2016-01-19(Tue)

2016年01月19日(火) コタさんのお部屋(*^^*)

   小鉄とコタさん 二人の時はサークル2つあったのですが

   1つで生活していました

   でも小夏が来てから(去年8月) 

   コタさんのお部屋を小夏が使っていて コタさんが不満げ

   いかに自分が可哀想かをアピール

  IMG_2346コタ


   流石の私も負けました そして先日届いたのがこれ 

  IMG_2345コタ2


   狭い部屋が なお狭く(>_<)

   でもコタさんは満足げ

  IMG_2349コタ3


   ただ このサークル移動ができるようにコロコロがついてる

   なので 部屋に、出る入る時の段差が

   コタさんは 膝が悪いから小夏のと変えようかと

   コタさん新しいお部屋が来たばかりなのに可哀想だけど・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村      コタしゃん良かったね(*^^*)のポチを

        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャスターって、引っ張るだけで外せませんか?

No title

やったねコタくん!
・・と思ったけど、チェンジされちゃうのかな~(;^ω^)?

No title

コタちゃんお部屋を貰えて良かったですね

コタくん、よかったね~♪おめでと~
でも…キャスターが?
取り外しできないのかしら?
3ちーちゃんはお部屋⬅サークルで過ごす
こと多いのかな。
うちはフリーにしてから置物になってます。

No title

皆さん書かれてますが、キャスターは取り外せるのではないかと~(・・?
コタさん、せっかくだもの。ニューハウスがいいよねぇ~♡

うちはハウスがあるのはめいだけ。。
最近は寒いのでケージに居る事は殆どないのですけど^_^;

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
流石!
外せるんですよ! ただ問題が・・・
私のこの部屋 狭くて寝る時には サークルを移動しないといけないんです
(お布団がひけません(>_<))
3つお揃いのサークルが良かったのですが キャスターがついてなくて
以前は すのこにキャスターをつけて台を手作りしたんですが
これよりも段差になって(..)
なので このサークルを1番若い小夏にかな(。´・ω・)? なんて・・・
困っていますv-356
コメント有難うございましたv-428



☆nagomiさんへ☆

nagomiさんこんにちわ!
コタさん レベル4で膝が悪いのです(._.)
なので毎日出入りするサークルに段差はいかなものかと(~_~;)
小夏と交換するにしても置く位置がまた悩むところ・・・
まぁ この程度の悩みは悩みとは言いませんよね(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さんこんにちわ!
お引越しされて 落ち着かれましたか(#^^#)

コタさん満足げにお部屋で休んでおります(*^^*)
2チーの時はそんなに お部屋に執着がなかったのですが(。´・ω・)?
コメント有難うございましたv-428

☆小春母さんへ☆

小春母さんこんにちわ!
オイラ、コタです!
オイラにせっかく新しいお家が来たと思ったら(ノД`)・゜・。
小夏のお古と 取り替えるんだって
オイラ 悲しいバイ!
そう言えば 小春母さんのお家の「鶏団子スープ」
美味しそうだったバイ!
お家も余ってるなら オイラを養子に迎えてくれないベか!?
お家もあるし、ご飯も美味しい!(^^)!
考えておいてほちいバイ!
でも・・・かか様 淋しがるかな・・・
お手紙有り難うv-428

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさんこんにちわ!
キャスター付きを あえて選んだのです(*_*;
何故かというと 私の部屋が狭くて 寝る時は移動しないと
お布団がひけませんv-390
宝くじが当たったら おうちが欲しい(*^^*)

めいちゃんだけケージがあるのですか(^^♪
やはり女の子は特別ですね(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

No title

コタちゃんは、新しいおうちと、以前からのなじみのある
おうちとどっちが好きなのかな?
段差のところに、ブランケットのような毛布を敷いて
緩やかな上り坂みたいにしたらどうでしょうか・・・って
なかなか難しいかな?

☆sherrymamaさんへ☆

sherrymamaさんこんにちわ!
厚手のタオルを敷いてみたのですが
無精者の私 掃除のたびにパタパタ
洗濯物も増えるので 小夏に変えました(・・;)
あのサークルは 下もツルツル・・・
コタさんには 心配でした
コタさんには理解してもらえないでしょうが 
脚は 守ってあげたいと・・・

こちらは毎日寒くて
春が恋しいです(*^^*)
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる