男の子の方が優しいと思います!!
はなのパピーの頃を思い出しちゃいました (^-^)
小夏ちゃん、疲れたらねんねだよね~(笑)

はなをお迎えした時、私は結構悩んじゃったこともあったけど
今では、家族になってくれて本当によかったと思っています。
kazuさんも、子育て&お仕事、頑張ってくださいね (^_-)☆

No title

こんばんは~☆
動く小夏ちゃん可愛い~~~(*^_^*)
そして元気元気!
私も必死に小夏ちゃんのこと追いかけっこ~(笑)
パピーちゃんらしくって大変素晴らしいですね~!!
コタ兄ちゃん・・・イヤ彼ですねぇぇ❤
小鉄兄ちゃん頑張れ~(^-^)
あ。kazuさんもね!!

シュンのことでは温かなコメントをありがとうでした^^
嬉しかったです(*^_^*)

No title

こんにちは。

まぁ、小夏ちゃんの活発なこと(笑)
けど、コタさんも楽しそうです(o^^o)

No title

小夏ちゃん元気いっぱいですね♪
思いっきり遊んでバタンっと寝て 可愛い〜(*^^*)
コタさんお疲れさま〜
小鉄くんはギブアップ?
kazuさんは明日からお休みなんですね〜
3チワちゃんと楽しい休日を過ごして下さいね(*^◯^*)

No title

小夏ちゃん、本当に元気な女の子ですねー。
お迎えしてすぐ、お腹こわしたり、元気がなかったり、そんな
パピーちゃんもいる中で、とっても安心ですね。
コタちゃんはタジタジ??
まだ、ワクチンプログラム中ですか?早く一緒に
ドッグランで走れるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロはなさんへ

いつも 楽しそうなタロはなさんのお家でも
はなちゃんを お迎えした時に 悩み事おありだったのですね!?
家は コタさんが優しいので 手加減も出来るし
安心して 見ていられるのですが
小夏は 本気でかかっていくので
コタさんも たじたじです(>_<)
小鉄に至っては ストレス性の 下痢になってしまい
今日 お医者様で 注射とお薬を頂いてきました(ノД`)・゜・。
思えば コタさんを お迎えした時も 同じことがあったと
お嫁さんに言われました(^^ゞ

1年位すれば 落ち着くのでしょうが
小夏は 飼い主さんと行く
躾教室に 通おうかと 考えています
はなちゃんの様な 女の子に育ってくれると いいのですが・・・
いつも 優しいコメント有り難う御座いますv-436

ko-miさんへ

胡太郎君、倫ちゃん、風ちゃん、そして愛娘の沙羅ちゃん
家の3チーも ko-miさん家族の様に
楽しくお出かけできるようになるんでしょうかe-351
お迎えしてから 不安になりました(*´ω`*)
唯一 コタさんが優しいので それだけが 救いです
小鉄は 体調壊しちゃうし(・_・;)
まぁ 成る様にしか なりませんよね(*^^*)

みんなで お墓参りに行かれたのですね(#^^#)
お盆を 過ぎると
東北は すぐ秋です
体調を壊さない様に 頑張りましょう!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-436

きゃふさんへ

きゃふさん こんにちわ(*^^*)

小夏 凄いんですけど・・・
末恐ろしいです(-"-)
お嬢様系に育てたいのですが
ヤンキーに 近いかも(/_;)
どしましょ(笑)
コメント有り難う御座いますv-436

ren母さんへ

初めての 女の子(・_・;)
性格は 小鉄とコタの方が 優しいと思います!
これから どんな子になるんだか? 怖いです(^^♪
小鉄は ストレス性の下痢・・・
今日 お医者様に行ってきました
3連休は 家の掃除で終わりそうです(ノД`)・゜・。
楽しいお休みを過ごされた ren母さんが 羨ましいです!
コメント有り難う御座いますv-436

sherrymamaさんへ

コタは 手加減して遊んでくれるので助かっています(*^^*)
でも 見ていて小夏は 手加減なく飛びかかるので
見ていてなんだか 可愛そうです
小鉄は ストレス性の下痢で お医者様に行きました(・_・;)
神経質な所があるので ・・・
これから しばらくは
小夏とコタさんがお留守番
小鉄と買い物が増えそうです(*^-^*)

今月末に もう1回ワクチン
秋には お散歩に行けるかな(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-436
sherry君に よろしくv-428

No title

こなっちゃ~ん♡ かわいい名前ですねーー☆
そして4人まとめて4Kって(^^;) うまい具合にまとまりましたね!

お兄ちゃんたちの体調不良は環境の変化からでしょうかね・・・。
ちゃんと敏感に反応するものなんですね~(-_-)

私も最近暑さと(少しは涼しくなりましたが)、仕事が忙しくって、
自分のブログを更新するのが精一杯で、なかなかブログ巡回ができずに
います・・・。 
時間の使い方が下手なんだろうなといつも反省してます~(T-T)
最近はまとめ読みばかりですが、いつも楽しく読ませていただいてますよ!

よしぞーさんへ

有難うございます(*^^*)
私も仕事を持つ身
とてもよくわかります

ソルト君のブログ
楽しく拝見させて頂いております
ソルト君 玩具が歯にはさまって びっくりしたでしょうね(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-436
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる