2015-10-01(Thu)

10月01日(木)ワンコブログなのに・・・焼きそば(*^^*)

   ブログの時間がなかなか取れず・・・

   少しお休みしようかと弱気な私・・・(^^ゞ

   読み逃げ&コメントもなかなか出来ずスミマセン・・・

   先日 「チワワの平凡な日記」 くるみ母さんが教えてくれた これっ!

  1937-焼きそば


   辛いの大好きな私 試しましたよ!(^^)!

   ちゃんと 湯きりする時は 水を出して・・・

  1940-ユキリ

   我が家の様に古い家は 熱い湯を流すと配水管が傷むらしい・・・

   テレビでやってました(^^ゞ

   そして お昼ごはんなので 野菜やお肉も入れて

   出来ました

  1941-やきそば2

   飲み物はでは ありましぇん・・・

   辛い物好きな私も満足の辛さ! 美味しかった(*^^*)

   辛い物好きなそこの貴方様 1度試してみてはいかがですか

   その節は 是非ともご感想を・・・(*^^*)

   そして9月中にお財布を新しくして

   月の光にかざすといいらしいので ぎりぎりの30日 財布をGet

  1935-財布
              (デパートで キタムラフェアーやってました)

   お月様にかざしました・・・ 御利益ありますように

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座いますます

            P.S・・・小鉄、コタさん、小夏 元気です  


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

      
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる