2015-09-27(Sun)

9月27日(日)逃げ足も速い\(◎o◎)/!

   今日も仕事・・・(*^^*)

   朝 なんちゃって庭で

   コタさんと小夏が・・・

  oniwa1

   私が「小夏!食べちゃダメ!」と言うと

   教育係のコタさんが

  お庭2


   「だめ!」と叱る

   逃げる小夏

  お庭3


   どうやら 逃げ足も速いようだ(._.)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こういう関係がいいですね!
コタさん。しっかり教育お願いしますよ。
悪いことは教えちゃダメだからね(笑)

No title

こんにちは。
コタ兄がんばってますね。
小夏姫 いたずらっこぽくて すばしっこい。
放牧できる場所があるっていいですね~~

ごんぞうにお祝いコメントありがとうございます。
足腰がすっかり弱ってしまって。
なるべく動かないようにといわれているので
リハビリはまだまだ先になりそうです。

No title

こんばんわ♪
小夏ちゃん、運動神経良さそうですね〜(笑)
これからがますます楽しみですね〜

コタくんが小夏ちゃんのことしっかり教育して
くれるんですね〜

こういう関係羨ましいです。

No title

逃げる小夏ちゃんの顔が、お転婆さんっぽくて
すごく可愛いv-411
コタ兄さんも、お兄さんらしい表情で
頼もしくて、優しいな~v-410

No title

コタさん 頑張ってますね~
毎日楽しいやろね♪
小夏ちゃんもいきいきしてて
本当に お迎えしはってよかったですねぇ・・・
羨ましいです!

最後のお写真 素敵です!

No title

コタちゃん教育係りとして
奮闘しているんですね^^

あらあら~早いっ
お庭で
バビュンと走る2チの姿に
笑みがこぼれます♪♪

No title

こんにちは~^^
うんうん、子犬はなぜあんなに逃げ足がはやいのかしらね・・・^^;
コタさんも鍛えておかないと追いつけなくなっちゃいますね~(笑)

☆マイケル神戸さんへ☆

コタさんがもっぱら教育係・・・
でも ランに行くと 自分一人で遊びに行ってしまい
何故か 小鉄が ちらちらv-403見てる・・・
なんだか わからない ワンコの関係・・・
マイケル神戸さんのお宅はみんな仲良し
羨ましいです(*^^*)

「悪いこと・・・」 
そう 何処でもウンピー&チッコなんて 教えられたら
もう 大変v-12
今のところ 家で1番の トイレ上手の小夏です!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-428

☆ごんだいママさんへ☆

今まで 男の子ばかりだったので
女の子は 大人しくて静か・・・
なんて勝手に考えていたので ビックリです(^^ゞ
逃げられたら 私では追いつけません(@_@。

本当に頑張ったごんぞう君 ゆっくり休んで下さいね
後は 回復を待つだけ(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆小春母さんへ☆

家の小夏・・・
小春ちゃんやマブちゃんの様なレディになれるでしょうか?(*_*;
小鉄もコタさんも 手を余しています(^^ゞ
もうすぐ5か月 そろそろ好奇心より警戒心が上回る
少しは 大人しくなると期待しています(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆mami さんへ☆

小夏は好き放題です(@_@。
でも たまにお兄ちゃん達の怒りにふれ 怒られ
少しづつ 家族の仲間入り(*^^*)
とても 癒されます

私の行っているパピー教室は
動物病院で行っているもので
やはり 行って良かったと思いました
「心のワクチン」の本も 頂いたのですが
勉強になりました
コメント有り難う御座いましたv-428

☆せつさんへ☆

小鉄は小夏が苦手みたいで(^^ゞ
コタさんが 世話役です(*^^*)
男の子しか お迎えした事がなかったので
驚きの連続です。

いつも お友達とお出かけのせつさん
羨ましいです(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-428

☆あんずままさんへ☆

じゅれちゃんも 足早いですか(*^^*)
小夏は 逃げたら私では追いつけません
呼び戻しの訓練をきっちりしないとです(@_@。

あんずさんはじゅれちゃんを受け入れてくれて好かったですね(^^♪
家は 小鉄が今一です(^^ゞ
コメント有り難う御座いますv-428

No title

こんばんは。

小夏ちゃん元気で最高可愛いですね(^_^)/

コタさん、教育係を真面目に遂行してますね!!!

最近アブーに兄弟が欲しいかなぁ、、、
なんて思うことがありますが?!
kazuさんのお話がとても参考になり、ありがたいです)^o^(

☆かーず君 さんへ☆

私女の子が初めてで もう可愛くて仕方ありません(^^ゞ
アブ―ちゃん見ていても 女の子欲しくて
1カ月悩んで お迎えとなりました
家の子は 男の子が比較的おとなしくて・・・
小夏には 最初驚かされました

小鉄は一人が 良かったようですが
いなければ 気になるようで・・・
なんとか仲良く生活してほしいです
かーず君さんは お若いから増員もありですね(*^^*)
後は アブ―ちゃん次第かな(^^♪
コメント有り難う御座いますv-428

Re: ☆なっち!!!さんへ☆

> 毎日楽しいと言うか・・・
> 1日 36時間位ほしいです(ノД`)・゜・。
> 腰は痛いし 筋肉痛・・・
> たった 1.3キロの増員なのに・・・
>
> 今日は満月なのですね しかもスーパームーン!?
> 夕方 なんかお月様が丸いなぁ~なんて
> お店で団子売ってたのも・・・そうか・・・(*^^*)
> コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる