2015/12/08

12月08日(火)ささやかな楽しみ(*^^*)

   大分アレルギーもひけました。 ご心配頂き有難うございました<(_ _)>

   昨日もお家にいた小鉄達

   今日は暖かい時間外に(*^^*)

   その子なりの楽しみ方を・・・

   体力を持て余している小夏

  CSC_0862小夏


   早々 用を足すコタさん

  DSC_0863コタ


   クールを装う小鉄

  DSC_0855小鉄


   コタさん 臭いからやめときなさい 

  DSC_0864みんな


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   

コメント

非公開コメント

No title

kazuさん、良くなって本当によかったです(#^.^#)

あのぉ・・・一緒についてきた
もう1本のレンズって・・・
たぶん、望遠レンズだと思いますよ。

使って下さい(-_-;)

No title

kazuさん、よくなって、安心しました。とはいえ、これからきっと
お忙しいと思うので、くれぐれもご自愛くださいね。
小夏ちゃん、本当に大きくなって、レディに成長しましたね。
元気で何より!!

無事帰りました

こんばんわ
小夏ちゃん、元気に走り回ってる!
こんな姿をみると、こちらも安心します(#^.^#)
今日、仕事帰りにあのんのお迎え行ってきました!
帰っても、走り回って、ご飯も完食!
でも、やっぱり痛いのか、自分でクレート入って寝ました!
はじめてです。痛いのかなぁ〜。
何も言わないから、(>_<)
小夏ちゃんは、どうでしたか?
おうちに帰った日は、やはり静かでしたか?
明日も仕事で夜までお留守番です!
こんな時一緒に居たいのに。
でも、元気な小夏ちゃんみたから、少し安心。
^o^

No title

kazuさん、良くなってきたんですね~ヽ(^。^)ノ
お大事になさって下さいね。

小夏ちゃん、ボール咥えて可愛いなぁ~♡
遊びたい盛りの時期ですもんね!(^^)!
三者三様、それぞれの楽しみ方があって
見てて癒されますわぁ♪

☆きゃふさんへ☆

きゃふさん有難うございます(*^^*)
土曜日に 嫁さんに連れられ夜間総合病院に行った時には
「あ~これが老いの始まりか・・・(ノД`)・゜・。」
なんて 弱気になりました(^^ゞ
お陰様で ボツボツも消え
今日位から 快調です(^.^)

もう1本のレンズは 望遠レンズですか(@_@。
望遠レンズは もっと先っちょが望遠鏡みたいになっているのかと・・・
箱に入ったまま 綺麗に置き去りにされています
自分の技量を考えないで 買ってしまうタイプの私(スキーの板もプロ仕様(>_<)でした)
ミシンも買ってから 習う・・・
もう1年も経つので 望遠レンズ使ってみます
(つけ方わかるかな(@_@。 でもレンズを保護するレンズはちゃんとしてるんですよ(^^♪
近くでしたら 教わりたいv-421
何か 初心者に優しい本などがありましたら
教えて下さい(*^^*)
コメント有難うございましたv-428



☆sherrymama さんへ☆

sherrymama さん有難うございます(*^^*)
土曜日に夜間救急病院に行った時は 胸も重い感じで(@_@。
でも お陰様で元気になりました。
自分が思っているより 体は悲鳴を上げていたのでしょうか?(^^ゞ

sherrymamaさんの旅行記楽しく拝見させて頂いています。
sherry君と生活していても ちゃんと旅行も行けるし
一緒にお出かけも出来る
お手本の様な ワンコと共に楽しむ生活です。
とても素晴らしいと思います
私もそんな望みを小夏にかけています
でも小夏には少し可哀想かな(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
あのんちゃん無事手術が終わったのですね!
良かった!!!
お迎えに行った時 病院内を(奥の)歩いていませんでしたか?
小夏は受付の後ろを 他のワンちゃんとウロウロしていました。
帰って来ても お兄ちゃん達と遊びたくて・・・
でも心配なので 私がいる時だけ少し遊ばせていました
寝るのは いつものゲージの中
特に変わった様子はなかったと・・・(気が付かないだけなのかな(@_@。
私は仕事をしているのですが
目の届く所にいつもいるので安心ですが
お仕事で家を離れるとなると 心配ですね
早く心配のない生活に戻れますように
本当ワンコとお話しできたらどんなにいいことか・・・ですね
コメント有難うございましたv-428

  p.s・・・パピークラスの先生だった○○さんは私の職場を知っています
       もし 何かありましたら聞いていただいて構いません(*^^*)

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさん有難うございます(*^^*)
一時は 私どんなんなっちゃうのかと・・・(ノД`)・゜・。
身体に 湿疹がたくさん(@_@。
本当に参りました(^^ゞ

こっちゃん、まめ君、めいちゃんも三者三様ですね!(^^)!
見ていて 可愛い(#^^#)
そして 可愛いお揃いのお洋服ゲットしましたね!
3チーいると お揃いも映えますv-221

外苑の銀杏並木も懐かしかったです(#^^#)
コメント有難うございましたv-428