2016-03-26(Sat)

2016年03月26日(土) 寒い日は暖かいもので(*^^*)

   昨日は雪が舞いました

   久々に ヤゲン軟骨(*^^*)

  CIMG0135ヤゲン

   フードプロセッサーで粉々にして(^^♪

   お味見と言う事で、チビッとだけ・・・

  CIMG0138ヤゲン


   おやつ代わりに食べました。

   CIMG0145おかわり

   貰えないとわかると、食べ残しがないかチェック

   CIMG0143やげん

   みんな ピカピカの器でした。

   寒かったのでお餅をついて、天ぷらうどんを作って、アイスを食べて・・・

   これじゃ 痩せるわけないですぅ~

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こっちであられが降るくらいだから、kazuさん地方は雪が降っても不思議じゃないよね。
体によさそうなおやつをいただいたみなさん。
またちょうだいね!とピカピカの器が物語っていますね(^^)

No title

ヤゲン軟骨
うちの子たちも大好きよ♪
今朝も、解凍してトッピングしたの。
以心伝心???(*´∀`*)

お餅・・・きゃふさんも大好き!
そして、天ぷらうどんもね♪

No title

ふふっ、コタくん♪
出来立てホヤホヤは、いつも以上に美味しかったかな (*^-^*)
ウマウマのお皿は、みんなピカピカですよね~♪

kazuさんのお皿もピカピカ(笑)
私も今日は胃痛...でも食欲が止まりません (^^;)
つきたてのお餅、美味しいですよね~ (^-^)b

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
マイケル神戸さんの地方では あられが降ったのですか(>_<)
こちらは、タイヤもノーマルに変えるタイミングも分からずです(^^ゞ

きゃふさんの所で知ったヤゲン軟骨
家の3ちーの好物になりました(*^^*)
最近手作りご飯が多く おちゃわんもピカピカが増えました(^^♪
三寒四温・・・マイケル神戸さんもお風邪などめしません様に(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
きゃふさんに教わった ヤゲン軟骨
お陰様でうちも大好物です(*^^*)
たまに きゃふさんのお家と同じ夕飯の時があります!
バニさんはいつも美味しい食事で羨ましいです(^^♪
特に餃子・・・食べてみたい(^^♪
コメント有難うございましたv-428

No title

我が家もさっき茹でましたよ。
セナまも家の唯一打ってるスーパーの軟骨
お肉と(脂肪も)たっぷり付いてる時と
まったくお肉がなく軟骨のみっ!って時があるんですよ。
お肉は他で入れてるから軟骨のみでいーんやけども。
グラム売りやからお肉と脂肪の分も入っちゃう!

ちなみにこのkazuさんの画像の軟骨
お肉が付いてる方ですね~。

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
茹でたヤゲン軟骨、暖かいうちにザルにあげ
水気を取って フードプロセッサーのかけると
ひき肉みたいで美味しそうなんです(*^^*)
私も少し頂いてうどんやラーメンのつゆに入れて カルシウムの補給をしています(*^^*)

胃痛大丈夫ですか?
私も胃が弱く 何かあるとすぐ胃にきます(^^ゞ
お大事にして下さいね(^^♪
そうそう・・・ こちらはまだ桜のつぼみが膨らんだくらいです(◎_◎;)
桜が咲いたら また食べすぎちゃいますぅ~(._.)
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
お肉がついている時と、そうじゃない時があるのですかv-356
そりは 大問題でごじゃる!!! (笑)
こちらのスパーでは冷凍で売られています・・・2キロだったかな???
なっち!!!さんは ご飯作られているのでしたよね?
家も 手作りが多くなって 小鉄の毛並みや涙やけが良くなりました!
そして 食いつきが違う(*^^*)
あっ! 煮干しちゃんも食べています(^^♪
コメント有難うございましたv-428

No title

こんばんは。

我家のアブーも食べ終わると、廻り&フードがしまってある廻りを必ずウロウロします!!!

うちの子だけでなくて、ホッとしましたよ(^_^)/

☆かーず君 さんへ☆

かーず君さんこんにちわ!
アブ―ちゃんも 「もっとないかな?」なんて探しますか!?(*^^*)
家は 誰か食べ残しがないか チェックしまくります(◎_◎;)
小鉄は一人っ子の時は 食が細かったのですが
今では 競い合って食べるようになりました
アブ―ちゃんはちゃんと食べて 偉いです!
おかわりせがむくらいが 安心ですよね(#^^#)
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる