2016-03-31(Thu)

2016年03月31日(木) 来たぁ~\(^o^)/

   今日はとてもいいお天気

   仕事前に コタさんとおデート

  CIMG0185お散歩

   去年トンボ柄の手ぬぐいで作ったお洋服着て すたこらサッサ

   昨日小夏が撮った所で 

   CIMG0184団子

   そろそろ 花見団子も出てきますね(#^^#) 胡麻が好きです(^^ゞ

   そして 嬉しいお届け物

  CIMG0175さをり織り

   お願いして 作って頂いたさをり織りのストール

   日よけにも、防寒にもなる(^^♪ 

   肌の弱い私にも優しい肌触り・・・  

   さをり織り・・・ ドップリはまりそうです。

   そして ピンクッションまでお揃いで 早速使わせて頂きます(*^^*)

  CIMG0176さをり織り


   コタオリさん 本当に有難うございました。

   次も宜しくお願い致します

   5月は 私の誕生日(年は聞かないで下さいませ)

   自分へのご褒美に さをり織りでワンピースを作りたいと・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 
にほんブログ村   

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コタくんのもとにも、春がやってきましたね~
おデートとっても楽しそう (*^-^*)

コサージュかと思ったら、ピンクッションだったんですね
どちらも素敵 (^-^)b
あぁ~、待ち針が一緒~!!
なんて、変なところに目がいっちゃいましたが(笑)

さをり織りのワンピース、きっと素敵でしょうね~
完成報告☆楽しみにしていま~す♪

No title

ストール シックで素敵ですね。
ピンクッションも可愛いこと。

ワンピース お手製で自分にプレゼント
いいですね~~
この目でみられるかも・・・
楽しみにしてます!

もう、寒さも終了。
お散歩たのしいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

さをり織り、本当に素敵!

ワンピース、楽しみね(#^.^#)

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
やっとチューリップが咲きました(*^^*)
桜も もうすぐかと・・・(^^ゞ

待ち針 同じですか!? 家のは〇〇均さんのですが・・・(._.)
でも 可愛いので大分前に買いました
洋裁上手なタロはなさんと同じで嬉しいです(#^^#)

さをり織りの縫製が心配ですが
コタオリさんに織って頂けたら 頑張ってみます!
コメント有難うございましたv-428

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
私は 黒とか紺とかグレーとかが多くて(*^^*)
たまに違う色を着てみるのですが 似合わないのです(^^ゞ

こちらも大分暖かくなりました
桜ももうすぐかと(^^♪
入学式に桜が満開なんて いいですよね
また お逢い出来る日を楽しみにしています!(^^)!
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
なっち!!!さんのブログで知ったさをり織り
お友達に頼んで 織って頂きました(#^^#)
私 肌が弱いのですが とてもいい肌触りで・・・
ニットと縫製が違うので 不安ですが
頑張ってみたいです(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

No title

ステキ〜(*^^*)
コタオリさんのところで見たの…あれはkazuさんのだったのですね〜(*^^*)
シックな感じもいいですね^ ^
私もその肌触り試してみたいです〜

ワンピースどんなのが出来上がるかたのしみにしてますね♪

No title

コタさん、特別にお散歩出来て良かったね♪

さをり織り・・・
響きが優しいね(^^)
誕生日には自分へのご褒美ということで!

☆ren母 さんへ☆

ren母さんこんにちわ!
初めての、さをり織り とても気に入っています(*^^*)
ren母さんは さをり織りを学ぶのにもいい環境ですね!
羨ましいです(^-^)
いつか 自分で織れるようになりたいです(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
こちらも昼間は大分暖かくなり、お散歩も出来るようになってきました(*^^*)
家も ウッドデッキがほしいです(^^ゞ
4月から 何時も行っているドックランの料金・・・
年間会員券が約5倍も上り 少しお散歩が増えそうです(ノД`)・゜・。

自分に甘い私・・・
ご褒美大好きです(#^^#)
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる