2015-09-06(Sun)

9月06日(日) 何でこうなるの?

   昨日は何だか肩がパンパン・・・

   仕事が終わってから岩盤浴で汗をかきながら

   ストレッチしてきました   夜の11時なのに何かお腹空いた・・・ヤバイ・・・

   なんで そんなに肩が張ったかといいますと

   これです

  0375-小夏の服

   小夏の服

   左は私の作った(Sサイズをアレンジした)型紙で作った物 

   右は先日買った型紙で作った物

   左は首回りが大きすぎ!  右は袖周りが大きすぎ!

   トホホ・・・ パピーちゃんの服は難しい・・・(>_<)

   小鉄とコタさんは

  1760-梨沙、小鉄、コタ

   1年生のチビちゃんに遊んでもらい

  1759-コタさん梨沙

   ご機嫌でした(*^^*)

  1758-小鉄と梨沙

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

     


   昨日は夜の11時にブログを書いていたら

   いきなり 画面が真っ白

   真ん中で ブルーの丸が クルクル・・・

   何でやねん

   なので 半分は昨日、半分は 今日書いたブログでした(^^ゞ

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
型紙でこんなに違ってしまうのですね。
いっぺんに2着もできてしまう。
肩も張ってしまいますね。

最近はボタンつけくらいしかしていない・・・
これから解体作業をはじめる予定。

どうなることやらv-317

☆ごんだいママさんへ☆

最近、老眼にもなり始め・・・
何だか年を感じます(>_<)
ごんぞう君の事 本当に心配です

解体作業に入られるのですね!
愛情を込めながら 1針1針・・・
服の事で私に出来る事であれば
微力ながら お力になりたく思っています
ごんだいママさん、お体、ご自愛ください
素敵なパートナーさんもいらっしゃって
羨ましい限りです(#^^#)
お忙しい中 コメント頂き有難うございますv-436

No title

一度、ちょうど良い型紙が出来ちゃうといいんですけどねぇ~
小夏ちゃん、まだまだ成長期だから、難しいですね
私は苦手なパイピングは避けて...
いつもリブニットをロックミシンで付けちゃいます (^^;)
大きくてもリブを小さくしちゃえばいいので、
サイズ調整もしやすいかもしれませんよ~♪

テンプレ変わったんですね~
秋らしくて、素敵で~す (*^-^*)b

No title

小鉄君 小夏ちゃんは外までは追いかけてこないから?
安心して遊べるね~
コタさんもたまには英気を養わないとね~
小夏ちゃん相手に疲れちゃうからね。

これからどんどん小夏ちゃんとの
3にんお揃い服が増えるんでしょうか?

3ショット楽しみだわ~
小夏ちゃんが落ち着くのが先やけども。   笑

☆タロはなさんへ☆

そうなんです(>_<)
型紙が体に合ったものでなまいので(ノД`)・゜・。
パソコンで 犬の型紙の補正の仕方が載っていたので
時間をみて やってみようかと・・・
今日 手芸屋さんでリブニット探したら 太くて黒いのしかなく・・・
探してみます(*^^*)
犬服教室に行きたいです(^^ゞ

タロウちゃん腫瘍ではないようで よかったです!
9歳とシニアに入ると 心配な事が増えるのでしょうか(ノД`)・゜・。
小鉄も6歳 来年は シニアの仲間入り・・・
いつまでも 普通の生活が送れる事が
幸せです(#^^#)
お忙しい中 コメント頂き有難うございますv-428

☆なっち!!!さんへ☆

小夏・・・
shopにいた時は 大人しそうな・・・か弱そうな・・・
どこで180度回転したんざましょ???
今もピンクのハウスと格闘中v-356

3ピキお揃いではなく 4ピキ(おお豚1ピキ)
お揃いで 増えていく予定(^^♪

小夏!目指せ! まも嬢!!!!!
コメント頂き有難うございますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる