2016/01/31

2016年01月31日(日) やっちまった(^^ゞ

   今日で1月も終わり・・・早すぎます

   家のかか様が・・・

  
  DSC_0154災難6

   アタイの

  DSC_0147災難2

   先日爪切り&おしり絞りに行く前に足裏の毛・・・

   バリカンでもやってたら 急に小夏のシッポの毛が方向転換

    DSC_0151災難5

   しょりりぃ~んと 切れちゃいました

     DSC_0149災難3

   かか様も年なので

   「動くなよ! バリカンは急に止められない」 と小夏に言い聞かせました

   皆様も くれぐれもお気を付けください

   お土産を頂きました

         DSC_0156災難7

    会津のお土産 美味しかったです(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント

No title

やっちゃいましたね~(≧▽≦)
美容師をしてた頃のお子ちゃまのカットを思い出しました(笑)
大人と違い あっち向いたり、こっち向いたり頭をブンブン(;´Д`)
穴あける訳にはいかないので、アシスタントに押さえて貰いながら必死でした(笑)
小夏ちゃん すぐにのびるから大丈夫だよ~♪

No title

こんばんは⭐️
あちゃちゃちゃ…(≧∇≦)
小夏ちゃん、かか様わざとじゃないから
許してあげてね〜
小夏ちゃんはまだまだ若いから尻尾の毛が伸びてからでも
お嫁しゃんにいけるバイ!!!

びっくりしましたよね〜。怪我なくて良かった〜

No title

小夏ちゃんはまだ育ち盛りだから、すぐに新しいきれいな
毛がはえてきますよーー。
うちのsherryはそれくらいの量を、自分で噛み切っちゃった
ことがあります~。

No title

あらあら、小夏ちゃんの大事なお毛毛がぁ~(≧▽≦)
でもでも...
可愛い小夏ちゃんは、お嫁さんに行けるから大丈夫よ~!!
小夏ちゃんも立派な飾り毛になってきましたね (^_-)b

わが家も先日、シャンプーしてきました!!
しかも抜け毛コース...
風邪ひきそうな位、いっぱい抜けちゃいました~(笑)

↓ 手作り料理本、とっても参考になりますね~
私も本屋さんに行って、探してみよ~っと (^-^)♪

No title

おはようございます。
小夏姫 ちょりっとされてしまった~~
でも、もふもふさんだから、すぐに可愛く復活するよ。
我が家は足裏は二人がかり。
バリカンは結構すぐれものですよね(笑)

No title

あらま~ 大変。
けどバリカンでまだよかった?
我が家はセナ王子のご自慢の尻尾毛を
掃除機で吸ってしまった・・・
あの回転ブラシにグルグルギューっと・・・
あわてて 尻尾を掴んだもんやから
盛大に引き抜いてしましましたよ・・・  トホホです
セナは特に気にしてなかったけどね。 
王子やけどおっさんやから。    笑

小夏ちゃんは大丈夫よ。 まだまだベイビーだからね。

それにしても・・・  クフフ 可愛い♪

No title

あらららぁ~~~っv-356

小夏ちゃんは若いから
またすぐに伸びてきますよv-218

No title

小夏ちゃん、その程度で良かったね(笑)
バリカンしてる時は動くとこんなこともあるから、気をつけようね(^^)
学習したかな?(笑)

☆⭐nagomi⭐☆さんへ

⭐nagomi⭐さんこんにちわ!
⭐nagomi⭐さんは 美容師さんだったのですね(*^^*)
今は されていないのでしょうか?
確かに小さい子供ちゃんは落ち着きがないから カットしていても怖いでしょうね・・・
小夏も アッと思ったら 「しゃりぃ~ん」
私 シッポは伸ばしていたので 絶句でした(/_;)

ちっぷちゃんの尻尾の毛を
ライム王子が 咥えていた写真には驚きました(◎_◎;)
色んなことがあって ワンコとの生活は楽しいですね(^^♪
コメント有難うございましたv-428

☆小春母さんへ☆

小春母さんこんにちわ!
もう ビックリしました(>_<)
足の裏を バリカンで切っていたら 突然シッポちゃんが(ノД`)・゜・。
伸ばしていたのに ショックです
もう少し 緊張感をもってやらないとダメですね(^^ゞ

小春母さんも 食事百科の本を参考にされているのですね(*^^*)
私も 3冊の食事の本
無駄にしない様にしなくては
最近ではお風呂の中で読んでいますv-78
邪魔されなくていいです!(^^)!
コメント有難うございましたv-428

☆sherrymamaさんへ☆

sherrymamaさんこんにちわ!
そうそう 思い出しました(*^^*)
sherry君 自分でカットしていましたよね(笑)

バリカンで切れちゃった時はビックリでした(^^ゞ
sherry君はとても綺麗な毛並みですよね
羨ましいです
多分 私が見ないとわららない位ですが
早く 生えてほしいです・・・
コメント有難うございましたv-428

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
慎重にやっていたのですが
小夏の尻尾が ビュン・・・
驚きました(._.)

抜け毛コース ???
抜ける毛を 全部取る感じのシャンプーコースでしょうか?
私は勉強不足で(^^ゞ
4月の シャンプー予約も 普通のコース
サロンを探せば 色々なコースがあるのでしょうね(^^ゞ
タロウちゃんはなちゃんは 幸せです(#^^#)

手作り食+フード少し
にしてから 小鉄の食欲もよく
涙やけが 良くなってきたような・・・
料理本 1冊あると便利だと思います(^^♪
コメント有難うございましたv-428

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
そう(^^ゞ
ちょりっと・・・(>_<)
驚きました
小鉄だったら大変でした(貧毛なので)

こちらは 雪・雪(ノД`)・゜・。
お散歩どころか 外にも出られず
小鉄は 私の買い物のお付き合い
コタさん 小夏はお留守番が続いています(._.)
東京は 暖かくていいなぁ~(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

   p.s…自転車 好かったですね! でも車に気をつけて下さいね!(^^)!

☆なっちさんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
ええ?
掃除機で・・・
家の掃除機も回転ブラシ!
気をつけます! なっち!!!さん教えてくれてありがとう!
コタさんと小夏は掃除機が好きなので シッポが上がってるけれども
小鉄は 尻尾 ダウン・・・
そして 貧毛  
グルグルv-12ギュー
恐ろしや
小鉄もおっさんだけど 貧相に・・・
気をつけます!
あっ! 勿論バリカンもハサミも(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
アタイ 小夏です!
家のかか様 シッポは「しゃりぃ~ん」するし
料理は 今一だし・・・
アタイ あたり様やぴぃ~ちゃんの様な毛並みになりたいのに・・・
かか様には 思いやられます(._.)
でも まぁ 家族になったので諦めていますが(*^^*)
でもね かか様アタイのご飯にだけ
オリーブオイルを混ぜているらしい・・・
モフモフになれるといいなぁ~
きゃふさん お手紙有り難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
アタイ 小夏です(*^^*)
もう かか様を叱って下さい!
私の大事な 尻尾ちゃん!
アタイもこの次からは 石の様に固まっていないと危険だと
学習しましたが
すぐ忘れてしまうのが アタイ・・・また同じことの繰り返しかも(/_;)

そうそう マイケル神戸さんが
アタイには 赤やピンクの服をと かか様に言ってくれたおかげで
この日は ピンクのお洋服でした
いつも お兄ちゃん達と同じ様な服
かか様にも 困ったもんです
チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃんは
いつも可愛いお洋服! いいなぁ~
レオ兄ちゃんも カッコイイ!(*^^*) 
お手紙有り難うございましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます