2016-04-28(Thu)

2016年04月28日(木) 絆

   小夏が家族になって8か月・・・

   1か月 迷いに迷ってお迎えした小夏も

   今ではすっかり家族に溶け込んで

   頼んだわけでもないのに こんな3ショットも撮れるようになった

   CSC_0724絆

   小鉄とコタさんの関係も 少し穏やかになり

   DSC_0710小鉄コタ

   小鉄も 昔ほど気難しく なくなった

   小夏は壊すのも得意だけれど・・・

   家族の絆も作ってくれたのかもしれない・・・

   CSC_0733絆1

   そして みんなに笑顔も運んでくれた

   CSC_0731kotasann.jpg

   ありがとう こ・な・つ・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なスリーショットです~~

時間の経過とともに、うれしい変化があって。
女の子がいるとやっぱり雰囲気もちがう。
やさしい潤いがある気がします。

絆 いいなぁ!

これからもたくさんの笑顔を運んでくれますね。

No title

kazuさん、こんばんは!
男ふたりの間に入ってきた小夏ちゃんは天使ちゃん(時々、悪魔なイタズラもするけど)
1チー増えただけど、楽しさ幸せ感は倍増♪
これからもっともっと3チーは仲良くなると思うよ(*^^)v

No title

素敵な投稿ありがとです😃
絆。いいタイトルです。。。そしてその雰囲気がとっても伝わる写真で、ホッコリさせてもらいました。

アブーに兄弟をほしくなっちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

2わんこ様だとお互に
お互いしか見ない。。。
こなとちゃんが、柔らかな
クッションになって
兄ちゃん達に新たな絆を
結んでくれたんですね(#^.^#)

No title

こんにちは〜
素敵なお話。小夏ちゃんお迎えしてよかったですね〜
小夏ちゃんが兄妹絆を強く強くしてくれたんですね。
これからも仲良く楽しく過ごして下さいね。

小夏ちゃん、いたずらは程々に………笑

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
小夏をお迎えするまでは とても不安でしたが
今は 3チーいるのが幸せです(#^^#)

ごんだいママさんのお宅の
ごんぞう君とだいすけ君は 仲が好くて羨ましいです
家は まだまだ 小鉄とコタさんの関係が???
でも それも家族のかたち・・・
小夏に笑顔を運んでもらいながら
これからも ワンコとの生活を楽しませてもらおうと思っています(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり女の子が入ると
少し変わるのかもですね。

それとやっぱり女の子は違いますよねー
私も男の子ばっかりで
まもが初めてのおんなのこなんですが
ぜんっぜん違いますよね・・・。

こんなに早くステキな3ショットが撮れるなんてね♪

小鉄くんとコタさんのお顔がめっちゃ似てる・・・
眉麿が・・・ こんなに一緒でしたっけ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さん おはようございます(*^^*)
3チーで もうアップ アップしている私・・・
4チー以上の家族は 尊敬に値します
一家の主のレオ君を先頭に
いつも仲の良い家族に 心和まされます(^^♪
やはり オーナーさんのお人柄なのでしょうか(#^^#)
ワンコには手がかかるけれど
お金で買えない 大切なプレゼントをしてくれる
私はそう思っています(*^-^*)
コメント有難うございましたv-428

☆カーズ君さんへ☆

カーズ君さん おはようございます(#^^#)
家は小鉄が1番最初に家族になり
コタさんは同じブリーダーさんで3回くらい会わせてから
家族に迎えました
でも 小鉄は一人っ子の方が好かったようです(^^ゞ
コタさんが成犬になると 喧嘩も頻繁になり(◎_◎;)
そんな時に小夏と出逢い
女の子をお迎えしたい気持ちと 我慢の気持ちが格闘
最後は 私の独断でお迎えとなりました
コタさんは小夏とも早く溶け込みましたが
小鉄は やっと最近2ショットが撮れるくらいに
何が小鉄やコタにとって幸せなのかは
私には分かりませんが
多分私の年齢では最後のお迎えの 小夏
3チーには 今の家族で仲良く暮らしてほしいと思っています

アブ―ちゃんは 女の子
姉妹 姉弟???
オーナーである私たちは
いつも 何が幸せなのかを
考えさせられますね(*^^*)
コメント有難うございましたv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさん おはようございます(^^♪
よく人間の兄妹も
3人だと 社会性ができると聞きます
わんこも 3チーだと違うものだと感じさせられました

ただ・・・小鉄は一人っ子の方が幸せではなかったかと
それだけがいつも私の頭の中で???のままです
まぁ 現実を変えることは出来ないので
少しでも 美味しいものと楽しい思い出が多く与えられるように
そして大切な小さい命を守れるように
私なりに頑張っています(#^.^#)
コメント有難うございましたv-428

☆小春母さんへ☆

> 小春母さんこんにちわ!
> 小春ちゃんマーブルちゃん姉妹は仲が好くて羨ましいです(#^^#)
> 私が女の子欲しくて 欲しくて お迎えしたのですが
> 最初小鉄が「かか様! また家族が増えたの???」みたいな感じで(◎_◎;)
> 少し気まずい感じでしたが
> 最近では 小鉄から小夏に近づくようになってきました(*^^*)
> このまま自然になじんでくれるといいのですが・・・
>
> こちらにお住いの経験がある小春母さん
> とても親近感があります
> これからも 仲良くしてくださいね(*^^*)
> コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
なっち!!!さんも まも譲が 初の女の子(^^♪
女の子って、こんなにも 表情やしぐさが 男の子と違うなんて・・・
もう メロメロですぅ~(#^.^#)
でも 芯は強い気がします(*_*;

小鉄とコタさん 眉磨似ていますか?
私の中で 小鉄とコタさんは性格が真逆なので 
顔も似ていないと決めつけていましたが
なっち!!!さんに言われ
まじまじ見てみたら 似てるかもです(#^.^#)
新発見! ありがとうございます(*^^)v
コメント有難うございましたv-428

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる