2016-03-12(Sat)

2016年03月12日 服を破く悪い奴(◞‸◟)

   昨日は励ましのコメントをありがとうございました

   我が家の被害は少なく(半壊程度) 津波で被害に遭われた方の

   早い復興を願います。

   今日は服の嫌いなお方・・・

   どんだけ嫌いかと言うと 破っちゃうくらい・・・

    IMG_2467服


   とにかく歯が丈夫で 何でも食いちぎる・・・

   コタさんのお古だけど 私のお気に入りのピンク服

     IMG_2469pink服
   
   そんな服破っちまう小夏とお利口なコタさんが

   オヤツの取り合いをしながら

   今日もかか様の帰りを待っております(*^^*)  あっ!勿論小鉄もおります(*^^*)

   IMG_2475オヤツ


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村

       
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる