2015/10/05

10月05日(月) 遊んできました(*^^*)

   今日もお天気がいいので

   ドックランで遊んできました(*^^*)

   遊んで頂いたのは 琥太郎君! とても優しい男の子(#^^#)

  0445-おともだち5


   コタさんご挨拶(*^^*)

  0436-おともだち1


   小鉄は「ギャン ギャン」(>_<)

   でも 琥太郎君は とても優しいから 相手をしてくれる!(^^)!

  0432-おともだち3

   琥太郎君ママに おやつもらって

  0428-0やつ


   楽しく 遊んできました!

   あっ! 小夏も

  0445-とぶ

   楽しそうに 走ってました

   飛んでる写真撮りたいのですが 私の態勢が高いのか?

   上手く撮れません 這いつくばらないとダメなのでしょうか(。´・ω・)?

   帰りに 猪苗代湖を見て

  0455-猪苗代

   帰って来ました(#^.^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  男3犬組に応援ポチを  

  

コメント

非公開コメント

No title

ジャーマンポインター? ですかね?
大きくても優しいなんて ジェントルマンですね♪
小鉄君はお兄ちゃんやから
ついついはりきっちゃうんでしょうか?
小夏ちゃんはいったいどうしてたんでしょうか?

飛行犬撮り難しいですよねー
とくにチワワは小さいから
カメラ下げて運に任せるか
這い蹲るか・・・ ですね。 やっぱり。

No title

おはようございます。
大きいワンコさん 優しい子が多いですね。
すごく楽しそう。
小夏姫はお勉強の効果はどうかな?

飛行犬はやっぱり難易度が高いんですね。

もうすぐごんぞうもお外がOKになると
思います。
バギーにのせて公園散歩楽しみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

跳んでる写真は、まぐれ狙い!
それしかないです(^^;)
きゃふさんだって、狙って撮れてるわけじゃないですv-356
まぐれなんですよv-413

猪苗代湖・・・きれいですねぇ~v-352

☆なっち!!!さんへ☆

琥太郎君 猟犬さんで
お父様と山に 猟に入るそうです(*^^*)
大きいけれど とても優しくて
鼻くそ位の小鉄が吠えると、うるさくて逃げて行きます(^^ゞ
家の先住犬のゴールデンも チビちゃんに吠えられると
私の後ろに隠れてたっけ・・・(._.) 12歳でお星さまに・・・

小夏は 琥太郎君のお母さんに抱っこされ
ご機嫌でしたv-441

いつかは撮りたい飛行犬
でも コタさんは無理(ノД`)・゜・。
悲しいねぇ~ でも元気がいいや!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-428

☆ごんだいママさんへ☆

家も チワワの前に ゴールデンレトリバーの レオ がいました
30キロ位あったけど 優しくて
小さいワンコに吠えられると 私の後ろに隠れていました(*^^*)

ごんぞう君 もう少しで お外の空気が楽しめるのですね
よかった!
体重も少しづつ戻って 元気になって下さいね(*^^*)

飛行犬
コタさんは 膝が悪いので 無理です(ノД`)・゜・。
小夏が 1番早く撮れるかな(*^^*)
そうそう 小鉄はバギーのお散歩が大好き!
歩きません(^^ゞ
コメント有り難う御座いますv-428

☆きゃふさんへ☆

えっ? 本当ですか(。´・ω・)?
きゃふさんのカメラ技術 凄いから
まさかのまぐれだなんて・・・(>_<) 信じられません・・・

ただ 飛べる子はいいけれど
コタさんは どう頑張っても飛べませんv-356
元気なら それでいいのですが(^^ゞ

東京からこちらに来て
初めて猪苗代見た時は 感動しました
田舎暮らし いいですよ(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

こんばんわ
コメントありがとうございました(⌒_⌒)

ドックランいいですねぇ〜(๑>؂<๑)۶
大きなわん子とも、遊べるなんていいですね。

飛行犬…難しいですよね。
私も何度かトライしましたが‥…ダメでしたよ(;>_<;)
良い方法があったら、教えてくださいね☺



No title

こんばんは。

小夏ちゃんとっても生き生き楽しそう( ^)o(^ )

飛んでるところを撮るの難しいですよね。。。

No title

コタくんは本当に誰とでもご挨拶出来て、お利口さんですね~ (^-^)b
小鉄くんは、みんなのお兄ちゃんだものね!!
ちょっと、みんなを守っただけだよね~ (^_-)☆
飛行犬...難しいですよね~
小夏ちゃんが楽しくランランしている姿、素敵な一枚ですよ~ (*^-^*)
夕暮れの猪苗代湖、とっても綺麗ですね~

↓ 小夏ちゃんもお子ちゃまは苦手なのかしら~?
はななんて、姪っ子達に...
「タロウちゃんだけにして、はなちゃんはあげちゃえばいいのに!!」
って言われてます (^^;)
小夏ちゃんは、幼稚園でお勉強して、どんどんお利口さんになっちゃいますね~
そんな姿を拝見すると、もうおばちゃんのはなも、
今更ながらお勉強させようかしら?と、ちょっと真剣に考えちゃいます (>.<)

No title

うちはこんなわんことは絶対仲良く遊べない(汗)
3ちわちゃんはえらいです!
小夏ちゃんは真剣な顔して走ってますね(^^)

おっちゃんもドッグランでは躍動感ある写真を撮りたいと思ってるけど、なかなかねぇ~
それに、うちの子は基本的に走らないから(笑)

東京から田舎暮らしへ?
仕事をするうえで大都会東京への憧れはあったけど、
私はコンクリートジャングルには住めないタイプです。

☆ゆうさんへ☆

初めまして(*^^*)
おおちゃんの寝顔が可愛いくて 思わずニンマリしちゃいました(#^^#)
去年の12月31日にお迎えされたのですね
本当に 頭がよさそうです!
おおちゃん お名前の由来が気になります(^^ゞ
これからも どうぞ宜しくです(^^♪
コメント有り難う御座いますv-428

☆かーず君さんへ☆

小夏 本当にジャりん子 小夏です(^^ゞ
人間でも 3人兄妹で1番下の子が女の子だと 活発なように
活発を通り越して ハチャメチャです(*´ω`*)
この先が(。´・ω・)?

かーず君さんは カメラがとてもお上手だから
飛行犬 簡単そうですが やはり難しいのですね・・・
私が撮れる確率は かなり低い・・・(ノД`)・゜・。

アブ―ちゃんにも是非 妹ちゃんを(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆タロはなさんへ☆

姪っ子ちゃん 厳しいお言葉(*^^*)
はなちゃん 少しコタさんに似ていて(ゴメンナサイ(^^ゞ
とても 親近感があります
そして キャラも好きv-344
タロウちゃんは 大人しいのでしょうね(*^^*)

小夏は 甘噛みをするので
チビちゃん達 悲鳴をあげますv-356
でも 遊びたくて 「小夏 出して!」と言うんですよ(@_@。
これから どうなる事やら(>_<)
コメント有り難う御座いますv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

小鉄は遊んでいると言うか
遊んでもらっていると言うか・・・ ワンワン騒いでいるんです
でも 琥太郎君が優しいので ・・・
遊んでる感じです(^^ゞ
コタさんはお友達大好き!大きさに関係なく ご挨拶に行ってしまうので
こちらが ハラハラです(>_<)
レオ君、チョコちゃん、ぽぽちゃん、ワンワンするイメージではないのですが・・・(。´・ω・)?

うちも基本小鉄もコタさんも走りません(^^ゞ
特にコタさんは 膝が悪いので・・・
小夏だけが 走っています(^.^)

私は22歳で東京の青山から 田舎に来ました
都会は 私には合いません(^^ゞ
まさに コンクリートジャングルですね(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428