2015/10/25

10月25日(日) 5回目のパピー教室(*^^*)

   刺された私の大根足に お見舞いのお言葉有難うございました

   どうやら、アブではなく ブヨらしい・・・

   刺されたら 毒を吸い出す物があるそうで

   それをしないと、エラク腫れるそうな・・・

   1週間近くで ようやく腫れも引き明日もお天気が良ければランに行こうかと・・・

   勿論 虫除け対策をして

   先日5回目のパピー教室に行ってきました(*^^*)

   今回は歯磨きとアイコンタクトができるようになろう! でした

   こんなお土産も頂き

  IMG_2036歯ブラシ


   お友達とも仲良く 遊んで お勉強してきました

  IMG_2028チョコ


   今回でヨークシャテリアの あのんちゃんが卒業

  IMG_2032-あノン

   とても お行儀が良くて可愛いあのんちゃん (*^^*)

   また いつかどこかでお逢い出来ますように(*^^*)

   小夏も残すところ後1回・・・  小夏・・・もっと行きたいね・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 
にほんブログ村

     

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
小夏姫 歯磨きレッスンいかがでした?
ごんだい家も同じ歯ブラシを使っていましたよ。
口を割ってくれないごんだい。苦戦しています(笑)
最初が肝心なのかな。
虫除け対策はこれからも必須ですね。
気を付けてくださいませ。

No title

小夏ちゃん、物おじせず、お友達と遊べていいですね~
そして、歯磨きも今から勧めてくれるとありがたいと
思いますよ。早いうちからすると、習慣になって
嫌がらなくなりますもんね。小夏ちゃん、アイドル並みの
白い歯の笑顔、見せてね~・・ってその前に乳歯が抜ける
ことが先ですね。

No title

ブヨっ! あれは腫れますねー
そして半年経っても痒かったりするんですよ。
なんで咬むんでしょうかね?
なーんにもしないのにねぇ・・・

小夏ちゃん 歯磨きレッスンですか。
女優は歯が命ですから
白い歯維持にも 必須レッスンですね!
頑張って磨いてあげてください。

☆ごんだいママさんへ☆

歯磨き・・・
毎日の事なので大変ですね(*´ω`*)
小夏は綺麗ですが
小鉄が少し口が臭い(ノД`)・゜・。
我が家は歯磨き強化月間です(*^^*)

ごんぞう君 外に出られるようになったのですね!(^^)!
お顔も 生き生きして とても元気そう!
本当に良かった!
コメント有り難う御座いましたv-428

☆sherrymamaさんへ☆

女の子の方が 度胸がいいのでしょうか?
それとも まだ警戒心がないだけなのか・・・
小夏は見ていて面白いです(^^ゞ

sherry君は英才教育・・・
安心して 見ていられますね(*^^*)
お出かけも 楽だし
とてもいい躾をされていますよね(*^-^*)

今日お医者さんに行ったら
「まだ 乳歯は抜けていません」との事
身体が小さいから 永久歯はまだらしい・・・
歯磨きやお薬の飲ませ方は マスターしないとです(^^ゞ
コメント有り難う御座いましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

そう・・・私何にもしてないのに咬まれた(ノД`)・゜・。
痕はまだまだ残りそうです  シクシク・・・

何だか 抜けてしまう乳歯を せっせと磨いても・・・
なんて 思うのですが
これもまた 必要なのでしょう(*^^*)

ワンコもだけど私もちゃんと 歯磨きしなくちゃ(*_*;
コメント有り難う御座いましたv-428

No title

アブじゃなくてブヨだったんですね。
昼間はまだ暑い日があるから、
うちの近所でもやぶ蚊がいました。
どうぞお大事になさって下さいね。

パピー教室、充実してるみたいですね。
小夏ちゃんも、楽しく過ごして(勉強してv-407)るようで。
やっぱりかわいい~
うちのお転婆長女のララに、ヒートがきたかもです。
とってもしおらしいんです。
メイとガウガウはやってますが、
すぐにガウガウやめちゃうし、
メイのお顔をなめてあげたり、おもちゃをゆずってあげたり、
優しくなってて、別人(犬)です。
今だけなのかな~
小夏ちゃんも変わるかもですね。

ありがとう(#^.^#)

載せて頂きありがとうございます!
パピークラスか終わって、何だかちょっと淋しいような気もします(・・;)
可愛い小夏ちゃんやチョコちゃんにまた会いたいなぁ〜^o^
ブログ読ませて頂きました!
お兄ちゃん達も、可愛いですね♥️
また、コメントさせて頂きます!

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
小夏も残すところ後1回のパピークラス あのんちゃんが卒業してしまい
なんだか 淋しいです(>_<)
昨日 小夏の避妊手術の事で病院に行った際
あのんちゃんの パピークラスのお写真が載っていました
とても よく撮れていました!(^^)!
今度 ランでもご一緒したいです(*^^*)
また 何かありましたらコメントお待ちしています(*^^*)
コメント有り難う御座いましたv-428

☆mami さんへ☆

そうなんです・・・ブヨの仕業みたいです
ブヨには くれぐれも注意してください(^^ゞ

パピー教室も残り1回
費用も安いし 勉強になりました(*^^*)
家の小夏は ヒート前に避妊手術しようと考えています
色々と 迷ったのですが
ララちゃん 優しいお姉さんですね(*^^*)
小夏も 優しい女の子になるのでしょうか(*_*;
コメント有り難う御座いましたv-428