2016-03-07(Mon)

2016年03月07日(月) 小鉄7歳の誕生日(*^^*)

   今日で小鉄が7歳になりました 

   

      IMG_4765小鉄7歳1

   7歳の年も 元気に過ごしてほしい・・・

   
        IMG_4766小鉄7歳3

    デジブックを作りました、見て頂けたら嬉しいです


     

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  おめでとうポチをお願いバイ(*^^*)    



    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます~♪

いろんな事があった1年やけども
これから7歳の1年はどうやろね♪
楽しく素晴らしい1年になりますように。

コタさんと小夏ちゃんの良き兄として
頑張り過ぎない程度に張り切ってね♪

元気で健やかに過ごせますように・・・。

No title

小鉄さん 7歳お誕生日おめでとうございます🎊 ㊗

素敵なデジブック。楽しい1年でしたね。
可愛い妹をむかえて、長男しっかりがんばったね。

シニアの年になってくるけど、若々しく元気で健やかな日々を
送れますように~~

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
7歳の歳も、若者に引っ張られながら元気に
楽しく過ごせますように。
そして、ゆっくり歳を重ねていってくださいね。

No title

小鉄くん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
シニアと言われる年齢に突入だけど、
7歳なんてまだまだヤングよ~!
うちのこっちゃんの半分だしww

7歳の毎日も楽しく穏やかに過ごせますように✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとう!

7歳の1年も健やかに過ごしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
小鉄ちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!^^
これからの日々も、仲良く
そして、穏やかな日々でありますように~*^^*~♪

No title

小鉄君、お誕生日おめでとうございます^^
若々しい7歳ですね~♪
コタさんと小夏ちゃんと一緒に楽しい1年をお過ごしくださいませ~( *´艸`)

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
セナ王子とまも嬢の様に仲が好くはありませんが
最近やっと小鉄が 小夏に近づくようになりました
8月から家族になった小夏になんと半年以上かかりました・・・
まだ 並んでいる事はありません
コタさんとは あるのですが
小鉄は 神経質です(>_<)
まぁ 健康でいてくれれば それで好いです(^^ゞ
コメント有難うございました。

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
デジブックも見て頂けたんですね(^^ゞ
今 小鉄は小夏の部屋で 小夏は小鉄の部屋で寝ています(^^♪
少しづつですが 小鉄も小夏を受け入れているようです
同じちわわでも 性格はそれぞれ・・・
特に小鉄は神経質と言うかナイーブと言うか・・・
コタさんと足して2で割りたいくらいです(^^ゞ
コメント有難うございました。

No title

小鉄くん7歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
この1年も元気で楽しく過ごせるといいですね♪

デジブック見ました~♪
これからも素敵な写真がたくさん増えていきますように(*^^*)

☆hanaharu3さんへ☆

hanaharu3さんこんにちわ!
有り難う御座います(#^^#)
ゆっくり歳を重ねる・・・素敵な言葉です
わんこの早すぎる 時間の流れ
もう少しゆっくりと流れてほしいものです
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
コメント有難うございました。

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
7歳! ヤングマン(*^^*)ですか・・・
こっちゃんの後ろを いつまでも追いかけられるように
頑張りますv-91
コメント有難うございました。

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
7歳からシニア・・・
時の流れがゆっくりになって欲しいものです(._.)
コメント有難うございました。

☆bunrumamaさんへ☆

bunrumamaさんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
小夏が来て半年以上 最近やっと小鉄から小夏に近づくことが出来るように・・・
小夏が 小鉄に近づくと 小鉄は嫌がり逃げていました
つくづく多頭飼いの難しさを感じます
いつか ブン兄ちゃんルージュちゃん コウ君の様な仲になるといいのですが・・・
(勿論 賢いブン兄ちゃんがいたから築けた絆なのでしょうが)
先は長そうです(◎_◎;)
コメント有難うございました。


小鉄くん、7歳おめでとう!

お誕生日おめでとう〜(#^.^#)
元気で過ごしてくれた毎年のお誕生日は、嬉しいですね!
ずっと元気で可愛い小鉄くん、見せてくださいね❣️
デジ...とは、何ですか?(>_<)

☆あんずまま☆ さんへ

☆あんずまま☆ さんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
小鉄はは白髪も出ているし オッサンです(>_<)
☆あんずまま☆ さんのお宅も じゅれちゃんが家族になって
楽しい毎日ですね
多頭飼いは色々な 発見もありますよね(*^^*)
コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ren母さんへ☆

ren母さんこんにちわ!
有り難う御座います(*^^*)
デジブックも見て頂いて有難うございます
作っている最中に パソコンの調子が悪くなったり
今回は 手こずり諦めかけました(._.)

なっち!!!さんとお逢いになったのですね!
羨ましい!
私もren母さんにお逢いしたい(^^♪
ブログで知り合えたご縁
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
コメント有難うございました。

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
あのんちゃんはお元気ですか?
4月にトリミングの予約をしました(3ちわわ)
病院に行くたび もしかしたら逢えるかな?なんて(^^ゞ
でも パピークラス卒業の あのんちゃんの写真を見て帰って来ます(*^^*)

デジブックはブログの最後に載せた
写真集の事です
お時間がありましたら見てみて下さい(^^ゞ
お洋服は 作っていますか?
コメント有難うございました。

No title

小鉄君、お誕生日おめでとうございます。

デジブックっていいですね)^o^(
3チーとの素敵な日々に感動しました(^_^)/

No title

v-308 小鉄くん、7歳のお誕生日おめでとう v-315
元気で可愛い妹ちゃんも出来て...
たくさんお出かけもして...
いろんなことがあった楽しい一年だったね~♪

7歳の一年も...
kazuさん家の長男として、頑張りすぎず、マイペースの小鉄くんで!!
たくさんの素敵な想い出を作ってね (^_-)☆
元気で健やかに過ごせますように...

kazuさんのデジブック...
毎回、本当に素敵!!
感動しちゃいますぅ~ (T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆かーず君さんへ☆

かーず君さんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
小鉄は一人っ子の方が 幸せだったかも知れません・・・
私の勝手で 兄妹を増やしてしまって・・・
でも コタさんは 小夏と言う 妹が出来て嬉しいようです・・・多分・・・
なので罪滅ぼしに 買い物のお供はいつも小鉄と(*^^*)

載せている写真は お恥ずかしいですが(^^ゞ
デジブック、見て頂いて嬉しいです!(^^)!
コメントをありがとうございました。

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
有難うございますm(__)m
小夏が家族になり 小鉄にとっては「┐(´д`)┌ヤレヤレ でしょうが(笑)
そんな小鉄も 少しずつ小夏との距離を縮めています
いつか 3チーが仲良く遊ぶ姿がみたいものです
いつも 仲のいいタロウちゃんとはなちゃん(*^^*)
愛情もたっぷり注がれているからなのでしょうね(^^♪
これからも3チー共々 宜しくお願い致します!
コメントをありがとうございました。

No title

お誕生日おめでとうございます
デジブック見ました(≧▽≦)
楽しく素敵な思い出がいっぱいですね🎶

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さんこんにちわ!
デジブック見て頂き有難うございました(*^^*)
3チーがいなければ お出かけも 写真も撮らないかもですね(^^ゞ
少しでも長く 同じ時間を過ごせればと思います(*^^*)
そちらも そろそろ春のかほりがしますか(#^^#)
コメントをありがとうございました。

No title

小鉄君
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

この一年も健康で楽しい年にしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ロンママさんへ☆

ロンママさんこんにちわ!
有難うございます(*^^*)
ランでお逢い出来るだろうと思いながら
私が行く時間が遅く すれ違い(^^ゞ
お盆過ぎには 洋裁教室も卒業できるかと・・・
そうしたら 午前中に遊びに行けます(*^^*)
また お逢い出来た際は 宜しくお願い致します(^^♪
コメントをありがとうございました。

No title

こんばんわ
私も、あの日の光景は見たくない!
小夏ちゃんも、あのんも幸せな犬生を過ごしてほしいね‼️
台湾の高校生が日本の被災地に民泊した番組は、涙が出ました。
いがみ合う国同士もあるけど、どうせなら暖かい気持ちで私たち人間も生きたいですね!

☆あのんママさんへ☆

あのんママさんこんにちわ!
未だ復興しない福島県
まだまだ 課題も山積みに・・・
それでも 私達は最低でもワンコの一生を守ってあげたいですね(*^^*)
人間の半分以下の寿命・・・
楽しい 犬生にしてあげたい!
コメントをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる