2015-08-31(Mon)

8月31日(月) 私は「お母さん!」(*^^*)

   昨日は チビちゃんのお誕生日にお祝いのコメント

   有難うございましたm(__)m

   余談ですが、このチビちゃんとお姉ちゃん 私の事を「お母さん!」と呼びます

   息子とお嫁さんが「お母さん」と呼ぶので 

   「おばあちゃま」 ではなく 「お母さん」 (*^^*)

   たまに買い物に出た時には 「お母さぁ~ん」と呼ばれると

   周りの人が ???

   でも、 この呼び名 嫌いじゃないんですよ(^^ゞ

   まだまだ 老体にむち打って頑張りましょう!(^^)!

   今日はお休みでしたので 洋裁教室に行き

   帰ってから 小鉄を連れて買い物に

  1727-小鉄と買い物4
   
   行ってきました(^^♪

  1728小鉄と買い物1
   
   帰って来たら 小鉄とコタさんでお散歩してきました

   9月14日(月)位には ランに行けるかな!(^^)!

 1717-コタさん気が気じゃない

   小夏がゲージから出ると

   コタさんもゆっくり遊べません

   大和撫子になれるのでしょうか(ノД`)・゜・。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫 大丈夫!? 
まもも、ものすごくハイパーでしたって。   笑
セナは普通にやんちゃなパピーでしたけど
まもは・・・  そりゃもう驚きましたよ。
女の子って大人しくておしとやかで可愛らしくて・・・
あ、あれ? 小夏さん ブレブレなのはどうして?   笑
コタさんが目を剥いてるのはどうして? 

一人っ子満喫中の小鉄さんまで
目、剥いてるのはどうして???   笑

No title

大丈夫ですよ~!!
うちのめいもハイパーでしたから(^^ゞ
まめすけなんて耳毛チュパチュパガジガジされて
無くなっちゃったし~(泣)
尻尾もいつもガビガビでした(>_<)

元気が一番!お転婆さん大好き♡
小夏ちゃん・・・お兄ちゃんたち優しいね(^_-)-☆

No title

うちも自分の母は、私と娘で
「お母さん」って、呼んでました。
確かにお買い物でスーパーとか
一緒に行ってると・・・ちらって見られる
って、母が言ってましたよv-398

うちは、「おぃちゃん」って呼ばせてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

女の子は、男の子に比べて
めっちゃ活発かもですv-413

♡なっち!!!さんへ♡

私 小夏にはスパルタ教育に決めます(*^-^*)
まぁ 長男小鉄 次男コタさん ビリッケツの(多分・・・)小夏さん
段々慣れてきたのもありで 育て方も慎重からこの位なら大丈夫かな!? の世界・・・
(病気になると アタフタだけど)
いずれは まもちゃんみたいに お嬢様になれますよね!? ねっ!ねぇ~・・・
信じております('ω')
しかし 本当に仲の良い セナ王子とまも嬢
なっち!!!さんの お人柄?
よく 飼い主に似るらしいから・・・
じゃ 家も 大丈夫!  たぶん・・・(笑)
コメント有り難う御座いますv-428

♡ぶっちーさんへ♡

もう 見ていても可哀想で(ノД`)・゜・。
コタさんは 耳やら足のすねやらシッポまで 噛みつかれ
でも、最近は コタさんも少し応戦して ドスコイ状態で オラオラと・・・
小鉄は シッポ丸めて
ゲージに逃げ込むv-356
でも 皆さんに おとなしくなるから 大丈夫と・・・
早く そんな日が 来てほしい
めいちゃんは 賢そうな女の子(*^^*)
小夏は じゃりんこちえみたい・・・
やっぱし ワンコ教室(パピークラス)に 行こうv-91
コメント有り難う御座いますv-428

♡きゃふさんへ♡

きゃふさんのお母様も 「お母さん!」
そうですか(*^^*)
今もお元気でいらっしゃるのでしょうか?
私は あまり他人の目を気にするタイプではないので
そのまま 「お母さん!」と呼んでもらってます(^^ゞ

きゃふさんの「おいちゃん!」 も素敵です
おいちゃん・・・ いい響き(^^♪
バニさんは バニさんなのでしょうか(。´・ω・)?

女の子は活発ですか・・・
セシル君 唯一の男の子 頑張って!!!(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428


No title

若いおばあちゃまじゃなくて、若いお母さんでいてくださいね~(*^^)v

お孫さんに小夏ちゃん。
賑やかで羨ましいです♪

♡マイケル神戸さんへ♡

ハイ!頑張ります(*^^*)
お顔のマッサージ、白髪染め、加齢臭消し、(ノД`)・゜・。トホホ…
年を重ねると やらねばならぬことが増えますv-356
増える・・・
体重もシワも、シミも、体脂肪も。。。
お金は増えない 何でだろう???
そして 必ず実年齢より 上に見られる
20歳の時には26~7歳でした(*´ω`*)

マイケル神戸さんのお家も
いつも明るく楽しそうです(*^^*)
早く お孫さんに逢えるといいですね!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-428

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる