2015-08-22(Sat)

8月22日(土)  あやかりたい(*^^*)

   今日も朝から お仕事でした

   まだ1日3食の 小夏さん 1回15グラムのふやかしたフードを

   お昼にあっという間に たいらげます(*^^*)

   その間 小鉄とコタさんは 恨めしそうに 見ております

   そして しばらくすると・・・

  1529-小夏バタン

   私も 1日でいいから あやかり隊(*´ω`*)

   勿論 明日もお仕事で御座います

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

          ☆番外編☆    先日洋裁教室で仕上げました (*^^*) 

                   1571-シャツ  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小鉄くん、お腹の調子がよくなってきたようで
良かったですね~
天真爛漫な小夏ちゃん♪
気持ちよさそうにねんねしている姿に、
思わずニンマリしてしまいます (*^-^*)
ふやかしフード3回...
しばらくは、kazuさんも大忙しですね~
でもこの可愛い寝顔を見たら、疲れも吹き飛んでしまいますね (^_-)☆

襟の形が素敵なお洋服...
やっぱり洋裁教室は凄い!!
いえ、kazuさんが凄い (^-^)b
最近、私の洋裁はちょっぴり停滞中です(笑)

No title

小夏ちゃん・・・可愛いですね~
kazuさんのブログへお邪魔するたび嬉しくなります(^-^)
ご飯平らげて~ゴロン♪
今の小夏ちゃんのお仕事ですからね~(笑)
うんうん!こんなお仕事なら毎日でもイイですよね~(*^_^*)
小夏ちゃんのぽんぽこお腹~デレっと眺めてます
あぁ~癒された❤

No title

可愛い可愛い可愛いーーーっ
ピンクのお腹にピンクのあんよ
可愛い 可愛いがわいいーーー!!!

小鉄さん復活してよかった
かなりデリケートな性格やったんやね。
コタさんもあんまり無理しないでよ。

小夏ちゃんハイパーですね。
けど、まももすさまじかったですからねぇ・・・
今じゃこんなに大人しい従順なコですけども。
ぴょんぴょんとにかく跳ねてウサギみたいですた。 懐かしい。

小夏ちゃん ちゃんとお顔見せて~っ!

タロはなさんへ

ありがとうござます(*^^*)
小鉄は 軟便が治るまで
結局1週間かかりました・・・
薬は 朝と晩
もっと早く治るかと思ったのですが
でも すぐ直るのも お薬が強い?
体重が2.2キロ あまり強いお薬も怖いですし・・・

小夏は 今の所 怪獣です(*´ω`*)
大丈夫なんでしょうか(。´・ω・)?

洋裁 
先生の言われた通り作っている感じで
1人では 出来ないかも(^^ゞ
取りあえず cコースの終わりまで頑張ろうかと・・・
修了証明書 目当てかな(#^^#)

いつも暖かいコメント有り難う御座います(*^^*)

ko-miさんへ

ko-miさん
3チーは えらいこっちゃです(*^^*)
しかも 小夏は 怪獣の何者でもありませんv-356

胡太郎君 風ちゃん 倫ちゃん 沙羅ちゃん
4チーの母 ko-miさん 凄い!
小夏も大人になれば おとなしくなりますか?(*´ω`*)

札幌はもうすぐ寒くなりますよね
お体に気をつけて !(^^)!
嬉しいコメント有り難う御座います(#^^#)

なっち!!!さんへ

有難うございます
しかし 怪獣ですよ(・_・;)
コタさんの マナーベルトにかじりついて 離れません
コタさんも そろそろ限界では "(-""-)"

小鉄は回復まで1週間もかかりました
血便も出たので 心配したのですが
ストレスによるものなので
なんともはや・・・

あの 可愛い 従順なまもちゃん
凄かったのですか?????
信じられない
家の小夏も まもちゃんみたいになるんやろか?????

うさぎみたいに ピョンピョン
ふふふ・・・
真っ白の 女の子のチワワちゃん
なっち!!!さんとの ご縁がありますようにv-421
絶対 絶対に!!! (笑)
疲れが吹っ飛ぶ楽しいコメント有り難う御座います!(^^)!

No title

小夏ちゃん、今日も元気ですねv-410
うちの2番目のララの性格に少しだけ似てるような。
ララはベッドも数日で破壊してびりびり破るは、
中の綿は出すはで、今はタオルケットの上で寝てます。
タオルのおもちゃなんて、1日で中身が出てボロボロv-393
抱っこも殆どできず、落ち着きがなかったんですが、
やっと最近膝の上に自分から乗ってきたり、
私の言葉掛けにちょっとだけ耳を傾けるようになりました。
動きは未だに激しいですが(筋肉質なので動くだけで音がすごい)
小夏ちゃんも7カ月~少し落ち着くかもしれませんね。
一緒に頑張りましょうv-438

今日コメントしたのは、昨日の洋裁教室で作られた
ニットのお洋服を見て、見覚えがv-398
多分〇〇ニットソーイング教室のではないかとv-410
私も以前通っていて、同じ物作りました。
私のと違って、とってもきれいに仕上がってる~v-218
ロックミシンで作ると既製服みたいに仕上がって嬉しいですよね。
新しい作品ができたら又アップして下さいね。
楽しみにしています。





mami

mamiさんこんにちわ(*^^*)
ララちゃんの 破いたベッド見ましたよ(^^♪
笑っちゃいました(#^^#)
元気がなにより
私も 頑張りますv-91

私の習っている洋裁教室は
クライ・ムキのソーイングです(^^ゞ
私も mamiさんのアップされているスカート見て
「同じ!」 と思いました
まだ 習い始めて5か月です
3チー と 洋裁の趣味(*^-^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
コメント有り難う御座いますv-436
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる