2016/05/14

我が家の 長男坊(*^^*)

   長男 小鉄
   本当は一人っ子が好かった子・・・
   でもそんな小鉄の気持ちとは裏腹に
   コタさんが弟になり 小夏が妹になり・・・
   今の環境を受け入れようとしている小鉄
   神経質で腹を上にして寝る事はない
   でも 不思議と弟や 妹を守ろうとする(*^^*) 
   先日のランでも 

   DSC_0880ラン1

   そして

   DSC_0881らん2

   かか様は今 貴方と1番お話がしたい・・・

   DSC_0877小鉄

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

一人っ子の方が良かったと思える子。。。
うちは、まさに「ふらん」がそうなの。。。
でもさ、それもよし!
そういう子がいると、
また違った風も吹くんだよね。

No title

小鉄さんはどう思っているのかな?
表情には出さなくても、弟や妹ができたことは嬉しく思っていると思うよ(^^)
一家の主として、どっしり構えているだけさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きゃふさんへ☆

きゃふさん こんにちわ!
ふらんちゃん 1人っ子が良かったかもですか?
きゃふさんのお家は 大家族だから
わんこ、それぞれ 性格の違いがよくわかるでしょうね(*^^*)
うちも小鉄だから 兄妹が増えたのかもしれません(^^ゞ
セシル君が そうだったように・・・

確かに 新人さんが入ると 活気が出て
また 違った風が吹く気がします
もう 小夏が最後のお迎えだと思うので
3ちー&私・・・
楽しく暮らせる努力をしてみます(^^♪
コメント有難うございましたv-428

☆マイケル神戸さんへ☆

マイケル神戸さん こんにちわ!
小鉄・・・そうだと 嬉しいです(*^^*)
確かに 喧嘩になると コタさんはひっくり返され
小夏は 喧嘩を止めに入ります
3ちーになって 家族感がでました
小鉄は 主なのですね(*^-^*)
レオファミリーは みんな仲が好くていいですね(#^^#)
羨ましいです!
コメント有難うございましたv-428

No title

小鉄くん、最近、ますます、凛として
カッコよくなりましたよね。それがきっと
答えだと。kazuさんの助けになるように、
弟や妹のリーダーとなって頑張ってくれて
いるんですね。
そのご褒美はきっと、kazuさんとの
ホームセンターデートを望んでいると
思いますよ~

No title

確かにそういうコも居ますけどね~。

けどね、やっぱり本来ワンコは群れるの好きですから。
きっと「やれやれ・・・」と思いながら
結構楽しんでると思いますよ。

そしてまだまだこれから変化していくと思います。
それもまた飼い主も楽しいし
ワンコには良い刺激になりますよ♪

まぁ 出会う運命だったんで諦めてもらいましょう。   笑

No title

おはようございます
本日はコタさんお誕生日ですね
おめでとうございます
お祝いで美味しいもの食べられるのかな
楽しみ

☆sherrymama さんへ☆

sherrymama さんこんにちわ!
弟や妹のリーダー・・・ 嬉しい言葉です(*^^*)
小鉄は普段 大人しく 1人でいる事が多いのですが
たまに リーダーシップを発揮します(◎_◎;)
多分 自分が1番上だと 言い聞かせているのでしょうか?

そうですね・・・(*^^*)
少し小鉄との時間を多くしようと思います(^^♪
それには ホームセンターは
最高のデート場所ですね(#^^#)
コメント有難うございましたv-428

☆なっち!!!さんへ☆

なっち!!!さんこんにちわ!
そうですね!
顏では嫌そうでも 案外楽しんでいるかもしれませんね(*^-^*)
私に似て 天の邪鬼かも(・.・;)

で・・・なっち!!!さん
わんこは 群れるのが好き・・・
そろそろ 増員はいかがでしょうか?
3ちー 楽しいですぞぉ~ (笑)
コメント有難うございましたv-428 

☆reopapaさんこんにちわ!☆

reopapaさん こんにちわ!
有難うございます(*^^*)
元気に6歳を迎えられることに感謝です(#^^#)
誕生日の日は仕事なので
月曜日に遊びに連れて行くだけで・・・(^^ゞ
特別な ご馳走はありません(#^.^#)
キャンプでレオ君が食べていたお肉 美味しそうでした(*^^*)
コメント有難うございましたv-428