2015/09/16

09月16日(水) とうとうやって来た(@_@。

   我が家に・・・

   とうとう・・・

   やって来た

   じゃ~ん!

  1910-わんだこあ

   これで お腹スッキリ なる

   小夏のお家だけが地震?  ひっくり返ってました。。。

  1908-小夏部屋

   洗濯ばさみで留めてたのに(工夫しないでそのままでした(^^ゞ)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

     

コメント

非公開コメント

No title

あっ、kazuさんのお宅にも、とうとうアレが~!!
私もかなり興味がるけど...
きっとやらないからなぁ~ (^^;)
kazuさん、美ボディーで、ますますお綺麗になっちゃってください (^-^)b

あらあら、小夏ちゃんのお家が大変なことに?!
タロはな家も、今朝は地震で目が覚めました (>.<)

No title

腹筋の効果が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡タロはなさんへ♡

この ワンダーコア 息子夫婦が買いました(*^^*)
私は お腹周りがエライこっちゃですが
お嫁さんは 細いんですよ(@_@。
息子も 筋肉質で 腹は出てない
と 言う事は 私にやれと?

今朝 関東の方は地震があったのですか?
私は チョットの地震では 起きなくなりました(^^ゞ

タロウちゃん、はなちゃん これから食欲の秋 お出かけの秋v-34
ママ達と 楽しい時間を過ごしてくださいね(#^^#)
コメント頂き有難うございましたv-428

♡くるみ母さんへ♡

この ワンダーコアは 息子夫婦が買いました
私の お腹を見るに見かねて(。´・ω・)?
腹筋は多分 ゼイ肉のままだと思います(^^ゞ

ツヴィリングの包丁 多分私のも同じだと思います(*^^*)
これから 食欲の秋
料理も 気合が入ります(>_<)
また 大きくなっちゃう(@_@。
コメント頂き有難うございましたv-428

♡鍵コメRさんへ♡

私の体型 腕と足が普通で
お腹周りが 大変な事に・・・
でも 腹筋は 大嫌い(>_<)
もう 諦めました(*´ω`*)
コメント頂き有難うございましたv-428

No title

kazuさん~素敵!
まさかまさかのコレ~!!
いつもTVで見てるコレ~!!(笑)
確かジムにも通われてましたよね??
kazuさんますます美ボディーに!
3チワワママさんいつまでもきれいでお美しくなくちゃね!
いいなぁぁぁぁ・・・ソレ!欲しいっ!!^0^

先ほどは娘をご心配頂きありがとうでした
親孝行かどうかは???ですけどー^^;
大切な一人娘、やはり元気で笑っていて貰いたいです(涙)
お優しいお言葉に胸がじ~んってなりましたよ~

No title

CMでよく見かけてます(^^)
効果バッチリ出ると良いですねー
私もダイエットしなきゃーと言って何年も過ぎ・・・
少し減っても、すぐリバウンド
結局変わってない(笑)
元気いっぱいの小夏ちゃん、ワンパク盛りね(^^)
可愛いからぜーんぶ許しちゃいますよねー(^^)

No title

来たーーー ワンダーコアっ!   笑
これって本当に6パックになるんですかねぇ?
是非 ビフォーアフターの画像を!
ジムにも通ってはるし 美意識高いですね~


これはセナまもには使えないなぁ・・・    笑

小夏ちゃん・・・ こんなにひっくり返したら
お家に入れないよ~    笑

♡ko-miさんへ♡

ワンダーコア 息子夫婦が買いまして(^^ゞ
私の お腹を見るに見かねてか・・・(>_<)

ハツコさん 早く元気になりますように!
元気が何よりですね!(^^)!
コメント頂き有難うございましたv-428

♡conspirito さんへ♡

何年もかけて蓄積された脂肪・・・
中々 落ちませんv-356
息子達が買った ワンダーコア
私に やらせるためかなあ?(*^^*)

小夏は今 怖いものなし
半年過ぎたら 変わるんでしょうか(。´・ω・)?
男2チー てんてこ舞いです(#^^#)
コメント頂き有難うございましたv-428

♡なっち!!!さんへ♡

これ 私が買ったのではなく
息子夫婦が購入・・・ポチ
2人とも太ってない
私の為に・・・(。´・ω・)?
この 2段イヤ5段腹  ヤバイのかな(^^ゞ

小夏・・・
本当にお嬢さんになれるのかしら???
コメント頂き有難うございましたv-428

p.s・・・美意識? それ食べるもんですか(。´・ω・)?  (笑)