2016-01-05(Tue)

2016年01月05日(火) 正月太りは誰(。´・ω・)?

   今日から仕事・・・

   4日間あっという間でした

   小鉄、コタさん、小夏の様子を見に行くたび

   「今日は 何処にも行かないのか???」の お顔でした(*^^*)

   そんな 彼らのお正月太りの検査 

   まずは体重測定の見本をコタさんにお願い

   IMG_2279コタ体重3

   2.3キロ   まあまあかな(*^^*)

   次は小鉄さん

  IMG_2280小鉄体重1

  IMG_2281小鉄体重2
   2.1キロ 良いです

   小夏 この体重計は初めて

  IMG_2285小夏体重1

   IMG_2287小夏体重2
   
   1.9キロ  これって???8か月にしては多いのかな??

   結局体重測定で分かった事は 太り過ぎは私だけ(^^ゞ

   参っちゃったなぁ~(>_<)

   それにしても 測りずらい・・・今年のクリスマスプレゼントは

   体重計にしよう

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 


    
にほんブログ村               

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年のクリスマスプレゼント???
えらい先の話ですねぇ・・・   笑

1年の計は元旦にあり ですもんね。
今年の目標はセナまもと私
ダイエットっ! ですっ! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月太りは
kazuさんだけでしたかww

みんなKeepして優秀ですね!!

お仕事モード突入ですね
頑張って下さいね♪

No title

kazuさんちの3チワちゃんは小さいよ。みんな可愛いなぁ~♪
うちなんて、チョコとぽぽは3kgオーバーだし、レオとひなちゃんだって、それに近い(汗)
2kg前後のちわわんに憧れます(笑)

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さん こんにちわ!
ワンコ用の体重計欲しくて 欲しくて・・・
でも お高い(/_;)
ずっと欲しいんですけども(ノД`)・゜・。
せめて サンタさんにお願いしてみようかと!
何でもっと早く気づかなかったんだろう(*^^*)

なっちさんはスラットしているように見えますが・・・
人間もワンコも 身長ー100×0.9でしょうか???
でも ワンコの身長???(^^ゞ

なっち!!!さんのお母様のお節 すごく美味しそう(*^^*)
くるみさんのブログでも 見つけましたよ(^^♪
コメント有難うございましたv-428

☆せつさんへ☆

せつさんこんにちわ!
そうなんです 私だけ太り気味(ノД`)・゜・。
スポーツジムで インボディー測るのがあるのですが・・・
私 太り気味v-12  困っちょりますv-356

せつさんのお宅の
だっくん J様 マット君達のお布団がいつも可愛いのを使っていて
いつも 羨ましく見ています(^^ゞ
せつさんは お仕事柄もあるのでしょう  センスがいいです!!!
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さん こんにちわ!
レオ君、チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん 小さく見えますが(。´・ω・)?
特に チョコちゃんは 3キロある様に見えません(・・?

私は レオ君とチョコちゃんが夫婦で ぽぽちゃんが愛娘ちゃん
そんな チワワ家族が羨ましい(*^^*)
そして 可愛いひなちゃんも家族に(#^.^#)

今少し心配事があります・・・
小夏が 顔は小さいけど 胴長なんですv-356
チワックスみたいになったら どうしよう(/_;)
コメント有難うございましたv-428

No title

こんばんは。

体重計に乗っている3チー、みんなとっても可愛いです)^o^(

我家にはワンコ用?の体重計ないので、人間用体重計に乗せたことはありますが、、、体重計にのった姿は残念(^_^;)


☆かーず君 さんへ☆

かーず君 さんこんにちわ!
この体重計キッチンスケールに100均の籠を乗せただけ(^^ゞ
なので 安定感がなく 3チーは恐る恐る乗っています(*^^*)

いつも思い立ったら行動の かーず君さん
行きたい所にひとっ走り i-33i-203素敵です!
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる