2014/02/25

2014年02月25日(火) 曇りのち雨 ダイエットバイ(>_<)

  今日は暖かいと思ったら、になったバイ

  おいら達の、ちっさな運動場もこのありさまバイ

IMG_1924.jpg


   トンネル工事でもして欲しいバイ

   さてさて今日は母ちゃんが、おいらに服を買ったまではよかったんだが…

   こりが、パツパツ

   ダイエト指令が発令されたバイ  

   おいらは、このお方に縋るしかないバイ

IMG_1941.jpg


  心強いお言葉バイ


  お願いするバイ

IMG_1930.jpg


IMG_1927.jpg


IMG_1929.jpg


   母ちゃんこれは、はんずかしいから 内緒でお願いするバイ

   って言ってる矢先から、全国に公開???

   おいらスーパーマンみたいになってから 

   お披露目したかったバイ

   だってコタさん あなたに買ったお洋服 これよ

IMG_1933.jpg


    これ着て アネワン のモデルさんになって欲しいのよ

IMG_1943.jpg


    そしたら母ちゃん コタさんの マネージャーだわ

    本日もご訪問 有難うございますm(__)m


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっお願いバイ   

コメント

非公開コメント