2015-08-28(Fri)

8月28日(金)あぁ~やんなっちゃった!あぁ~驚いた(@_@)

   昨日は ひっくり返った小夏のお家

   Sママさんから、こんな風にしてみては?のコメントを頂き

   取りあえずの応急処置を施しました

   まずは今日の小夏のお家

  1689-小夏閉じ込め


   面倒見のいいコタさんは 右往左往

  1690-コタさん優しい1

   「大丈夫か??? 今母ちゃんが来たから安心しろ!」

  1692-コタさん優しい2

   取りあえず 洗濯ばさみで止めてみました

  1693-洗濯ばさみ


   その後は ひっくり返りませんでした!(^^)!

   これから 留めるのを制作します

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 応援ポチ宜しくバイ!

     
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる