2015-12-25(Fri)

12月25日(金) どちら様も メリークリスマス🎄

   今日はクリスマス

   やっと 撮りました 見てやって下さい (*^^*)

   まずはシャイな長男小鉄から メリークリスマス

  DSC_0952小鉄クリ

   とにかく優しい コタさんからメリークリスマス

        DSC_0937コタ クリ

   8月10日に家族になった小夏からメリークリスマス

  DSC_0943小夏クリ

   そして全員集合で メリークリスマス

       IMG_40822015年クリスマス


   素敵なクリスマスを お過ごしください 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います               
                     
  
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   応援ポチ 宜しくバイ!

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。
華やかで可愛いクリスマスですね。
モデルさんも上手になってます~~

目線の先は・・・でしょうか?
一緒に楽しい雰囲気をもらっちゃいます!!

No title

小夏ちゃん、おねえさんになってきたね(*゚▽゚*)

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

No title

忙しいのにちゃんと記念撮影してるじゃないですか!
可愛く撮れてますよ~(*^^)v

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
目線の先は オヤツを忘れてしまい
卓上式の湿度計v-410
初めて見た物なので 少しは効き目がありました(^^ゞ

ブログを始める前に
きゃふさんのこびんちゃんとせれびんちゃんのブログを見ていて
いつか こんな写真を撮りたいと思うようになりました(^^ゞ
カメラは 全くの素人・・・
大変です(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
小夏・・・
毎日顔を見ていると気づかないのですが
写真で見くらべると 随分顔が変わりました(@_@。

ほんとちゃん 夢に出てきてくれましたか?
モッチは ちっとも出てきません(/_;)
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
きゃふさんの クリスマス写真素敵でしたね(*^^*)
私は 自分に出来る範囲で頑張ってみました(^^ゞ
毎日ブログを更新されている
マイケル神戸さんも 私の素敵なお手本の一人です(^^♪
コメント有難うございましたv-428

No title

こんばんは。

ワンショット&スリーショット!
いい写真ですね(^_^)/ とっても素敵です( ^)o(^ )

モデルの3チーとカメラマンに拍手です!

私、昨日(12/24イブ)は残業で11時過ぎの帰宅
・・・アブー寝てました^_^;


No title

メリークリスマス!
kazuさん、お手製のクリスマスセットですかー?
写真館で撮ったみたいですね。
みんな、それぞれキマってます。最後の写真で小鉄ちゃんの
お目目がギョってなっているのがまたかわいいです!

メリークリスマス、小夏ちゃん!

可愛いショットで記念になったね!
はじめてのクリスマスだもんね^o^
寒くなってきたね、暖かくしてね♥️

No title

メリークリスマス~♪

お忙しい中 可愛い画像を♪

小夏ちゃん まだ小さいのにしっかり並んでエライですね!
こんな小さい時から出来てたら将来はいったいどうなる事やら。

小鉄さん 小夏ちゃんの横は・・・     笑

No title

1日遅れのメリークリスマス♪
みんな可愛いですね〜
飾り付けも素敵。忙しい中こうやって
お時間作って3人のために…
kazuさんもスーパーウーマンですね。
小鉄くん、コタくん、小夏ちゃんのところに
サンタは来たかな〜?

☆かーず君 さんへ☆

かーず君 さん こんにちわ!
クリスマスイブに11時過ぎの帰宅(ノД`)・゜・。
それは家族の方々 お寂しい・・・
年末と言う事もあり お仕事忙しいのですね!
私は仕事で疲れると
小鉄、コタさん、小夏が口を開けて待ってると思い
頑張っています(^^ゞ
今年も後少し 頑張りますか(*^^*)

クリスマスの写真褒めて頂き有難うございました(#^^#)
コメント有難うございますv-428

☆sherrymama さんへ☆

sherrymama さんこんにちわ!
クリスマスセット・・・
今年は何だかギリギリになってしまい
適当に置いただけで(^^ゞ
思い出になればと思っています
小鉄は小夏が苦手・・・隣にいるのも目が飛び出るくらい辛いのかな(*^^*)
今年も後わずか お体に気をつけて!(^^)!
コメント有難うございましたv-428


☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
あのんちゃんにとっても初めてのクリスマスですね(*^^*)
サンタさんは来ましたか(^^♪
寒くなって来たので お散歩もままなりませんv-356
春が 待ち遠しいですv-252
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
クリスマスの写真・・・小鉄達にとっては迷惑な話(^^ゞ
私の自己満足です(*^^*)
そうそう 小夏の隣に座らされ
小鉄は 「いやじゃぁ~」 (>_<)
どうしたら 仲良くなるんでしょう???
セナ王子とまも嬢 本当に仲が好くて羨ましい(*^^*)

お正月には 輪ゴムを使って
みかん乗せ写真に挑戦してみようかと!(^^)!
コメント有難うございましたv-428

☆小春母さんへ☆

小春母さんこんにちわ!
3チーになって初のクリスマスなので
思い出として残したく 写真を撮りました(^^ゞ
小春ちゃん、マブちゃんの所にもサンタさん来たのですね(*^^*)
今年は 家も初の避妊手術で心配しました
小春母さんも 大変でしたね
小春ちゃん 早く元気モリモリになりますように!
コメント有難うございましたv-428

No title

とっても、とっても可愛いね💖
わがやは、モデルはもっぱらポコ
モモは、カメラ向けるとイヤーな顔ばかり(笑)
↑とっても素敵なプレゼントですね✨✨✨

☆conspiritoさんへ☆

conspiritoさんこんにちわ!
モモちゃんのお写真可愛いですよ(*^^*)
ポコちゃんは カメラ目線がとてもお上手!

たくさんのワンコが集まった
クリスマスパーティー いいですね(^^♪
お料理もケーキも素敵!
私もそんなパーティーに行ってみたい(^^♪
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる