2016-03-18(Fri)

2016年03月18日(金) デジカメ(*^^*)

   私の使っているデジカメも古くなって変えたいなぁ~

   なんて考えていたら  

  ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆さんのブログでオニュウのデジカメを発見!

      (unikoさん、とても可愛い消しゴムはんこを作られています

   真似っ子漫才豆屋のババア(^^ゞ 買っちゃいました(*^^*)

   DSC_0491Casio.jpg


   初の Casioさんのデジカメ

   バックにチョコット入れるのにも便利!

   小夏の動きにも ぶれません

  CIMG0016かめら1


   自撮りも出来る(*^^*) 

   自分で選べない、探せないので 助かりました

   さぁ~ 春もすぐそこ カメラを持って何処に行こう 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 


  
にほんブログ村 
    




    ずっとしまったままのNikonのレンズ・・・

   DSC_0497カメラ

  
   箱から出してみた・・・ 望遠なのかな?

   使わないと ダネ(._.)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる