2015/11/05

11月05日(木) トリミング台買っちゃいました(^^ゞ

   小夏にお祝いの言葉や手術頑張れのお言葉を

   有難うございました

   何かと忙しいとブログをお休みしようかと考える事もしばしば・・・

   でも少しづつコメントも頂けるようになり

   励まされたり、祝って頂いたり・・・

   嬉しい  

   これからもどうぞ宜しくお付き合いください (o*。_。)oペコッ

   今日は こんな物の紹介

  DSC_0705―トリミング3

   トリミング台を買いました(*^^*)

   早速コタさんのシャンプー

  DSC_0703―トリミング2

   そして・・・

  DSC_0704―トリミング4

   小鉄も

  DSC_0693-トリミング1

   お二人とも 2ワンコ 綺麗になりました(^^♪

   爪切り&おしり絞りは 病院で

   シャンプーは 当分の間 私が・・・

   今までは 乾かすのに腰が痛くなったのですが

   ドライヤーもつけられるし 楽になりました(#^^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

    

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~~トリミング台♡
滑らないし、ドライヤーも固定できるし
確かに腰痛とかも大丈夫そうですもんね!(^^)!
うちも置き場所があれば欲しいなぁ。。。
ちなみに今は洗濯機の上がトリミング台です(笑)

No title

本格的な台を買われたんですね!
ドライヤーがセットできるのが嬉しいですね。
ついでにカットもマスターしちゃいますか(^^)
小鉄くんたちに「トラ刈りはやめてくれー!」って、反対されるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

凄いですねぇ・・・

我家もシャンプー自宅でやりますよ!
アブーは、水系苦手なので結構大変(^_^;)

お尻絞りは動物病院に行くのですが、なんとか自分でやってみようと努力しても、上手に出来ない私です^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kazuさん、すごい~~。何でも極めるタイプなんですね。
kazuさん、いつか、ワンコのサロンを始めては
いかがですかー?お洋服もハンドメイドを置けますし、
看板犬は3人もいるし、モデルさんもOK!
小夏ちゃんが家族になって、ますます楽しみが増えましたね!

No title

わぁー凄い♪
ドライヤーの固定が出来て良いですねー
我が家は折りたたみの小さいテーブル(机かな?)の
上に乗せてます('ω')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わおっ! すごーいっ! 
買おうかなぁって言うてはったけど
ほんとに買わはったんですね?!  わぉ・・・
ドライヤー固定できるのは素晴らしい!
我が家はスペースが無いけれど 羨ましいです! 
サロンに出さずに家シャンプーなら
買って正解ですよね! 3ニンですもん。
腰やら脚やら傷めはったら大変ですもんね。

いいなぁ・・・ 欲しいなぁ・・・

☆ぶっちー さんへ☆

トリミング台 最初は落ちないか心配でしたが
大丈夫のようです(*^^*)
ドライヤー台は 便利でした
お値段も2200円 長く使えそうだし買いました
洗濯機の上とは 考えましたね(#^^#)
コンセントも 近くにあるし 確かにいい!
家は みんなロングコートなので
ブラッシングした後の 掃除が大変v-356
まめ君は ロングだけど
こっちゃんとめいちゃんは スムースちゃん
ブラッシングは楽なのでしょうか(。´・ω・)?
我が家はしばらくの間 お家シャンプーが続きます(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆マイケル神戸 さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
トラ刈り(*^^*)
実を言うと昔 小鉄のお尻が 段々畑みたいになり(^^ゞ
その後動物病院で トリマーさんがやっているハサミ使いを盗み見しましてv-403
なるほどと理解・・・(*^^*)
それ以来 トラ刈りは 免れている小鉄とコタさんです。

このトリマー台 やはり楽です
ドライヤーホルダーもあると両手使えるので助かります(*^^*)
マイケル神戸さんのお宅は 娘さんがやって下さるし
病院にお勤めだから 強い味方で羨ましいです!
レオ君、チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん 風邪ひかない様にね(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆かーず君 さんへ☆

こんにちわ。
アブーちゃん お水系苦手なんですね!?
家は小鉄が神経質で 預けるときに泣くんです(;´д`)トホホ
しばらくは お願いしていたのですが あきらめました・・・
チワワは 小さいので 比較的自宅でも洗いやすいですしね(*^^*)

お尻絞りは私も トライしましたが駄目でした (-_-;)
上手にとかのレベルではなく 絞れませんでしたv-356

だんだん寒くなってきたので
お風邪など召しませんように 勿論アブ―ちゃんも(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

☆sherrymama さんへ☆

sherrymama さん いつもコメント有り難う御座います(*^^*)
私としては 専門の方にお願いしたいのですが・・・
小鉄の神経質が (;´д`)トホホ
それこそ パピーの時期に 私が無知のために
こんな感じになったのだと思うと
私の責任なのですが・・・
でも そんなことを考えていても
致し方無いので 私が頑張ろうと・・・

ワンコサロンなんて とんでもありませんv-356
sherrymamaさんのように センスが良ければいいのですが
下手な横好きでやっているので(/_;)
パピー教室に行って
つくづくsherry君の お行儀のよさが 伝わってきます(*^^*)
これからも sherry君と 楽しいお出かけをv-344
コメント有り難う御座いますv-428

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さん こんにちわ!
トリミング台は14000円位でしたが
ドライヤーホルダー 2200円と比較的安かったので買ったのですが
自分のドライヤー買った時に ドライヤ乗せるのが着いてたのを思い出しました( ノД`)シクシク…
それでも 大丈夫だったかもしれません・・・

いつも可愛いくるみちゃんと くるみ母さんの会話が楽しくて(*^^*)
楽しみにしています!
コメント有り難う御座いますv-428

☆なっち!!! さんへ☆

なっちさん(*^^*)
買っちゃいました(^^ゞ
ついでに通信教育で 資格も取りましょうか(*^-^*)
kazu! 仕事してんのか? なんて思われちゃいますね(>_<)
でも ちゃんと 仕事しています 一様・・・ チョットは・・・

私も年なので 腰やら脚やら 頭やら イタタタ・・・ (;´д`)トホホ
なっちさんのお家は 広いですよね!
買うてください!(^^)!
私 セナ王子とまも嬢の入浴シーン 大好きv-413
コメント有り難う御座いますv-428


No title

うわ~本格的ですね(^^)
3ワンちゃん幸せです

卒業おめでとうそして

6か月おめでとう

うんうんそうですね1秒でも長く生きてほしい
母の切なる願いですねー

☆conspirito さんへ☆

conspirito さん 有難うございます(*^^*)
家は小鉄が神経細やかというか・・・(>_<)
当分お家シャンプーで頑張ろうかと(^^ゞ

ワンコが元気な時も病むときも
いつもそばにいたいと・・・(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

  p.s…サプリの件ではお世話になりましたm(__)m
     未だ迷い中の優柔不断な私です(ノД`)・゜・。
     こんな私ですが これからもどうぞ宜しくですv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

こんにちは
トリミング台素敵です〜♥️
私もほしいです!
多頭飼いには必須ですね(#^.^#)

☆鍵コメさんへ☆

本当に有難うございました(*^^*)
これからも宜しくお願い致します。

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ(*^^*)
小夏も無事 パピークラスを卒業しまして
あのんちゃんの隣に お写真が貼られていました!
あのんちゃんの隣で嬉しかった!(^^)!

トリミング台 ネットで買いました
14000円位です
あのんママさんのお宅も 多頭飼い
あると 便利ですね(*^-^*)
あのんちゃんは お元気ですか!?
とても 懐かしく思います
コメント有り難う御座いましたv-428

p.s…あのんママさんも ブログやってください(#^^#)

   

小夏ちゃん、おかえり!

クローズされてたので、こちらにコメントさせてください。
小夏ちゃん、パピークラス卒業おめでとう♥️
そして、大変な手術が無事終わって良かったです!ブログ読んで、どうだったかなぁと思っていました。
うちも、来月予約しています。
先生を信じてお任せしようとおもいます! 元気になったら、またお兄ちゃんたちと遊べるからね〜!
もう少しの辛抱だよ。

ブログ、やったことなくて(>_<)
やり方もわからない〜(・・;)
また、読ませてくださいね。

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんばんわ!
遊びに来ていただいて 嬉しいです!

あのんちゃん 来月なのですね!
小夏も心配でしたが
先生もパピークラスの先生もとても親切にして下さり
安心できました
パピークラスは 本当に行って良かったと
つくづく 感じました
お迎えに行ったら 小夏は
病院の中で遊んでいました(*^^*)

そして術後服も エリカラもなしです
なので ストレスがないようです
ただ 小鉄とコタさんとは まだ遊ばせていませんv-356
なんだか 怖くて(^^ゞ
傷口は とても綺麗です
あのんちゃん!あのんママさん! 頑張って下さい!
応援しています!
コメント有難うございましたv-428