2015-11-11(Wed)

11月11日(水)元気にしています(*^^*)

   「退院おめでとう!」のコメント有り難う御座いましたm(__)m

  DSC_0737小夏退院6

   今日は少し仕事場に連れてきて

  DSC_0730小夏退院7

   私に甘えていました(*^^*)

  DSC_0733ー小夏退院8

   なんだか 大人しくなったような(^^♪

  DSC_0736小夏退院5

   お世話になった優しい獣医さん パピークラスの先生 そしてスタッフの方々

   応援して下さった ブログのお友達

   本当に有難うございましたm(__)m

   これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

   1週間 お薬を飲み 2週間後に抜糸です。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

     お礼のお返事もまだできず スミマセン

     もう少しだけ コメントお休みさせて下さいm(__)m

       


      パピークラスで通っていた病院での手術だった事が

      不安を 和らげてくれました。

      参考までにかかった費用を 載せます

      他の方で やはり治療にかかった費用を教えて下さる方

      とても 参考になるので・・・

           DSC_0743小夏退院8

     手術前の血液検査   5000円

     避妊手術(小型犬)  30000円

     消費税           2800円    合計 37800円

     (1泊しています)

          
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる