2015/11/27

11月27日(金) 美味しい物(*^^*)

   美味しい物を食べる時・・・

   コタさんは、自分の部屋がないので 座椅子の上でお楽しみ(*^^*)

  IMG_2103歯磨きガム

   小鉄は 自分の部屋で ひっそりとタイプ(*^^*)

  IMG_2107歯磨きガム2

   小夏は自分の部屋で 見せびらかし食べるタイプ

  IMG_2112歯磨きガム3

   好きな物と言えば  よく温泉などで食事をとる時

   貴方様は 好きな物から食べるタイプ  

   それとも、嫌いな物を先にやっつけるタイプ

   私はいつも嫌いな物をやっつけて 好きな物の時にはお腹が一杯(>_<)

   残念な貧乏性の私です

   明日は土曜日!楽しい週末をお過ごしください(*^^*) 私は仕事でやんす

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村