2016/02/12

2016年02月12日(金) 安心してください! はいっています(*^^*)

   最近小鉄達のお風呂シーンがないので

   もしかして お風呂入ってないんじゃないのなんて

   安心してください はいてます 入ってます

   何かチョット気持ちよさそうには見えませんが 代表でコタさん

  IMG_2384風呂

   そして 小鉄

      IMG_2380小鉄風呂

   小夏

  IMG_2388風呂

   お家 トリミングしています(*^^*)

   そして 最近焼き芋にはまっています

   IMG_2401焼き芋

   スチームをかけた後 高温で焼き上げます

   茨城県産の さつまいも 甘くて美味しいです

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います   楽しい週末を 


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

コメント

非公開コメント

No title

湯船に浸かって気持ち良さそうですね
くるみもお湯に浸からないかな?と思って
ちょっといれてみたらすっごく抵抗されました(;゚Д゚)

お芋美味しそう
食べたくなりました( *´艸`)

No title

コタさんは気持ち良さそうに浸かっているね(^^)

すごい!
本格的なトリミング台まである!
kazuさん、やるね(*^^)v

No title

コタさん 可愛い湯船に浸かって、頭にタオルのせたら、          いい湯だなv-48 ですね(笑)

トリミング台も大活躍。
小鉄さんも小夏姫もおりこうさん顔してますよ~~

ごんぞうにたくさんの励ましいただいてうれしかったです。
おかげさまで麻痺も軽くすみましたv-421

No title

みんなイイコにしてますね~♪

kazu家に湯船はボウル?    笑
なかなか斬新ですね。
こないだセナまもの湯船in中かなり寒かったんですが
kazuさん家ではどうしてはります?
浴室暖房入れてはるんですか?

小鉄さん・・・ だるまさんみたいに見えますが?   笑

No title

こんにちは。

トリミング台・・・
重宝してますね。
これは、買ってよかった!
そう思うでしょ(*´∀`*)

kazuさんだから、使いこなせるんですよ。

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さんこんにちわ!
くるみちゃん 湯船苦手なのですね(*^^*)
家も さほど好きではないようですが
お湯につけると汚れが浮き出る気がして(^^ゞ
コタさんが 1番大人しいです

いつも スパーで焼芋を買っていたのですが
自分で作っても美味しかったので
茨城県の さつまいもで作りました
この写真は初めて作った時のなので
あまり 美味しそうに見えませんが
今では しっとりとした焼き芋が出来るようになりましたv-91

息子のモンストは
イザナミが運極になってるとか・・・
私には チンプンカンプン(・・?
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
コタさんが 一番諦めが早いので 大人しく浸かっております(*^^*)

マイケル神戸さんのお宅は
トリミング台なんかより もっともつと強い味方の娘さんがいらっしゃる(*^-^*)
いつも 羨ましく思います
娘さんが 仕事を選ぶときに
やはり チョコちゃんやレオ君の影響も大きかったのでしょうか(。´・ω・)?

トリミング台を使うようになって
腰への負担が軽減されました
何と言ってもお年が お年なので(>_<)
コメント有難うございましたv-428

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
確かに!
いい湯だな はははぁ~んv-341
でも これって 年がバレマス(^^ゞ
コタさんは 観念して大人しくしていますi-186

ごんぞう君 本当に良かった!
美味しい物食べて 元気になって下さい
皆が 見守っています!
だいすけ君も お留守番とか本当に偉いね
2人兄弟仲良く いつまでも元気でいて下さい!(^^)!
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
家の湯船は ステンレスの台所で使う洗い桶(^^ゞ(勿論 ワンコ専用)
洗面器も試したけれど 今はこれです
そして
我が家のお風呂には 浴室暖房はありません(._.)
なので 暖かい日の昼間 ストーブで部屋を暖めて
洗っています

小鉄太りましたかね(>_<)
毛の質もいい感じで
食事のせいでしょうか(。´・ω・)?
なっち!!!さんの 人間が食べられない物は あげない
同感です
さをり織り いい感じに仕上がっていますね
オカンは なっち!!!さんのお母様ですか?
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
トリミング台のおかげで 腰が痛くならずに済んでいます(^^ゞ
きゃふさんの おっしゃる通り 買ってよかった(*^^*)
少し 落ち着いたら通信の トリミングスクール調べてみます
年も 年なので不安ですが・・・

怪獣ちゃんも元気に育っていますね
リュックが 可愛かった!(^^)!
勿論 中に入って 得意げなリボンちゃんも可愛い!
コメント有難うございましたv-428

トリミングテーブル

こんばんわ
お久しぶりです!
小夏ちゃん、随分大人っぽくなりましたね(#^.^#)
買うはずなかった、トリミングテーブル購入しました。
あのんはとても動くので、必需品になりました。お兄ちゃんたちも、上手にカットされてて、すごいなぁ〜!
やっぱりママさんの腕がいいのね(^_−)−☆

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
お元気でしたか?(^^♪
トリミングテーブル 買ったのですね(*^^*)
いろいろな 種類があるので迷いますよね
どんな形のをお買いになったのでしょう(#^^#)
私 トリミングテーブル買って
腰が痛くなくなりました
どうしても かがんで乾かしたり・・・

あのんちゃんも元気ですか?
大きくなったでしょうね
逢いたいなぁ~(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

犬服教室

こんばんわ
ママさん、犬服教室行かれてますか?
私も行きたいです!
この辺はないですよね〜(>_<)

トリミングテーブルは、丸くて回しながら使えるものです。
腰痛くなったんですか!(>_<)
3人いるから、大変ですよね。
また、お会いしたいです。(#^.^#)

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
犬服教室には通っていません(^^ゞ
探したのですが 東京まで行かないとないみたいで・・・
仕方なく 洋裁を習っています
トーカイ と言う手芸屋さんで習っています
ロックミシンの使い方を習いたくて 通い始めました

トリミングテーブル 回転するのですね
いいですね!
わたしもトリミングテーブルを使うようになってから
腰が 痛く なくなりました。
買って 正解でした(*^^*)
暖かくなったらお逢いしたいですね(*^^*)
コメント有難うございましたv-428