2016-05-10(Tue)

お友達がいたぁ~ (*^^*)

   昨日の月曜日は
   1週間、閉じこもり状態に近かった3チーを ランへ
   いつもは 誰もいない事が多いのですが
   この日は フレンチブルドッグの シエル君1歳半が 遊んでいました(*^^*)

  DSC_0861あそぼ

   小鉄も珍しくハイテンション

   DSC_0859小鉄シエル

   お父さん お母さんがシエル君をコタさんの方に連れてきてくれたので
   コタさん大喜び

   しえる2

   とても 優しい性格のシエル君

   DSC_0863あそぼお2

   コタさんと楽しく遊んで頂きました

   DSC_0866内緒話

   でもいつもの事ながら 別れはきます

   コタ寂しい

   いつまでも いつまでもシエル君を探していました

   DSC_0879kota.jpg

   お友達との別れがいつも悲しいコタさんです(*^^*)
   また 逢えるといいね  

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
コタさんは、本当に穏やか!
他のお友達と、こうやって
楽しく過ごせたら、ランも
より一層楽しくなりますね。

出会いもあれば、わかれもあるねv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん...
シエル君を探すコタくんの後ろ姿に
キュ~ンとなっちゃいました(≧▽≦)
お友達と遊んだ楽しさの分だけ
お別れの時は悲しいですよね~
コタくん、また会えるといいね (^_-)☆

誰とでも仲良く出来るコタくんが羨ましいで~す

☆きゃふさんへ☆

きゃふさん こんにちわ!
ドックランにお友達がいると私も嬉しいのですが
お友達が帰ってしまうと 後を追いかけ
いつまでも探します・・・
そんな  コタさんがいじらしくて
性格は本当に優しいです 人間なら間違えなく結婚しています(*^-^*)
こびんちゃんと逢ったら どんなふうになるんだろう???
コタさん 逃げるのでしょうか(笑)
コメント有難うございましたv-428

☆タロはなさんへ☆

タロはなさん こんにちわ!
シエル君 とても優しくて コタさんと相性も良く
あちらのママさんも コタさん連れて帰ろうか?なんて 言ってもらいました(^^♪
また 逢えるといいのですが・・・

タロウちゃんとはなちゃん
私 大好きです(*^^*)
コタさんもお友達になってぇ~と 言っております(#^^#)
よろしくです(^^ゞ
コメント有難うございましたv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる