2015/12/15

12月15日(火) おやすみなさい(*^^*)

   小鉄の寝顔

  IMG_2220小鉄寝顔

   お腹の調子が悪く、小鉄のお部屋を間借りしているコタさん

  IMG_2218コタさん寝顔


   お部屋の屋根をつぶし、暖かい空間を作ってる小夏

  IMG_2221小夏寝顔


   今日は少しお部屋お暖かくして寝ましょうか(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

コタちゃん、おなかの調子が悪いのですか?冷やしちゃったかな?
きっと元気なコタちゃんだから、あすは治っていますね!!
ぐっすり眠ってね。

No title

コタ君のお腹の調子が早く回復しますように
もう雪が降っているのねー
横浜は最近10度超えてぬるい風
なーんか変な気候です
雪降ったら困るなーと思いつつです…(笑)
着物素晴らしい(^^)

No title

おはようございます。
コタさん、お腹冷えちゃったんでしょうか?
東京とは寒さもちがって、雪ですものね。
早く治るといいですね。
寝顔も個性があって、みんなカワ(・∀・)イイ!!

No title

コタ君、お腹の調子が悪いなんて大丈夫ですか~?
雪で冷えちゃったかな?
暖かくしてゆっくり休んでね。
早く良くなりますように。。

No title

コタさん、お腹の調子が良くないの?
大丈夫ですか?

早く良くなってね。

あのんも無事おわりましたよ

こんにちわ
あのんも無事終わり、信じられない元気な姿にちょっとびっくりしてます(・・;)
やはり、カラーがないのはストレスなくて良いのでしょうね!
袴と着物、いいですね(#^.^#)
私も、七五三にはお参り行きたいなぁなんて、考えています!
まだ先ですが。
3人の晴れ姿、楽しみにしてますね

☆sherrymama さんへ☆

sherrymamaさんこんにちわ!
元気印のコタさん・・・
珍しくチョット柔らかくなっちゃって(^^ゞ
小鉄がなるとひどいのですが
でも今日には、だいぶ固まってきましたv-410
sherry君はお腹強いですか(*^^*)
暮れに来て体調には気をつけないとですね(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428

☆conspirito さんへ☆

conspiritoさんこんにちわ!
今日の午前中は 暖かくてお外に出したのですが
これから冬本番v-356
山だけに雪降って 街には降らないでほしいです(*^^*)

コタさん だいぶ良くなりました!
心配して頂き有難うございます
今年も後わずか ワンコも人間も元気に乗り切りましょうv-91
コメント有難うございましたv-428

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
お腹が冷えたのか 食べ過ぎたのか
はたまた 何か盗み食いしたのか??
困ったちゃんです(^^ゞ
食欲もあるし元気なので様子を見ていましたが
今日には大分 固まりました(^^ゞ

ワンコの寝顔v-343
癒されますね(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさんこんにちわ!
ランに行く前に少しゆるかったのですが
強行して ランに行っちゃいました(^^ゞ
頼んでいた物も取りに行きたくて・・・

何か特別な物を食べたわけでもなく・・・
でも 今日には大分良くなりました(*^^*)
お腹を壊すと 後のかたずけが大変です(/_;)
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
小鉄は結構お腹壊すのですが
コタさん 珍しく壊しましたv-356
でも 今日には大分固まりました(*^^*)
食欲もあるし 様子を見ています・・・
ただ 後かたずけが大変でした(@_@。
今年も後わずか
きゃふさんもご自愛くださいね(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
無事終わって良かったです(*^^*)
エリカラや術後服がないのは助かりましたよね!
これからは 楽しく遊ばせましょう!(^^)!

今年コタさんが5歳だったのですが
なかなか 神社に行けず・・・
ワンコ 大丈夫なのでしょうかね 神社・・・v-361
きっと3歳なんて アッという間でしょうねv-410
いつか ご一緒にランでも行きたいですね(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

No title

コタくんお腹の調子いかがですか・・・
寒さのせいで冷えちゃった??(´_`。)グスン
小鉄くんのベッドで~ぐっすり休めたかな・・・お大事にしてくださいね
3匹それぞれが自分の心地よいスペースでネンネ
可愛くって癒されますね(*^_^*)

kazuさん
りんへお祝いにコメントありがとうございました~
とてもうれしかったです^^
なかなかコメント残せずすみません(>_<)

☆ko-mi さんへ☆

ko-mi さんこんにちわ!
おかげ様で コタさん元気になりました。
まぁ お腹がゆるいだけで
食欲もあったのでv-410

今はパソコンがつながらなくなりv-394
一難去ってまた一難・・・
12月も もう半分
ko-mi さんも お体ご自愛くださいね!
コメントありがとうございましたv-428