2015-10-08(Thu)

10月08日(木) サラダバーって これなんだ(*^^*)

   今日は秋晴れのいいお天気ですが

   台風の影響か風が強いです。

   そんな強風にもめげず 牛柄さん達はお元気(*^^*)

  0467仲良し

  コタさんも小夏が来てからの方が 元気(#^^#)

  0467-コタ飛行


   小夏の速さには追い付かないけど(@_@。

  0465-小夏飛行

   面倒見のいいアンちゃん!

  0468-お世話

   よく ブログでサラダバーを楽しむ子を見て(。´・ω・)?

   最近、小夏が 教えてくれました(>_<)

  DSC_0470-サラダ

   小鉄はもっぱら私と買い物の時のお供

   その子なりの性格で 元気に生きて欲しいと願う かか様です(*^-^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
コタさん、元気に走ってる!
仲良しさんだわ。

小夏姫もサラダバーがお好みですね(笑)
それぞれの個性があって、楽しみもいっぱい~~

美味しく食べてくれて元気なによりです。

No title

こんにちは。
コタさんも楽しそうに走ってる♪
小夏ちゃん効果ですかね(#^.^#)

サラダバーの魅力
覚えちゃいましたね(ノ∀≦。)ノ

No title

コタさん、元気ですね~♪
もう立派なお兄ちゃんだわっ(*^^)v
小夏ちゃん、幸せだね♡

サラダバー、うちもオチビの頃よくやってました(^^ゞ

☆ごんだいママさんへ☆

小鉄とコタさんだけの時よりも小夏が来て活気が出ました(^^ゞ
小鉄はいつも1人でいる感じですが・・・
でも 逆に小鉄を連れて出かける(用足しなど)事が多くなったので いいかと(*^^*)

草をむしゃむしゃ・・・
初めてです(@_@。

人間もワンコも安心、安全な物が食べたい
そう考えるような ご時世ですね(*_*;
だいすけ君、土曜日 無事クリアできているよう祈っています!
コメント有り難う御座いますv-428

☆きゃふさんへ☆

小鉄がコタさんを受け入れたように
今度はコタさんが小夏を受け入れてくれました(*^^*)
小鉄は(。´・ω・)?
でも ランで爪切りしてもらう為スタッフさんが小夏を連れて行くと
追いかけて 心配そうな顔に
小鉄は 読めない性格です(^^ゞ

小夏がサラダバー(@_@。  これがサラダバー・・・(*^^*)
そのうち フレグランス? のかほりも・・・ えっ?? どうしましょう(#^^#)

最近仲のいいコタさんと小夏見ていると
子孫が欲しいなぁ~ なんて とんでもない事考えています
無理ですが・・・  チワワは難産と聞くし
イッパイ家族が出来たら ・・・
やはり 無理ですわ(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆ぶっちー さんへ☆

コタさんは 私が言うのもなんですが・・・
優しいんです
そして 人にもワンコにも(デカワンコにも)フレンドリー(*^-^*)
小夏が やんちゃで耳や脚を齧るから
コタさんが 可哀想で・・・
でも ちゃんと ダメな時は怒るんですよ(*^^*)

小夏もめいちゃんの様な 可愛いレディーになれるのかしら?(*_*;
コメント有り難う御座いますv-428

No title

それぞれやから多頭って楽しいですよね!
3ヒキ一緒には ヒトリでは難しいですし
ちょうど良かったのかも?
やっぱり小夏ちゃんはkazuさん家に来る運命やったんですね。
なんだかんだ言うても きっと上手い事行きます。

サラダバー 草を噛み切ってくれるコならいいんですが
まものように丸々食べるコは・・・
恐怖の繋がりうんPが登場します。
お気をつけください!?   笑

No title

ご自宅でサラダバーができるなんて、小夏ちゃん、幸せですね。
コタちゃんとも仲良し!小鉄くんは、kazuさんとのお買い物に同伴
できるのだから、きっと名誉に思っていることでしょう。
そう、その子に合った楽しみ方、暮らし方、ありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^^*)
元気な牛柄さんたち♪
仲良く遊べて羨ましいです^^

