2016-03-19(Sat)

2016年03月19日(土) お煎餅と可愛いオチリ(*^^*)

   何だか分からなかったNikonのレンズ

   望遠レンズで それを使うとまた違った感じの写真が撮れるそうで 

   アドバイス有難うございましたm(__)m とても助かりました

   先日チビちゃん達が ディズニーランドに行った時のお土産

   DSC_0490お土産

   お煎餅の入っている缶のふたが とてもリアルで(*^^*)

   ネタがないので 家のナンバーワンモデルさん

   CIMG0020煎餅

   どでかいケツを 可愛いオチリを上手に入れて

   はい ポーズ

   CIMG0022煎餅1


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   楽しい3連休を(私は お仕事です 月曜日のみのお休み(*^^*))


  
にほんブログ村 

   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる