2015/12/18

12月17日(金) かか様は 人見知り(*^^*)

   お友達から届きました(^^♪

  DSC_0919プレゼント


   可愛いキティちゃんのテープと郵便切手

   「お孫ちゃんにでも!」と 頂いたので

   テープはチビちゃん達に 切手は私が(^^ゞ 頂きました

   人見知りの私・・・お友達になって頂き有難う

   昨日パソコンの不調をお伝えしたのですが

   NECの 故障診断・修理受付に電話した所

   色々操作して(お嫁さんがやってくれたのですが)回復しました

   よく分からないけど 放電したら直ったみたいです。

   直ってホッとしました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます