2015-09-03(Thu)

9月3日(木) じゃじゃ馬小夏はスクール生(*^^*)

   昨日はコタさんと小夏の動画でとても参考になるコメントを頂き

   有難うございましたm(__)m

   困った時やこれ???の時にブログを始めた事で参考になる事や助かる事が

   多々あります 心からお礼申し上げます。
  
   さて家のやんちゃ娘

  1649-小夏の躾

   小夏

   学校に通います(*^^*)

  1750-躾教室3

   ご褒美のおやつコングを持ってくるように言われているので買ってきました。 

   そしてまた 余計な出費が(^^ゞ

  1753-ハロウィーン1

   これ ハロウィンの帽子ちゃん(*^^*)

   作れないので 買いました。。。

   学校は 今月の中旬からスタート 全6回(先月までは5回だったのに・・・)

   後日 報告させて下さいませm(__)m

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   1749-胸肉   小鉄とコタさんの為に 
                鳥の胸肉とキャベツを粉砕したもの作りました(*^^*)


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 母ちゃん頑張れや!

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらま あんまりのハイパーぶりに
強制入学?   笑
って事は 小鉄さんとコタさんはもっと大人しかったの???

大丈夫ですよ。 きっと学校でもハイパーぶりは一緒ですから。  ププッ

ただし帰ってきてからグッタリお疲れになる予定だし
小鉄さんとコタさんは落ち着いて
妹を愛でられるはずっ!?   笑

入学の様子 また教えてくださいね~   面白そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^
小夏ちゃん、スクール入学ですか!
きっとたくさんのお友達と遊んでワンコルールを覚えていくのではないでしょうか^^
コタさん、少し楽になるとイイですね~♪

No title

kazuさん、行動力ありますね。さっそく幼稚園入園!?
私もパピー教室に行ったことがあります。まず、膝の上に
仰向けにして、なすがままにさせた記憶が。
教室って結局、飼い主が学ぶ場だと思います。
kazuさん、がんばってきてくださいね~。ほかのワンコちゃんと
ふれあうのはいい「社会化」になりますよね。
多頭飼いだといつもふれあっている・・と思うのですが、
以外に、下の子が外に行くと吠える、というケースが多いので
家族と、ほかのお友達では、ワンコなりに違うのでしょうね。
小夏ちゃんのレディへの道、楽しみにしています。

No title

おはようございます♪
小夏ちゃん、幼稚園に通われるんですね~
kazuさんも一緒に参加されるのかな?
入園後の様子とかぜひぜひ教えて下さ~い。
あっ、小夏ちゃんが幼稚園に行ってる時間の
コタくんは....反応が楽しみですね。

通園頑張ってくださいね。

No title

パピースクールに行くのは社会科をつけるのにも
とっても良い事だと思いますよ~♪
うちの娘も一回だけのパピーパーティに行きましたが
予想外のビビりっぷりを発揮してビックリした思い出があります。
家じゃ女帝なのに(笑)

小夏ちゃんも、そしてkazuさんも頑張ってくださいね(*^^)v
しごかれるのは間違いなく飼い主だったりしますんで~ファイトです!

☆なっち!!!さんへ☆

トイレで チッコしたりウンピーしたら出すのですけど
出たとたんに
かっ飛んで コタさんに体当たり(一一")
小鉄はゲージに避難・・・

小鉄もコタさんも 大人しかったんですよ
今でも・・・
まぁ 小夏の勉強と言うより
私の育て方教室 なのでしょうが・・・
9月11日(金)1時からが 1回目・・・
また 私の話を聞いてやって下さい<(_ _)>
コメント有り難う御座いますv-428

☆あんずまま☆ さんへ

小夏 家に来る前は大人しそうで
小さいし・・・
私が 守る! と思ったのですが
今は1番の やんちゃ娘(ノД`)・゜・。

あんずままさんさんのお家も
もうすぐ可愛い女の子の じゅれちゃんが家族に・・・
楽しみですね
ブログで アップされるのを 楽しみにしています(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆ sherrymama さんへ☆

小鉄とコタさんは 大人しくて・・・

小夏の幼児教育の仕方を学んできます(*^^*)
今のままだと ドックランにデビューしたとき
他のワンコの迷惑になりかけないので(^^ゞ
どこにでも 吹っ飛んで行っちゃいます。
取りあえず 頑張ってきます。
また パピー教室のお話 見に来てくださいm(__)m
コメント有り難う御座いますv-428

☆小春母さんへ☆

私と小夏が行く幼稚園
動物病院で行われている物なんです(*^^*)
小鉄とコタさんの時には 考えもしなかった(^^ゞ
小夏は パワフルです(@_@。
今日あたりは コタさんも流石に私に救いを求めに来ました(笑)
この先 どうなるんだろう(#^^#)

小夏が幼稚園に行ってる頃
小鉄とコタさんには 安らぎの時間が流れる事でしょう(*^-^*)
できるなら 小学校、中学生、高校、大学そしてお嫁さんに行ってくれればと
思っているかも(*^^*)
幼稚園の様子 ブログに書きますので
また お時間がおありの時に 是非遊びにいらしてくださいm(__)m
コメント有り難う御座いますv-428

☆ぶっちーさんへ☆

およよよぉ~(ノД`)・゜・。
私が しごかれるって・・・
キャンセルしましょうか!?
気の弱い 大人しい私に 耐えられるでしょうか(。´・ω・)? ウゥゥ…
まぁ それなりに 頑張ります!(^^)!

パピーパーティー と言うのもあるのですね
めいちゃんが ビビった(@_@。
家の小夏も ビビるかしら…
いずれにせよ 体験してみますv-91
コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる