2016-02-18(Thu)

2016年02月18日(木)お兄ちゃん想いの小夏(*^^*)

   以前ランに行った時のお話です

      DSC_0303ラン


   私の意地悪で コタさんを新雪の所に置いてみた(*^^*)

     DSC_0238助けて


   体重の重いコタさん 少しでも歩くとズボッ

   そんなお兄ちゃんの救助に小夏

  CSC_0255救助



   あんちゃん 大丈夫

  DSC_0239救済

   アタイに ついて来るバイ!

   DSC_0246コッチ


   それでもコタさん歩けず(*^^*)

   情けない あんちゃんバイ!

     CSC_0258小夏ラン

   小夏はコタさんと 仲がいい(*^^*)

   ちょびっと 頼りないお兄ちゃんだけど きっと小夏には大事なお兄ちゃんのはず

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

              ダブル記念日にお祝いのコメント有難うございました



にほんブログ村


  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは☆
キリ番ゲット!お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝いできるって嬉しいですね。

コタくんはズボッが苦手だったのかな?小夏ちゃんは逞しい
ではなくて優しいですね♡さすが女の子、お兄ちゃん思いですね。
お兄ちゃんて頼りになるみたいですよ。今、息子がkazuさん地方へ
遊びに行ってます。いれば喧嘩ばかりだけどいないと困るぅって
娘が嘆いてます 笑
雪、結構降ってますね 驚

No title

コタくん 頑張れ~( *´艸`)
ウチのワンズも雪の上ではフリーズです(笑)

No title

コタさんは寒くて固まっているんじゃななくて、雪に埋まって動けないんだ(笑)
レスキュー小夏ちゃんの力では無理でしたか?(^^)

兄妹愛♪ いいコンビになると思いますよ!

No title

キリ番ゲット、そして...
チビちゃんのお誕生日、おめでとうございま~す♪
みんな揃って、お家でお祝い出来るのが、何よりの幸せですよね (^-^)b
豪華なお料理☆おいしそう♡
kazuさんご一家の幸せが永遠でありますように...☆

お兄ちゃん思いの小夏ちゃん♪
優しいですね~
(ウチと大違い 笑)
素敵な兄妹愛、羨ましいです (*^-^*)

No title

ふふふ。なんて可愛いこと。。。

雪が身体に染みて うごけなかったのかも。。

かわいいおふたりさんん。。。

No title

可愛らしいですねぇ・・・
ワンコは困ってたり悲しんでたりすると
すぐわかるそうですよ。
小夏ちゃん 助けてあげたいけどねぇ・・・ 
さて、どうしようか?   笑

真っ白でキレイな雪ですねぇ

セナまも地方今年は全然でしたよ。
雪得意じゃないですけども
1年に1回くらいは雪の上歩いて欲しい・・・。    笑

☆小春母さんへ☆

小春母さんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
みんなでお祝いは楽しいですね。
後、何年出来るのかな(^^ゞ

小夏は小鉄が苦手?
コタさんと仲がいいです、たまに喧嘩はしますが
小鉄にいじめられる?とコタさんは小夏を助けに行きます(*^^*)

小春ちゃんとマーブルちゃんは女の子同士
遊ぶにしても 女の子らしく 仲がいいのでしょうねv-441

息子ちゃんがこちらに???
スノーボードでもされるのかな??
いないと 淋しいですね 
こは マブちゃんのご飯も作ってもらえない(笑)
早く 元気に帰って来ますように!
コメント有難うございましたv-428

☆nagomiさんへ☆

nagomiさんこんにちわ!
ちっぷちゃん&ライム王子様も雪の上は苦手ですか(#^^#)
雪の上で 裸足のわんこ 🐾冷たいのでしょうか???(?_?)

北海道旅行 3日間の旅は楽しそうでししたね!
私も北海道には1度しか行った事がなく
わんこ連れで行きたいと思っていました
なので今回の 新日本海フェリーでの旅は
とても参考になりました
私は船だったら お部屋に入れるのだと思っていました(>_<)
写真で見た わんこのお部屋は、うちも無理です(T_T)
飛行機も 厳しいし
残るは 新幹線(札幌まで開通したら)???
何れにせよ 大変ですね(*_*;
もう少し わんこに寛大になってほしい(ノД`)・゜・。
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
そうなんです(*^^*)
コタさん1度ズボッv-356ってなって・・・
もう 怖くて? 動けなくなりました(*^^*)

小夏とコタさんは仲がいいのですが
3チー みんな和気あいあいではなくて(>_<)
マイケル神戸さんの
お家の様に 仲が好くなってほしい・・・
チョコちゃんもレオ君も ぽぽちゃんも ひなちゃんも優しい(*^^*)
怒って見えるけど 怒ってない ななちゃんも(#^^#)
いつも 素敵な家族だと思って拝見しています!
これからも仲良くしてくださいね・・・
コメント有難うございましたv-428

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
キリ番 私がパソコン開いたら33332だったんです(#^^#)
で1度閉じて開いたら(#^^#)

小さな幸せも当たり前ではないんですよね・・・
本当に毎日が穏やかに過ぎて欲しいです(^^ゞ
タロウちゃんとはなちゃん 仲いいですよv-344
いつみても いいなぁ~って(*^^*)
そしてタロはなさんが作るお揃い服も素敵!
私は出来上がりが近づくと どうも雑になってしまう(>_<)
困ったものですv-356
コメント有難うございましたv-428

☆ちわわん さんへ☆

ちわわんさんこんにちわ!
コメント有難うございます(*^^*)
いつも部屋の中にいるので 雪が身体に染みてしまったのかもしれませんね(>_<)

ちわわんさんは 編み物もワンコ服も作られるのですね
とても可愛いのを ブログで拝見しました
そして色々な所にお出かけされているのですね
また お邪魔させてください<(_ _)>
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
ワンコは困ってたり悲しんでたりするとわかるのですか?
小夏は助けようとしても 小鉄はほったらかし(*_*;
小鉄は 雪の様に冷たい・・・
まだ コタさんより300gは軽い小夏
おぶるわけにもいかず・・・
結局 私が救出しましたv-410
セナ王子が困ったら
賢いまも嬢は 絶対に助けますね(*^^*)

なっち!!!さんは 寒さに強そうだから
1年に10回ぐらい雪が積もっても
大丈夫そうですね(*^^*)

さをり織り いよいよ完成も間近
たのしみです(^^♪
コメント有難うございましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる