2016-05-02(Mon)

2016年05月02日(月) 小夏1歳のお誕生日(#^.^#)

   今日小夏1歳になりました(*^^*)

   記念のデジブック お時間がありましたら是非見て下さい


  

   今日は仕事がお休み!  遊んできます(*^^*)

  CSC_0697遊び

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    お祝いを 宜ちくバイ!  

 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます🎊

小夏ちゃん

1歳お誕生日おめでとうございますv-315

デジブック 可愛らしい表情がいっぱいだね。

素敵なレディーに成長して。

小鉄&コタ兄と仲良く 

楽しく健やかな日々を過ごせますように~~


シャーロット王女も今日1歳を迎えましたね。
小夏ちゃん やっぱり姫だわ。

No title

小夏ちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもにいちゃん達と一緒に
楽しく過ごしてくださいo(^▽^)o

No title

おめでとうございます
楽しい一年でしたね
これからも家族みんなでハッピーでありますように♡

No title

小夏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす\(~o~)/

デジブック、つい最近の事だけど
こうやって見返すと色々思い出して感慨深いですね~♡
愛を感じます!!

今日は生まれて初めての誕生日。
ステキな日になりますように。。
そして1歳の毎日も楽しく美味しく過ごせますように✿

No title

小夏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
kazuさん本当におめでとうございます!

あっという間の一年でしたね~
記念のデジブックはkazuさんの愛で溢れています^^
とっても感慨深く・・・
そしてと~っても可愛い小夏ちゃんが沢山で感動しましたよー!!

小鉄くんコタくんとこれからも元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね!
元気いっぱい可愛い小夏ちゃんが大好きです!^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、夏みかん母と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

デジブック拝見しました♪
素敵な思い出がたくさんで、どの小夏ちゃんもとっても可愛いですね♡

1歳も素敵な1年になるといいですね!!

No title

こんばんは☆

小夏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)

素敵なデジブックですね♡kazuさんの愛情がいっぱい。
小夏ちゃん、幸せだね~♪

1歳の一年も元気に楽しくそして仲良く過ごして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-308 小夏ちゃん、お誕生日おめでとう v-315

パピちゃんのイメージだったけど
わぁ~、小夏ちゃんも、もう1歳なんですね~
こうやってデジブックで見ると、
素敵なレディーに成長した様子がよ~く分かりますね (^_-)b
kazuさんのデジブック、いつも大好きです!!

kazuさんが、悩んで悩んでお迎えした小夏ちゃん♪
たくさんの癒しと幸せを運んでくれましたね~
これからも元気いっぱいの小夏ちゃんで、ママを癒してあげてね (^_-)☆

1歳の一年も、小鉄くん、コタくんと一緒に楽しいこといっぱいの
素敵な一年になりますように...☆

No title

小夏ちゃん お誕生日おめでと~っ!

この1年、小夏ちゃんにとって
生まれて初めてだらけの大変な年やったけど
楽しい事ばっかりやったね~♪
お兄ちゃんがフタリも居て幸せだね!

これからもいーーーっぱいの幸せを
かか様が用意してくれるからね♪

健康で楽しい1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ごんだいママさんへ☆

ごんだいママさんこんにちわ!
小夏にお祝いのコメントを有難うございます(#^^#)
デジブックにごんぞう君とだいすけ君のお写真お借りしました(^^ゞ
勝手に載せてしまってスミマセン<(_ _)>
女の子は 男の子と違った 可愛らしい?甘えた? 表情をします
これが たまりません(*^-^*)

ごんぞう君も、もうすぐお誕生日ですね
楽しみです(*^^*)
いつも 暖かいコメントを頂き有難うございますv-428

☆きゃふさんへ☆

きゃふさんこんにちわ!
小夏にお祝いのコメントをありがとうございます
迷いに迷ってお迎えした小夏が もう1歳
犬の一生は 人間に比べてはるかに短い・・・
なるべく 心地よい犬生を送らせたいと思っています
そしてこびんちゃんに出逢わなければ 女の子はお迎えしなかったかも(#^.^#)
コメント有難うございましたv-428

No title

小夏ちゃん♪
一歳のお誕生日おめでとうございます~♪
昨日はたくさん遊んだかな♪
デジブック素敵ですね♪
愛情イッパイ☆

小夏ちゃんの一歳の一年も
楽しい嬉しいが
たーーっくさんになりますようにヽ(^。^)ノ

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さんこんにちわ!
小夏へ1歳のお誕生日お祝いコメント有難うございました<(_ _)>
くるみちゃんは お父さんとお母さんの愛情を1人占め(*^^*)
幸せですね!
長男の小鉄は1人の方が幸せだったかもしれません(^^ゞ

「おむすび きゅうさん」・・・
こちらにも お米屋さんが経営しているのではないのですが
美味しい おむすびやさんがありますよ(*^^*)
お結び 大好き!(^^)!
コメント有難うございましたv-428

☆ぶっちーさんへ☆

ぶっちーさんこんにちわ!
小夏の1歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございますm(__)m
ぶっちーさんには 小夏をお迎えする前に
私が迷っている事を 聞いて頂きましたよね(*^^*)
あの時 優しく背中を押してくれたぶっちーさん
お陰様で 今こうやって小夏のお祝いが出来ました(#^^#)

めいちゃんと一緒のランチ
私もいつか小夏と実現させたいです(^^ゞ
電車だと ランチでビールが出来る
羨ましいです(^^♪
コメント有難うございましたv-428

☆ko-mi さんへ☆

ko-miさん こんにちわ!
小夏の1歳の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございますm(__)m

体調の方はいかがですか???
ko-miさんのお宅の 愛娘、沙羅ちゃん(*^^*)
お洋服 とても可愛かったですよ!
私も 忙しいと ポチクリしたくなります(^^ゞ
あかりちゃんも 大きくなってカワ(・∀・)イイ!!
沙羅ちゃんとあかりちゃん
美人姉妹みたいです(^^♪
ko-miさんにはいつも暖かいコメントを頂き 感謝です(#^^#)
有難うございましたv-428



☆夏みかん母 さんへ☆

夏みかん母さん はじめまして
こちらこそ 宜しくお願いしますm(__)m

私、チワワのブログで 「小夏みかん日記」とタイトルを見て
小夏・・・うちと同じ・・・
と お邪魔しました(^^ゞ  読み逃げですみませんでしたv-356
家の小夏は 息子が名前を考えてくれました
わんこの名前占いでもよかったので 命名しました
ちなみに我が家 Kで始まる名前ばかりです(◎_◎;)
これからも小夏つながりで仲良くしてくださいね(^^♪
そして 小夏の1歳の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたv-428

☆小春母さんへ☆

小春母さんこんにちわ!
小夏の1歳のお誕生日にお祝いコメントをありがとうございます(*^^*)

小春ちゃん、マーブルちゃん
いつも可愛いお洋服着て女姉妹・・・ 小夏が羨ましがっております(^^♪
そして ほとんどお家シャンプーの我が子達
炭酸スパ やらせてあげたい(ノД`)・゜・。
探せば こちら地方にもあるのでしょうか・・・

まだまだ1歳になったばかりの小夏
これからも仲良くしてください(^^♪
コメントをありがとうございましたv-428


☆タロはなさんへ☆

タロはなさんこんにちわ!
小夏の1歳の誕生日にお祝いコメントを有難うございますm(__)m
1カ月迷って お迎えした小夏・・・
きっと 家の子になる運命だったのでしょうか(*^^*)

タロはなさんが タロウちゃんの行く方向に
行ってあげる優しさ・・・
私好きです(^^♪
戻らなきゃいけないとわかっていても
そこはあえて ついていく
これは いつも時間の余裕をもって行動する
タロはなさんだから出来る事
私は いつもギリギリv-356 ダメなかか様です(◎_◎;)
20日は タロウちゃんの10歳のお誕生日v-384
楽しみにしています(#^.^#) それにしても タロウちゃん若いv-344
コメントを有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんちわ!
小夏の1歳の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございますm(__)m

小夏もまもちゃんの様な賢い女の子に育ってほしいです(*^^*)
小夏は私がいくら話しかけても ??? (;´д`)トホホ
BUDDY BELT 好さそうですね
おさがり 待ってます(#^.^#)
フラッシュダンス・・・好きな映画でした・・・ アツ色でしたね(◎_◎;)

なっち!!!さんが おっしゃる通り
健康であれば それが1番です(*^^*)
コメントをありがとうございましたv-428

☆ライナ母さんへ☆

ライナ母さんこんにちわ!
小夏の1歳の誕生日にお祝いのコメントを有難うございますm(__)m

いつもライナちゃんの事を第1に考え
行動する ライナ母さん
愛情の深さをいつも感じさせられます
私は時々 この子達は 私が母で良かったのかな???
なんて考える時があります(._.)

そしてドジな私
拍手コメントからお返事してしまい
スミマセンv-356
こんな ドジな私ですが
これからも宜しくお願いします(#^.^#)
コメントを有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる