2016/03/24

2016年03月24日(木) アミちゃん 初めまして(*^^*)

   まだまだ 続きです(^^ゞ  
   
   ごんだいママさんとお別れして姉の家に

   私の姉の家は ごんだいママさんのお宅から車で10分位

   お言葉に甘えて 送って頂きました

   旦那様の運転で とても素敵なご夫婦でしたよ(^^♪

   そして姉の家で待っていたのが

   姪っ子とその旦那様 

   そして 愛犬のアミちゃん(トイプードル)

  CIMG0097敏

   小夏はアミちゃんに嫌われた様で お互いにそっぽ向き(◎_◎;)

   アミtちゃんは、パパを取られてご機嫌ななめ・・・

  CIMG0102敏ちゃん


   皆で美味しい夕飯を頂き 楽しく過ごしました(^^♪

   そしていつもの様に「kazuは台風だ!」と言われながら 帰路の途につきました。

  CIMG0109新幹線

   途中小夏が全く動かず心配で顏を覗くと

  CIMG0111小夏

   死んだように動かず

   驚いて、顔を近づけてみたら爆睡しておりました。 ホッとしました・・・

   駅には息子が迎えに来ていて無事帰宅

   思い出に残る1日でした。

   次回はさをり織りとの出逢いを 綴らせてくださいm(__)m

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村