コタくん優しいんですね~
小夏ちゃんはサラダバーはじまりましたか^^
蓮も公園に行くとよく食べてます。
私が ダメってすぐ怒るから
盗み食いするみたいに パパっとかじるんですよ~

No title

若い子が仲間に加わると、先住犬も元気になるよね!
小夏ちゃんは可愛いから、ふたりともいいお兄ちゃんになってくれることでしょう!
サラダバーは無料ですから、お好きなだけどうぞ(笑)

☆なっち!!!さんへ☆

小夏と出逢って 迷う事1か月・・・
家で 良かったのでしょうか(。´・ω・)?
まぁ 微力ですが私に出来る事はしてあげようかと(*^^*)
今もパソコンしてる私の膝で 3チーが ワラワラ(*_*;

サラダバー エライこっちゃになるのですね(@_@。
数珠つなぎのウンピー  あまり嬉しい物ではありませんv-356
小夏、まも嬢の様な 賢い女子ではなさそうです(>_<)
コメント有り難う御座いますv-428

No title

コタくん、可愛い妹ちゃんが出来て
ホント、いつも楽しそうですね~ (*^-^*)

私もコタくんを見ていると、ついついはなとダブって...
ウチの主人も、「あっ、はなだ!」って...(^-^)
小鉄くんは、なんだかタロウを見ているようです。
ごめんなさい (^^;)

その子なりの性格...
それぞれがマイペースに穏やかに過ごせることが何よりです (^-^)b

☆sherrymamaさんへ☆

本当に狭い 物干し場的な所なのですが
散歩嫌いな家の子には 便利です(^^ゞ

以前 sherry君には 色々な経験をさせておられると聞きましたが
(お泊りさせたり・・・)
私も小夏には 私に何かあった時
息子夫婦に育ててもらえるよう
小鉄とコタより 厳しく育てています
sherrymama さんの気持ちがとてもわかりました
多分小夏が 私にとっては 最後のワンコです(*^^*)
今は小鉄、コタさん、小夏と楽しみたいです(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆ren母さんへ☆

あらら(*^^*)
蓮君もサラダバーするんですね!
家は小鉄もコタさんもしないので 小夏に教わりました
ペットショップで 犬の食べる草みたいなの買おうか迷います(^^ゞ
なっち!!! さんに草を丸呑みすると
数珠つなぎになって ウンピーが出ると聞きました
それも 大変だなと心配しています(*_*;

食欲の秋・・・
ジムに行っても 体重が減らない
エライこっちゃです(>_<)
コメント有り難う御座いますv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんのお宅も ひなちゃんが家族になって変わりましたか(*^^*)
家はコタさんが 楽しいようです
小鉄も嫌そうですが まんざらでもないのかも(*^-^*)
私に似て シャイなもので・・・(>_<)

サラダバー まぁ よく食べます(ノД`)・゜・。
ブログで書かれていた「楽しい事・・・」
この連休にいいことがあるのでしょうか(*^^*)
私は仕事ですが
楽しい週末を!(^^)!
コメント有り難う御座いますv-428

☆タロはな さんへ☆

有難うございます!(*^^*)
はなちゃんに似てるとおっしゃって下さって
嬉しいです(*^^*) 私だけ思っているのかと(^^ゞ

はなちゃんの 早食い競争のブログ見て笑っちゃいました
そしたら次は タロウちゃんのごはんv-403 
可愛いです(#^^#)
タロウちゃんもはなちゃんがいてくれるから
食べれるのでしょうね(^.^)
家も 小夏が来てから
やたら 食がいいです(^^ゞ
その子 その子の性格を考えて育てていきたいと思います(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる