2016/02/20

2016年02月20日(土) 穏やかな1日(*^^*)

   今日は午後から雨が降り出してきました。

   最近土曜、日曜日になると お天気が崩れます・・・

   昨日はいいお天気でしたのでお昼休に 甲羅干し

   どんだけ この100均のボールがお好きなのか 小夏さん

  CSC_0340.jpg

   こんな感じで 小鉄に説教されても

  DSC_0334集会

   何か 問題でも???  じじ臭い事!!

  DSC_0332小夏

   強そうな小夏さん

   でも たまに小鉄やコタさんからの怒りが爆発して

   「キュン キュン」と小夏が泣いてるのを かか様は知ってる どっ! 

   まぁ 喧嘩するほど仲がいい・・・

   喧嘩しても 泣いても 笑っても

   元気でいてくれればそれで良し(*^^*)

   CSC_03413チワワ

   小鉄は来月で7歳 いよいよシニアの仲間入り

   少しでも長く 穏やかに過ごせますように

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村