2015/11/13

11月13日(金) みぃ~つけた!(^^)!

   100均に買い物に行ったら  見つけた

   前から欲しかった

  DSC_0746ご飯台

   鉢植えなどを乗せる台なのですがご飯の台にピッタリなんです(*^^*)

  「こたろうとりん」 ko-miさん のブログで知って 探したけどなかったのです(>_<)

   早速使ってみました(*^^*)

   小鉄

  IMG_2072小鉄のご飯台

   コタさん

  IMG_2070コタのご飯台

   小夏

  IMG_2075小夏のご飯台

   高さも丁度いいし ずれなくていい

   小夏はまだ朝、昼、夕飯 そろそろ2回に減らそうかな???

  IMG_2077小夏ごはんだい2

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

お!!拍手からコメントしちゃいました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
うんうん!これは優れもの!!おススメですよね~
真っ白で可愛いですね!!
ご飯がより一層美味しそうに・・・・♪
小夏ちゃんも元気に食べてますねー(笑)
術後もイイ感じ!よかった良かった(*^_^*)

No title

私も欲しいな~と思って100円均一行った時に見たりするのですが
なかなかない・・・探し方が悪いのかしら?
いつかゲットしたいです(≧▽≦)

No title

良いのを見つけましたねー(^^)
小夏ちゃんも元気食べてますねー
術後も順調で何よりです(^^)
そして、ちゃんと待てもできて
お利口さんに成長しましたねー
可愛いなー
やっぱり、小夏ちゃんカラーをお迎えしたい気持ちが
高まってしまいまーす(笑)

コメントありがとうございました(^^)
日々忙しい中でも遊びたい私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小夏ちゃん 手術無事済んでよかったね。
この食欲ならあっという間に回復ね♪

セナまも地方は探しても無いんですよね~
行く事があれば見てるんですけども。
今は100均の植木鉢自体をひっくり返して台にしてます。   笑

☆ko-miさんへ☆

ko-miさんこんにちわ!
やっと 見つけましたv-91
もう諦めていたのですが、100均に事務用品買いに行った際v-405
もう! 感激!
前のは 足の部分が長くて・・・ひっくり返ってしまう
今度は形も お値段も バッチリ!
ko-miさんに感謝で~す<(_ _)>
コメント有難うございましたv-428

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さんこんにちわ!
いつも くるみちゃんのトークに 癒されています(*^^*)

これ私も探していたのですが、中々見つかりませんでした・・・
確か去年の今頃知ったので、この時期に新作が出るのかな?
なんて 勝手に考えていました(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428

No title

小夏ちゃん、手術したなんて思えないほど、元気そうで
良かったですね。ちゃんとふせして待つなんて、
幼稚園の成果が出ていますね~。
Kazuさん、お忙しい中でも、いろんなことを極めて
えらいな~、と尊敬です(^-^)v

☆conspiritoさんへ☆

100均(*^^*) お手頃です(^^ゞ
ワンコ専用のご飯台は 結構いいお値段するんですよね・・・
それに コタさんは齧るので
我が家はこれで充分です(#^^#)

牛柄ちゃん! 私好きで・・・
でも 3チーはやはり大変です(私は(^^ゞ )
でも 小夏が入院している時
小鉄もコタも 少し変でした
きっと彼らにとってもう小夏は家族なんですね
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さん 有難うございます!
お陰様で無事手術を終えました。
私の心配をよそに
病院にお迎えに行ったら、院内を歩き回っていました(*^^*)
そして 首を傾げ「かか様!どうしたの?」みたいな顔して・・・
まぁ びっくらこきました(@_@。

植木鉢がご飯台・・・(*^-^*)
家は多分誰もが ご飯まで顔が届きませんよv-356
なんせ 短足 短首 ( ノД`)シクシク…
コメント有難うございましたv-428

☆sherrymama さんへ☆

sherrymama さん有難うございます!
傷口も凄く綺麗です。
私も手術前に エリカラや術後服の事を
お聞きしたのですが
必要ないとの事でした。

私は床に落ちた物を食べさせなかったり
床に伏せたりもさせないで 小鉄とコタさんを育ててしまったので
小夏は 普通に育てようと・・・
勿論小鉄とコタも 少しづつ
本当に 無知な私なので 人より努力しないとなのですv-356
本当の愛情・・・難しいです
sherrymama さんにも 教えられましたよ(#^^#)
コメント有難うございましたv-428




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスショッピング

こんばんわ
ほんとよいお買い物ですね(#^.^#)
お洋服も可愛いくて、小夏ちゃんにぴったり!
ママさん、すごいです^o^
しかも、モデルさん顔負けのポージングしてますよ、小夏ちゃん♥️
私も、冬物をるもん⬅️ダックスフントの方、に作ろうかなぁと、生地を買ってみました。
あのんには、去年のるもんのお下がりです!
アウターを作るのは初めてなので、ちょっと不安ですが、簡単そうなものを作ってみます。
また、みせてくださいね(#^.^#)

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
パピークラスの時にあのんちゃんが着ていたお洋服
とても可愛かったですよ(*^^*)
とてもお上手に作られていました!
るもんちゃんのを作るのですね
きっと 素敵なお洋服が出来ると思います!

火曜日に小鉄とコタさんを連れて
病院行ったら(おしり絞りと爪切り)
パピークラスの先生が
「月曜日にあのんちゃんに合いましたよ(*^-^*)」と言っていました
私は ドックランに行っていました(^^ゞ
雪が降るとランに行けなくなるので
開成山公園に 出没します!
お会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)
コメント有難うございますv-428

聞きたいことがあって

こんにちは
避妊手術の時、乳歯の抜歯はしましたか?
かなり残っていますが、一緒にできるといいなと思いました。
小夏ちゃんは、どうですか。

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
小夏は 手術前に 乳歯の事を聞いたのですが
このままで 大丈夫だと言われたのでそのままです
また 麻酔をするので 歯石やその他やる事はないか聞いたのですが
特にないようなので 何もしませんでした(^^ゞ
手術後迎えに行ったら 病院内をお散歩していました
あのんちゃんも 多分同じですね(*^^*)
無事に 手術終わる様に祈っています!
コメント有難うございましたv-428