2016-04-05(Tue)

2016年04月05日(火) 笑顔の為(*^^*)

   昨日は午後から雨が小降りになったので

   ワンコ孝行をしにドックランへ

   小夏は写真を撮る練習をしたり

  CIMG0214練習

   コタさんは跳び箱の練習をしたり

  CIMG0230跳び箱

   小鉄も笑顔になって(*^^*)

  CIMG0220兄妹

   楽しく過してきました(^^♪

   CIMG0244兄妹1

   ちなみに今日はとても良いお天気です

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

3Kさん おさしんどんどん上達してるバイ!
小鉄兄さんもはじけてる~~
室内ドッグランはいいですね。

今週末くらいには桜も開花かな。
お散歩もウキウキ気分になりますね。

No title

これ、お写真用のセットなのね???
めっちゃ可愛くて。。。
うちも行ってみたいです(#^.^#)

☆ごんだいママさんさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
おさしん 上達していますか(^^ゞ
でも 載せているのは3~4枚目(◎_◎;)
中々 視線が合いません・・・

ここのドックランは室内もあるので
本当に助かります(*^^*)
桜・・・大分咲きましたよ(*^^)v
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
このセット可愛くて好きなんです(*^^*)
ただ 椅子も小さいのでチワワ位の大きさじゃないと座れませんv-356
ニックちゃんが座った姿 見てみたいv-410
私もきゃふさん達の行かれるラン 行ってみたいです(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428

No title

最初の可愛いテーブルはわんこ用なの?
でも、ハンバーガーや飲み物が置いてあるから人間用?
でも、コタさんも小夏ちゃんも食べようとしないから、偽物?
う~ん。気になるな・・・
みんな楽しく過ごせて良かったね(^^)

こんばんは(^▽^)
3枚目の 「楽しい」「兄ちゃん壊れた?」「ほっとくバイ」が、ツボで 笑っちゃいました♪

写真の練習、跳び箱の練習…と日々楽しそうに過ごしておられますね〜♪

うちは一頭ですが…多頭飼いだと、大変ながらも 楽しみも増えるんだなぁ…
なんて思いました♪

No title

メチャメチャ可愛いドッグランですね~(≧▽≦)
テーブルにセッティングされたハンバーガーとかリアルだし♡
コタくん跳び箱の練習、上手く出来たかな♪
みんなの笑顔が楽しさを物語ってますよね~(*^▽^*)

No title

ご無沙汰しちゃいました
みんな笑顔になれましたね
可愛い(^^)
室内ドッグラン羨ましいです
こちらにはありません

せっかくの桜の季節ですが今年は
雨ばかりで残念です

No title

おぉ~、小鉄くんの笑顔が見れて嬉しいで~す (^-^)b
そちらは良いお天気だったんですね~
こちらは、パッとしないお天気が続いています (>.<)
桜のお花見も、明日にかけるしかなさそうです

kazuさんの洋裁教室も、もう1年なんですね~
私もミシンを買って1年かぁ...ちょっと複雑
とりあえず、春物でも作りま~す(笑)
師範科コース、凄~い!!
kazuさん、私の師匠になってくださ~い (^0^)/

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さんこんにちわ!
コタさんと小夏が座っているテーブルの上にある飲み物や
ハンバーガーは 偽物です(*^^*)
マイケル神戸さんのおっしゃる通り
本物なら 小夏もコタさんも写真どころではありません(^^ゞ

この日もお友達がいなかったのですが
スタッフさんにも遊んで頂き
楽しく過してきました
ここならひなちゃんも 尻尾inにはならないかな(#^.^#)
もっと近ければチョコちゃん、レオ君、ぽぽちゃん、ひなちゃんにお逢いしたい・・・
コメント有難うございましたv-428

☆コタオリさんへ☆

コタオリさんこんにちわ!
織って頂いた さをり織り
こちらはまだ肌寒い日が多く とても重宝しています!

ツボにはまって頂き とても嬉しいです(*^^*)
2頭まではあまり変わらなかったのですが
3頭は・・・ 
私には 限界です(^^ゞ
でも1頭が2.3キロ位なので 2.3×3で約7キロ・・・
柴犬ちゃんの約1頭分なのかな(。´・ω・)?
コメント有難うございましたv-428

☆⭐nagomi⭐さんへ☆

⭐nagomi⭐さんこんにちわ!
室内ドックランに 遊具などが増えて
楽しい感じになっていました(*^^*)
小夏とコタさんのいるテーブル
本当に可愛くて
自分の家にも欲しくらいです(^^ゞ

ブログを拝見していて
ワンコに表情があるのを知りました
喜怒哀楽がちゃんとお顔に出るのが 可愛いです(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

☆conspirito さんへ☆

conspiritoさんこんにちわ!
お天気を気にせず行けるので
室内ランは助かります(#^^#)
それでも 外の方が思いっきり遊べて、気持ちいいですが・・・

こちらの桜もそろそろ見頃
花散らしの雨が降らない事を祈るばかりです(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428

☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
どよよ~んの小鉄の顔が 何とか笑顔になりました(^^ゞ
このところ お休みの日には雨が多くやんなっちゃいます(ノД`)・゜・。

そちらはもう満開v-252
早くしないと 散ってしまいますね
こちらも今が見ごろ
次のお休みには お花見をしたいです(#^.^#)

いつも手作りの可愛いお洋服着てる
タロウちゃんとはなちゃん
私の方が 弟子入りしたいです(*^^*)
ロックミシン購入の際は お世話になりましたm(__)m
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる