2015-08-20(Thu)

8月20日(木) 私と3チー(*^^*)

   あっという間に お休みが終わり

   気づけばブログの更新すらできず・・・ 時間の使い方の下手な私です・・・

   お陰様で 小鉄の軟便もだいぶ良くなり

   3チー何とか 元気にしています(*^^*)

   今回の小鉄の体調不良で 2チーから3チーの違いが

   身に染みて分かりました

   まずは 小鉄に錠剤の薬を飲ませるのに格闘

   ちゃんと パピーの頃から躾をしなかった罰が今・・・

   今回で 各自のゲージの必要性(今まで1つでした)

   これから 獣医さんに行くのも 段取り良くするにはどうしたら

   色々 知能指数の低い私には課題がたくさん

   でも 小夏を迎えた事に 後悔はありましぇん!

   これからも 色々な 困難があるかもしれないけど

   頑張ろう 

   コタさんが 妹思いで助かります

       [広告] VPS


   ホトホト 疲れ気味のようですが

  1558-疲れコタ


   コタさん 有難う(*^^*)

   そして 小鉄兄さんは 小夏から逃げます

  1555-小鉄逃げる


   いつか 兄妹仲良く遊ぶ姿が見れますように(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる