2016-04-20(Wed)

2016年04月20日(水)ついていない1日(◎_◎;)

   昨日スーパーのセルフレジ?(自分で会計するやつ)で精算中

   バナナのバーコードが読み取れず 店員さんが対応してくれたのですが

   帰ってきたら2個買ったはずのバナナが1個しかない

   なんで???店員さん何処持って行った???

   仕方なくもう1度スーパーへ

   セルフレジの係員の人の所に行くと バナナが1つ置いてある・・・

   私が バナナが1つ足りないと説明すると

   「あっ! これです!」と・・・

   店員さんが籠の中に入れず 上の棚に置いたから私気づかず帰宅・・・

   思わず 係りの人に

   「ちゃんと ここに置きますと言ってくれないとわかりませんよ!」と

   バナナ1つの為に 変なおばさんに思われたらとか

   クレーマーと思われたらと 心配しつつ行ったのに<`ヘ´>

   (バナナ1房で大騒ぎの私 変ですかね? でもちゃんと代金は払ったし(◞‸◟)

   以上 私の愚痴でした(^^ゞ

   月曜日行ったラン コタさんだけでなく

   小鉄も小夏も楽しんできました・・・多分・・・(^-^)

   私がボールを投げると 一目散に駆けって

   CSC_0671小夏


   自慢げにボールを持ってくる

   CSC_0672小夏自慢

   小夏は動物病院の先生に 「脚の筋肉がいい!」と言って頂きました

   お迎えした時にレベル1 膝が悪く・・・

   コタさんみたいにならない様にと食事と運動を・・・

   小鉄はマイペースに・・・半分私のストーカー(*^^*)

   CSC_0670小鉄

   ここのランの年間会員が6月切れるのですが

   次回から年間会員料金が 5倍値上がりします(ノД`)・゜・。

   3チーだと(>_<)   どうしましょうかねぇ~・・・

   たくさん遊ばせたいし・・・

   楽しそうな顔も見たい

   CSC_0673kota.jpg

   CSC_0669小夏

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 

   
   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる