2016/04/14

2016年04月14日(木) 三春の滝桜(*^^*)

    今日はワンコが登場しませんです (疲れて車で寝ておりました・・・)

    会津鶴ヶ城

   DSC_0519鶴ヶ城
  
   を後にして向かったのが
   
   三春(みはる)の滝桜 

   ここも県外から観光バスで見学に来る方がたくさんいます。

   DSC_0563滝桜

   着いたのが夜になってしまい

   ライトアップされた 滝桜・・・

   DSC_0574滝桜1

   高そうなカメラを持って写真を撮る方が 結構います

   頼んで1枚撮って頂きたいくらい(/_;) 私写真もセンスなし(◎_◎;)

   何となぁ~く 雰囲気は分かって頂けたでしょうか???

   DSC_0575滝桜3

   料金所(300円です)

   DSC_0559takizakura.jpg

   出店も通り

   DSC_0585出店

   大人でも 5~6分位歩きます

   なので 帰りはチビちゃん達疲れて おんぶでした(*^^*)

   DSC_0583おんぶ

   パンフレットからの写真 四季折々の桜

   CIMG0370滝桜

   冬も綺麗ですね(*^^*)

   昼間はこんな感じになるらしい

   CIMG0374滝桜2

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村  応援宜しくバイ!