2016-01-01(Fri)

2016年01月01日(金)明けましておめでとうございます(*^^*)

   皆様 明けましておめでとう御座います

  IMG_4117お正月3

    今年も宜しくお願い致します

      IMG_4115お正月2


   しましゅ・・・

  IMG_4119おしょうがつ7


       IMG_お正月


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
とってもかわいい年賀状ができましたねー。
今年は小夏ちゃんも脱パピーちゃん!
いろんなところにお出かけできそうですね。
kazuさんファミリーにとって、ハッピーな1年で
ありますように。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^♪
さんにんとも正装してビシッと決めてますね。
めちゃカッコイイですよ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
健康に気を付けて、楽しく過ごしましょうね。

晴れ着でのご挨拶ありがとうございます。
モデル業がいたについてきましたね~

No title

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。

みんなお着物姿がかわゆーい♡
2016年も小鉄君、こたさん、小夏ちゃんの活躍を
楽しみにしてますよ~!!

kazuさんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆

☆sherrymama さんへ☆

sherrymamaさん 明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致します(#^^#)
元旦の今日 3ちー連れて公園に行ったのですが
2チーとは違い 大変でしたv-356
少しづつ慣れないと と言うか要領よくしないと・・・
思い切りへこんだ1日でした(*´ω`)
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さん 明けましておめでとうございます(^^♪
去年は チョコちゃん、レオ君、ぽぽちゃん、ひなちゃんのお散歩と
楽しい会話に癒されました!(^^)!
小鉄が今年シニア入り・・・
元気でいてくれるのが当たり前ではない事を
肝に銘じて 1年を1日1日大切に過せればと思います。
口で言うほど 簡単ではありませんが(^^ゞ

2016年良い年になりますように!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメント有難うございましたv-428

☆小春母さんへ☆

小春母さん明けましておめでとうございます(*^^*)
去年は 小春ちゃんマブちゃんそして小夏の避妊手術で
心配な年末でしたね(/_;)
今年は 元気に過せる1年であると信じて頑張りましょう(#^^#)
コメント有難うございました!
そして今年もよろしくお願い致しますv-428

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさん 明けましておめでとうございます(#^^#)
そして こちらこそ
本年もよろしくお願いします。

いつも可愛いお洋服をGetしているぶっちーさん
そして 女の子のめいちゃんの服選びも素敵です(^^♪
私も女の子をお迎えして初めて
ワンコ服を選ぶのが楽しくなりました!(^^)!

ぶっちーさんご家族にとって穏やかな1年になりますように(*^^)v
コメント有難うございましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます

御着物とっても可愛いですねー
そして、みんなちゃーんとカメラ目線すごい(^^)

お孫さんと一緒に公園散歩私の憧れです(笑)
そろそろ娘も考えてほしいな~(笑)

No title

あけましておめでとうございます(^.^)
kazuさんもよき新年を迎えられたことと思います。

私かーず君は、二人の娘達・・・新婚夫婦が我が家を訪問。
賑やかな元旦となりました。

kazuさんにとって幸多き一年でありますように!!!

☆conspiritoさんへ☆

conspiritoさん 明けましておめでとうございます(*^^*)
カメラ目線ではなく おやつ目線ですv-356
おやつでつって 目線を・・・(^^ゞ
特に 小夏は大変でした(*^^*)

御節15品 素晴らしいです!
私は料理が苦手で お正月はお雑煮、すき焼き、鍋で過ごしています(@_@。
NHKで 失敗しない御節お作り方をやっていたので
試しに作ってみようかと(お正月すぎちゃいますが)
多分失敗するでしょうが(/_;)
コメント有難うございましたv-428

☆かーず君 さんへ☆

かーず君さん明けましておめでとうございます(*^^*)
2人の娘さんが お正月に来られたのですね(#^^#)
それは賑やかで 楽しいお正月になりましたね!
もう少しすると お孫さんも来るようになりますよ! 楽しみですね(^^♪

今年も色々な所に連れて行ってもらっている気分で
ブログを拝見させて下さいね!(^^)!
楽しみにしています(^^ゞ
かーず君さん家族にとって穏やかな1年でありますように(*^-^*)
コメント有難うございましたv-428

No title

kazuさん、小鉄くん、コタさん、小夏ちゃん♪
明けましておめでとうございます^^

本年もDJM共々宜しくお願い致します!

キレイな和装姿のみんな可愛いですね♪

No title

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

一張羅ステキですね!
着こなしもバッチリじゃないですか♪

ご挨拶 しかといただきました~♪

☆せつさんへ☆

せつさん 明けましておめでとうございます!
こちらこそ 小鉄、コタさん小夏の3K
宜しくお願い致します<(_ _)>
せつさん,だっくん、J様、マット君に穏やかな1年でありますように(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さん 明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいませ(*^^*)
なっちさん パーマ似合っています! 美人さんですね!(^^)!
セナ王子&まも嬢にとって穏やかな1年でありますように(#^^#)
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる