2016/03/16

2016年03月16日(水) やったね!(*^^)v

   昨日はチビ達が ディズニーランドに行ったので

   なんだか静か夜

   テレビに夢中になっていて ふと振り向いたら 

   小夏と小鉄がこんなに近くで寝てる・・・

    IMG_2506行き倒れ2

   なんと なんと 初の至近距離 

   いいね いいねぇ~ 

  IMG_2505行き倒れ

   こうやって 少しづつ距離を縮めて 兄妹に

   かか様は 嬉しいバイ!

   夕飯は 辛のラーメンに焼肉&寿司・・・

   IMG_2508夕飯


   これじゃ 痩せるどころか どんどん肥えていくわ・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   
  

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~、小鉄くんと小夏ちゃん♪
接近してるぅ~(≧▽≦)
kazuさんの気持ち♡わかりますよ~!!
ウチもあんまりくっつく方じゃないので、
一緒に寝てると、とっても嬉しい (^-^)b
ついつい写真撮りたくなっちゃいますよね~☆
まだ1年にもならないんですもの
これからどんどん仲良し兄妹になっていきますよ~♪

kazuさんの夕飯...
おいしそ~♡ 最強の組み合わせですね (^_-)v

No title

きゃふさん、生もの苦手なんだけど
中トロは、大好きなの!
これに辛ラーメンに焼肉。
最高の晩御飯だわ(#^.^#)

No title

小鉄くんと小夏ちゃん、寄り添ってオネンネ~(-_-)zzz
こういう光景ってずーっと見てても飽きないですよね。。
うちも滅多に見れないので~お気持ち凄く分かります♪

辛ラーメンに焼肉に寿司。。
最強メンバー大集合じゃないですか~!!
やってみたーい!(^^)!

No title

こんばんは。

なんかとってもいい距離感。
まったりさん いいよね。
小鉄兄さん 少しづつ・・・

ゆっくり豪華な晩ごはん。
ビールはあったのかな?

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
タロウちゃんとはなちゃんは 本当に仲が好くて羨ましいです!
そして優しいパパさんに 器用でセンスのいいタロはなさん(*^^*)
素敵な ご家族ですv-344

小鉄と小夏が 近くで寝てるなんて
本当にびっくりでした
小夏は 「小鉄兄ちゃん!」と近づくけれど
小鉄が「来るな!」の感じ(>_<)
タロはなさんがおっしゃって下さるように
これから仲良くなれるといいのですが(._.)

夕飯 何か変な組み合わせと思われるのが嫌で
載せるの 迷ったのですが
まぁ 私の好きな食べ物なので
載せちゃいました(^^ゞ
コメントをありがとうございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
生もの苦手なのですか(*^^*)
私もお寿司は まぐろとサーモン位です・・・
ウニ、イクラ、ほたて・・・苦手です(^^ゞ
好き嫌いが多くて(>_<)
いつも美味しそうな夕飯のお写真で
パソコンから出てこないかと思うくらいです(#^^#)

そしてそして 辛ラーメン ご存知ですか!
私辛いの大好きで・・・
でも ここだけの話 あの夕飯、完食したのですが
お腹を 壊しました(ノД`)・゜・。
食べ過ぎは 危険ですね(>_<)
コメントをありがとうございましたv-428

No title

あっ^ ^うちも今日は誰も居なくて 帰りも遅くなってしまったので
kazuさんと同じようなメニューでしたよ〜
kazuさんちの方が豪華ですけど〜
…で私も思いました…これじゃ痩せないって^^;
来週からせっせとジムに通います〜♪
宣言したからには頑張りますよ〜^ ^

No title

寝てる姿といえ、小鉄くんと小夏ちゃんのツーショットなんて珍しいよね(^^)
こうやって、徐々に距離が縮まっていくんじゃないかな?

なかなかボリューミーな夕食で・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさんこんにちわ!
こっちゃんや まめくん めいちゃん達にもあまり見られない光景ですか?
私はいつも 寄って行く小夏を逃げるように去る小鉄ばかり見ていたので
もう 嬉しくなっちゃいました(*^^*)

もうお恥ずかしい 食事内容で・・・(._.)
載せるのやめようとは思ったのですが(^^ゞ
この後みごとに お腹が壊れました・・・
生ものと ラーメンはダメかもです(^^ゞ
真似しないで下さいね(ノД`)・゜・。

うしすけさん ワンコ同伴でお食事
好いですね!(^^)!
うしすけさんの ブログも見ちゃいました!
コメントをありがとうございましたv-428

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
神経質な小鉄
最近少しづつ 小夏に慣れてきたようで・・・
こんな光景を見るとホッとします(*^^*)
気が強そうに見える小夏ですが
まだ10ヶ月  みんなに甘えたいのでしょうね(*^^*)

この日はとても静かでした(笑)
なんだか 料理するのも億劫で こんな変な組み合わせに(^^ゞ
こちらは 車での移動がほとんどで
お酒を飲むと 車に乗れないので
最近 飲んでいません(ノД`)・゜・。
来週は お天気になる事を願っています(^。^)y-.。o○
コメントをありがとうございましたv-428

No title

小鉄くんと小夏ちゃんイイ感じですね~(*^_^*)
萌えました!!(笑)
うんうん!少しづつね~
急がなくってイイのですよね~(^-^)
今後もそ~~っとお見守りで!!
私も陰ながら「いいぞ~~~!!キャッ」と応援していますからね~

ぷぷぷ♪
kazuさんダイエットは明日から・・・
イヤ・・・明後日から
イヤイヤ・・・来月からにしましょ(笑)
辛のラーメン好き!まぐろづくしもイイですね~あ!焼肉も!
うんうん!ダイエットはまだまだ先延ばしです!!(爆)
kazuさん裏切り行為はいけません!!私も一緒ですよん(≧∇≦)

☆ren母 さんへ☆

ren母さんこんにちわ!
どうしても一人だと作るのも面倒です(^^ゞ
そして 1人こっそり 中トロを頂きました(>_<)
でも こんなに食べたので お腹がビックリして
その後が 悲惨でした(ノД`)・゜・。
何でも ほどほどですね(*^^*)

私もそろそろ太り気味から脱出しなければ・・・
いつか 何処かでお逢い出来る日までに(*^^*)
イケメン蓮君に お逢いしたいですv-343
コメントをありがとうございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
そうなんですよね!
本当にこの寝顔見た時に嬉しくて(*^-^*)
こうやって少しづつ距離が縮まり
家族になるんだなぁ~ってv-410

マイケル神戸さんのお宅も
ひなちゃんはもうすっかり溶け込んでいますものね!
家も、もう少し見守ってみます(^^♪

このボリューミーな夕飯!
とてもダイエットをしなくちゃいけない人の食事では・・・(._.)
意志の弱さには・・・食べ物の誘惑には弱い私
困ったおばはんです(*ノωノ)
コメントをありがとうございましたv-428

☆ko-miさんへ☆

ko-miさんこんにちわ!
あの神経質な小鉄が(*^^*)
ふと 振り返った時に・・・驚きました
コタさんとは ペットリくっついて寝ているのですが・・・
まぁ コタさんは優しいのですが(^^ゞ
家は3チーで お手上げですが
ko-miさん家の様に仲のいい家族に慣れたらいいなぁ~v-344

あの夕飯 凄いでしょ(^^ゞ
食べた後が大変でしたv-356
それでも懲りない私です(._.)
気長にダイエットします(*^^*)
コメントをありがとうございましたv-428