2015/12/23

12月23日(水) かか様はロン毛がお好き(*^^*)

   小夏はちゃんとトイレでするのですが

   昨日は 何かクチャイ(@_@。

   絞り出せなかったのか

   洗ったのですが・・・ やはりカットした方がいいのか・・・

  IMG_2265小夏オチり


   洗ったばかりだから クチャクチャの毛だけれど

   ブローしてあげると綺麗 

   私的には 長い方が好き(*^^*)  長い子はお手入れしているのでしょうね(^^♪

  IMG_2264小夏オチり

   今日は小夏の オチりの話でした(^^ゞ

   昨日は娘の誕生日でした。

   メールで「お誕生日おめでとう!」と送ったら

   「産んでくれて 有難う!」と帰ってきた・・・

   1歳と3歳の2児の母になった娘

   随分と大人になりました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村